焼肉の王道【牛角】新宿周辺の店舗情報まとめ!美味しいお肉をお得に食べよう

焼肉の王道【牛角】新宿周辺の店舗情報まとめ!美味しいお肉をお得に食べよう

牛角は美味しい焼肉をリーズナブルな価格で楽しむことができると評判で、焼肉と言えば牛角と答える人も大勢います。日本全国に店舗を展開しており、新宿にも複数の店舗があります。今回は新宿周辺にある牛角の店舗についてアクセス方法や営業時間など詳しく紹介していきますs。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.牛角は現在新宿に6店舗
    2. 2.新宿の牛角「歌舞伎町店」
    3. 3.新宿の牛角「高田馬場店」
    4. 4.新宿の牛角「新宿西口店」
    5. 5.新宿の牛角「西新宿店」
    6. 6.新宿の牛角「新宿東口店」
    7. 7.牛角の新宿店舗で美味しい焼肉を楽しもう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    牛角は現在新宿に6店舗

    牛角 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角は、美味しい焼肉をリーズナブルな価格で楽しむことができる人気のお店です。日本全国に店舗を展開している焼肉の牛角は、550店舗以上展開しており、焼肉チェーン店としては2023年1月時点で日本一の店舗数を誇っています。

    東京都にも多くの牛角の店舗があります。今回は、東京都の中でも新宿にスポットを当ててみます。2023年1月現在新宿にある牛角の店舗は6店舗です。各店舗の営業時間やアクセス方法などを詳しく紹介していきます。

    牛角ってどんなお店?

    牛角 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角とは、株式会社レインズインターナショナルが運営している焼肉レストランチェーンです。レインズインターナショナルは、牛角の他にもしゃぶしゃぶ店である「しゃぶしゃぶ温野菜」なども運営しています。

    牛角は、美味しいお肉をリーズナブルな価格で堪能することができることから、老若男女問わず幅広い世代の方から親しまれています。牛角は1996年の1月、三軒茶屋に「焼肉市場 七輪」の名称で創業したのが牛角の始まりです。

    現在の店名になったのは1997年の10月です。牛の角をアンテナに例え、お客様や世間のニーズをいち早くつかむ発想から牛角へと詠唱が変更されています。

    牛角は、北海道から沖縄まで日本全国に550店舗以上展開している人気の焼肉チェーン店です。牛角の店舗展開は日本国内に留まることなく2001年にはアメリカへも店舗進出をしています。

    アメリカでは、カリフォルニア州・ニューヨーク州など20の州で店舗を展開しており、七輪でお肉を焼くスタイルが好評で、2011年にはカナダにも店舗を展開しています。アジア圏では台湾・香港・シンガポール・インドネシアなどにも店舗を展開し、店舗の数は徐々に拡大をしています。

    牛角はジャズの流れるおしゃれな空間となっているため、デートにもおすすめの焼肉店です。リーズナブルな価格で美味しい焼肉を堪能することができ、スタッフはお客様が美味しいお肉と楽しい時間を満喫できるように、元気・活気・気遣いの丁寧な接客を心掛けています。

    備え付けの七輪で焼くスタイルが特徴

    牛角 焼肉
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角は、テーブルやカウンターにあらかじめ七輪が備え付けられており、七輪を利用した炭火焼スタイルでお肉を焼くお店です。安い・美味しい・心地の良いサービスの3つをコンセプトにして店舗を展開しています。

    焼き加減などを自分で調整することができるうえ、炭火でお肉を焼くことにより余分な脂を落とすことができ美味しい焼肉を食べられると人気があります。

    木目調を基調としている店舗が多く、また店舗によってはキッズルームが完備している店舗もあるため、子ども連れのファミリーにも人気の高い焼肉店です。デートや女子会、サークル・会社の飲み会など利用人数に合わせて様々な楽しみ方をすることが出来ます。

    食べ放題や飲み放題のコースだけでなく、予算に合わせたコースメニューなども用意されており、メニューの種類も豊富で美味しいお肉をお腹いっぱい味わうことができると評判です。

    焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
    焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
    牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
    人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?のイメージ
    人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?
    牛角は全国的にも有名な焼肉屋さんです。牛角では、ランチを食べ放題で楽しむことができます。牛角でのランチメニューについて、値段や魅力などを紹介していきます。近くに牛角があれば、ランチの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    新宿の牛角「歌舞伎町店」

    牛角 歌舞伎町店
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    新宿にある牛角の店舗1つ目は「歌舞伎町店」です。牛角歌舞伎町店は、席数が38席となっています。専用の駐車場は用意されていませんので、車で来店する際には近くのコインパーキングなどに駐車するようにしましょう。

    落ち着いた雰囲気の店内となっているため、デートや友達2人だけの食事にも最適です。また掘りごたつの席やテーブル席も用意されているため、女子会や会社・サークルの飲み会、ママ会などにも利用することができます。

    支払い方法
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角歌舞伎町店では、クレジットカード決済の他にiD・QUICPay+・WAON・Suica・SUGOCA・はやかけん・PASMOなどの電子マネー決済も利用することができます。また、PayPayやLINE PayなどのQRコード決済も可能となっています。

    営業時間・定休日

    営業時間・定休日
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角歌舞伎町店の営業時間は通常月曜日から金曜日は16:00から23:00、土曜日と日曜日は12:00から23:00となっています。ラストオーダーは閉店の30分前となります。

    土曜日と日曜日はお昼から営業をしていますので、牛角の焼肉でランチを少し贅沢に楽しむことができます。メニューも好みに合わせた単品メニューからコースメニュー・食べ放題メニューなど幅広く用意されています。

    基本的には年中無休で営業をしていますが、臨時休業となることもありますので詳しくは店舗に直接確認が必要となります。

    アクセス

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角歌舞伎町店は、JR・西武新宿線・地下鉄丸の内線と3つの路線からアクセスできるようになっており、3つの路線ともに歩いて5分以内にアクセスすることができます。

    JR新宿駅東口からは歩いて5分・地下鉄丸ノ内線新宿駅からは歩いて3分・西武新宿線西武新宿駅からは歩いて1分という好立地の場所に店舗があります。

    焼肉
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    JR新宿駅東口から歌舞伎町店へアクセスする場合は、歌舞伎町一番街を通り中華食堂一番館新宿歌舞伎町店を左に曲がると到着できます。地下鉄丸ノ内線新宿駅からアクセスする場合も歌舞伎町一番街を経由してアクセスすることが出来ます。

    西武新宿駅からアクセスする場合は、歌舞伎町方面正面口からセブンイレブン西武新宿店の方に向かい、セブンイレブンのところを右に曲がります。そのまま直進するとすぐのところに牛角歌舞伎町店があります。
    ※店舗情報は、2023年1月時点、牛角公式HPの情報より。

    名称 牛角 歌舞伎町店
    住所 東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 伊藤ビルB1F・5F

    【牛角】横浜市内の店舗情報まとめ!美味しい焼肉を楽しもう♡のイメージ
    【牛角】横浜市内の店舗情報まとめ!美味しい焼肉を楽しもう♡
    「牛角」は、手頃な値段で美味しい焼肉が食べられる、人気の焼肉チェーン店です。北海道から沖縄まで、全国に550店舗以上を展開しており、横浜には24店舗あります。今回は、横浜市内の牛角の店舗情報を特集します。駅近でアクセスが良い店舗や、予約方法もご紹介します!

    新宿の牛角「高田馬場店」

    牛角 高田馬場店
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    新宿にある牛角の店舗2つ目は「高田馬場店」です。牛角 高田馬場店の総席数は63席用意されています。高田馬場店も木目を基調とした店内となっており、食べ放題コースやなど、予算や内容に合わせたコースが数種類用意されています。

    牛角高田馬場店には、専用の駐車場は用意されていませんので、車で来店する際には近くのコインパーキングなどに駐車するようにしましょう。

    牛角高田馬場店では、クレジットカード決済の他にiD・QUICPay+・WAON・Suica・SUGOCA・はやかけん・PASMOなどの電子マネー決済も利用することができます。

    営業時間・定休日

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角高田馬場店の営業時間は、16:00から23:00となります。仕事帰りに職場の同僚などと食卓を囲むことができるようになっています。ラストオーダーは閉店の30分前となります。

    基本的には年中無休で営業をしていますが、臨時休業や営業時間が変更となることがありますので予約の際などにあらかじめ確認をしておくことをおすすめします。

    アクセス

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角高田馬場店は、JR高田馬場駅から歩いて2分のところにあります。高田馬場駅の早稲田口からさかえ通り商店街を東京富士大学方面へ進むと到着できます。

    名称 牛角 高田馬場店
    住所 東京都新宿区高田馬場3-2-14 ナカムラビル1F

    牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介のイメージ
    牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介
    誕生日を焼肉でお祝いしようと決めたなら、牛角へどうぞ!安くて美味しい焼肉で知られる牛角は、特別な誕生日にぴったりのサービスがあります。誕生日に利用すれば嬉しい特典や、牛角の店舗ごとのオリジナルプレゼントなど、裏情報を一挙大公開します!

    新宿の牛角「新宿西口店」

    牛角 焼肉
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    新宿にある牛角の店舗3つ目は「新宿西口店」です。店舗はアトラス西新宿ビルの3階から5階までが牛角の店舗となっており、総席数も130席用意されているため、大人数での飲み会にもおすすめの店舗になります。

    落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内で、子ども連れのファミリーから女子会など幅広く利用することができます。専用の駐車場は用意されていませんので、車で来店する際には近くのコインパーキングなどに駐車するようにしましょう。

    牛角新宿西口店では、クレジットカード決済の他にiD・QUICPay+・WAON・Suica・SUGOCA・はやかけん・PASMOなどの電子マネー決済も利用することができます。

    営業時間・定休日

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    営業時間は通常、月曜日から金曜日は17:00から24:00です。土日・祝日は15:00から24:00と、平日よりも早い時間から営業をしていますので、少し早めの夕食に牛角を利用することもできます。

    基本的には年中無休で営業をしていますが、年末年始などは営業時間が変更となる可能性がありますので、年末年始の営業については店舗に直接確認をすることをおすすめします。

    アクセス

    新宿駅西口
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角新宿西口店はJR新宿駅西口・南口から歩いて3分の位置にあります。新宿駅南口交差点から甲州街道に入り、西新宿1丁目の交差点を右に曲がり国際通りの方に進みます。磯丸水産西新宿1丁目3号店の先を左に曲がり日高屋 西新宿1丁目店の手前で右に曲がると牛角新宿西口店に到着できます。

    名称 牛角 新宿西口店
    住所 東京都新宿区西新宿1-15-8 アトラス西新宿ビル3F・4F・5F

    牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
    牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
    美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

    新宿の牛角「西新宿店」

    牛角 西新宿店
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    4つ目に紹介する新宿にある牛角の店舗は「西新宿店」です。1階と2階に牛角の店舗があり座席数は全部で65席用意されています。落ち着いた感じの店内となっており、友人との食事会などに利用している人が多くいます。

    牛角西新宿店では、クレジットカード決済の他にiD・QUICPay+・WAON・Suica・SUGOCA・はやかけん・PASMOなどの電子マネー決済も利用することができます。

    なおPayPayやLINE Payなどの一部QRコード決済も可能となっています。。専用の駐車場は用意されていませんので、車で来店する際には近くのコインパーキングなどに駐車するようにしましょう。

    営業時間・定休日

    カレンダー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角西新宿店の営業時間は通常平日・土日・祝日全て16:00から23:00となります。年末年始以外は無休で営業をしています。年末年始の店休日期間については、牛角の公式ホームページもしくは牛角西新宿の店舗に直接確認が必要となります。

    アクセス

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角西新宿店はJR・都営大江戸線と2つの路線からアクセスすることができ、どちらも歩いて5分圏内に店舗があります。JR新宿駅からは歩いて4分、都営大江戸線新宿西口駅D5からは歩いて約2分の位置にあります。

    名称 牛角 西新宿店
    住所 東京都新宿区西新宿7-11-16 1・2F

    焼肉と言えば【牛角】梅田周辺の店舗情報まとめ!美味しいお肉をお得に食べようのイメージ
    焼肉と言えば【牛角】梅田周辺の店舗情報まとめ!美味しいお肉をお得に食べよう
    大阪人も認める旨さとコスパの焼肉チェーンが「牛角」です。梅田で遊んだ帰りや家族で出かけて焼肉を食べるなら、梅田牛角3店舗の場所を押さえておきましょう。難易度の高い穴場「お初天神」や、絶対確保の「東通り商店街」など全3店舗のアクセス法やおすすめメニューをご紹介!

    新宿の牛角「新宿東口店」

    新宿駅東口
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    最後に紹介する新宿にある牛角の店舗は「新宿東口店」です。木を基調とした和テイストな内装の店内となっており、カジュアルな雰囲気ながらおしゃれな空間も味わうことができる店舗になっています。座席数は80席用意されており、女子会などに利用する人も多くいます。

    牛角新宿東口店では、19:00までに食べ放題で来店のお客様に生ビール500円で飲み放題などのコースなど期間限定で様々なキャンペーンを開催していますので、早い時間から食事をする人に人気があります。
    ※このサービスは2023年1月現在終了しています。

    牛角 焼肉
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角新宿東口店では、クレジットカード決済の他にiD・QUICPay+・WAON・Suica・SUGOCA・はやかけん・PASMOなどの電子マネー決済も利用することができます。

    一部のQRコード決済も利用することができるようになっています。専用の駐車場は用意されていませんので、車で来店する際には近くのコインパーキングなどに駐車するようにしましょう。

    営業時間・定休日

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    牛角新宿東口店の営業時j感は通常月曜日から金曜日が17:00から23:30、土日・祝日は12:00から23:30となります。土日・祝日は12:00から営業をしているため、お出かけの際のランチタイムや昼飲みをしたい人におすすめです。

    基本的には年中無休で営業をしていますが、年末年始などについては臨時休業や営業時間が変更となる可能性がありますので、詳しい営業情報については公式ホームページで確認もしくは、店舗へ直接確認が必要となります。

    アクセス

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    新宿東口店までのアクセス方法を見ていきましょう。牛角新宿東口店は、JR・地下鉄丸ノ内線・小田急小田原線・西武新宿線と4つの路線からアクセスをすることができる店舗です。

    JR新宿駅の東口・小田急新宿駅からは歩いて2分、西武新宿駅からは歩いて4分、地下鉄丸ノ内線は新宿駅・新宿三丁目駅と2つの駅からアクセスすることができ、どちらも歩いて2分ほどで到着することができます。

    多くの路線からアクセスをすることが出来る店舗になっている為、仕事帰りのOLやサラリーマンなどに人気の高い店舗となっており、美味しいお肉を同僚や友人と炭火で囲み楽しい時間を過ごすことができると口コミでも人気があります。

    名称 牛角 新宿東口店
    住所 東京都新宿区新宿3-20-8

    焼肉を食べるならこの店【牛角】大阪周辺の店舗情報まとめ!予約方法は?のイメージ
    焼肉を食べるならこの店【牛角】大阪周辺の店舗情報まとめ!予約方法は?
    牛角は、手頃に美味しいお肉が食べられると大人気の焼肉チェーン店です。日本全国に店舗を構え、その店舗数は、日本の焼肉業界1位を誇ります。今回は、大阪周辺の牛角の店舗情報を特集します。大阪周辺の牛角の予約方法の他、人気店の営業時間やアクセス方法もご紹介します。

    牛角の新宿店舗で美味しい焼肉を楽しもう!

    牛角 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    新宿にある牛角の店舗について詳しく紹介をしてきました。新宿の牛角は全て駅から5分圏内の場所にあります。アクセスも良好で落ち着いた雰囲気のある店内で美味しい焼肉を味わうことが出来ます。

    少人数から大人数まで様々な用途で利用することができ、好みに合わせたコースメニューも豊富に用意されている牛角で美味しい焼肉を堪能しましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    mi-sa0380
    ライター

    mi-sa0380

    旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング