焼肉と言えば【牛角】池袋周辺の店舗情報まとめ!食べたくなったらすぐに行こう

焼肉と言えば【牛角】池袋周辺の店舗情報まとめ!食べたくなったらすぐに行こう

日本の有名焼肉チェーン店と言えば「牛角」です。今回は東京の池袋周辺に店舗を構える3軒のショップ情報をご案内します。営業時間やアクセス方法、さらに各店の特徴をチェックしていきましょう。グルメ店が集結する池袋エリアの牛角店舗情報まとめです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気焼肉チェーン牛角は現在池袋に3店舗
  2. 2.牛角 池袋明治通り店
  3. 3.牛角 池袋立教通り店
  4. 4.牛角 池袋サンシャイン通り店
  5. 5.牛角の池袋の店舗でおいしい焼肉を堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気焼肉チェーン牛角は現在池袋に3店舗

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉チェーン店の牛角は2023年1月時点で、池袋に3軒を営業しています。牛角 池袋明治通り店と牛角 池袋立教通り店、牛角 池袋サンシャイン通り店です。牛角は池袋店を含め東京都に112軒あり、新宿区や西東京市、綾瀬など各地域で利用されています。※店舗情報は2023年1月17日時点、牛角公式HPより。

本記事では池袋エリアに存在する3軒の特徴や営業時間・定休日、アクセスなどのショップ情報をご紹介します。池袋周辺でお肉料理が食べたくなったら選択肢の一つに加えたい牛角です。それでは見ていきましょう!

次のページ

焼肉業界においては最大店舗数を誇る

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング