スーパーマーケット「オオゼキ」のお得情報をチラシでチェック!入手方法は?

スーパーマーケット「オオゼキ」のお得情報をチラシでチェック!入手方法は?

みなさんが住んでいる地域に、「オオゼキ」というスーパーマーケットはありませんか。オオゼキでは、特売商品などのお得な商品が数多く扱われています。今回はオオゼキのチラシのチェック方法や、チラシの掲載内容などを紹介していきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.オオゼキとは?
    2. 2.オオゼキの3つの特徴
    3. 3.オオゼキのチラシはどこで見れる?
    4. 4.オオゼキのチラシの掲載内容は?
    5. 5.オオゼキの店舗ごとのチラシ
    6. 6.オオゼキへ行くならお得なチラシをチェック!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    オオゼキとは?

    オオゼキ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    食材を買いに行くために、スーパーマーケットは欠かせないお店であることでしょう。「オオゼキ」という、スーパーマーケットをご存知でしょうか。すでに行きつけのスーパーマーケットとして、オオゼキに行く頻度が多い方もいるはずです。

    オオゼキでは、食材や日用品、またオオゼキでしか購入することができない商品も買うことができます。オオゼキは駅チカである店舗が多いので、仕事帰りに立ち寄りやすいです。

    オオゼキの店舗によっては、美味しいお惣菜も販売しています。晩ごはんの準備を面倒に感じた日には、オオゼキのお惣菜をおかずの1品として振る舞うこともおすすめです。

    お惣菜
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    今回はそんな人気のあるオオゼキについて、オオゼキの魅力やオオゼキのチラシをチェックする方法、チラシの掲載内容などを紹介していきます。新聞紙に付いてくる広告以外で、オオゼキのチラシを確認することができます。

    オオゼキのチラシの掲載内容は、店舗によって異なります。そのためオオゼキのチラシを検索して掲載内容を確認する前に、確認する店舗に間違いがないかをチェックしましょう。

    地域密着型のスーパーマーケット

    オオゼキ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキが大人気であるわけは、オオゼキがある地域にあります。オオゼキは誰でも気軽に足を運びやすい、駅前や人々が集まりやすい場所で営業している場合が多いです。

    オオゼキは地域密着型のスーパーマーケットなので、販売されている商品も地域の物であることが多いです。そのため安い価格で買うことができ、お財布にも優しいです。

    オオゼキで販売されている野菜は、その日に仕入れられているものがほとんどです。そのため新鮮な野菜などを買うことができ、自炊も積極的に進むことでしょう。おうちで過ごす時間が増えている方は、自炊する食材からこだわることが多くなったのではないでしょうか。

    オオゼキ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキは、「オオゼキ」という大きなロゴが特徴的です。しかしロゴや外観などのデザインは、オオゼキの店舗によって異なるので、オオゼキのイメージは地域によって違ってくることでしょう。

    主婦の味方であるオオゼキでは、さまざまな商品を購入することができます。地域密着型のスーパーマーケットだからこそ、コンビニエンスストアほど気軽に買い物を楽しむことができます。お近くにあるのであれば、1度は訪れてほしいお店です。

    オリジナル商品も展開

    寿司
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキでは、オオゼキでしか買うことができない商品もたくさんあります。オオゼキでしか買うことができない「オオゼキ寿司」や、人気のある「オオゼキベーカリー」などがあります。

    オオゼキオリジナル商品は、オオゼキのチラシに掲載されていることもあります。オオゼキ寿司は、オオゼキ独自の寿司ブランドです。オオゼキで握られた寿司は、本格的な寿司屋顔負けの味を楽しむことができます。

    オオゼキ寿司は、魚を寿司としてたくさんの人々に味わってもらいたいという思いから立ち上げられました。取り組まれてから7年が経ち、これからたくさんの人々に親しまれていくことでしょう。

    パン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキベーカリーは、研究に研究を重ねられて立ち上げられたベーカリーブランドです。オオゼキベーカリーは、チラシで掲載されることもあります。オオゼキベーカリーでは、パン屋並みの美味しいパンを安く買うことができます。

    オオゼキベーカリーは大好評で、パンを買いに行くためにオオゼキへ行くという方も見かけられます。限られた店舗のみにオオゼキベーカリーがあるので、お近くの店舗にオオゼキベーカリーがあるのであればぜひ利用してみてください。

    オオゼキの3つの特徴

    スーパー 買物カート
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキでは、3つのことに力を入れています。オオゼキの経営理念でもあるお客様第一主義や地域密着主義、個店主義からオオゼキの3つの特徴が生まれました。

    オオゼキの1つ目の特徴は、オオゼキの立地です。オオゼキの店舗は小さい店舗であることが多いですが、駅から近い場所にあったり、大都市に店舗を構えていたりと、買い物に行きやすい場所で営業していることが多いです。

    また人口が多い場所で店舗を構えているだけではなく、市場に近い店舗などもあります。市場が近くにあるオオゼキでは、新鮮な商品を毎日取り入れられています。

    鮮魚
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキの2つ目の特徴は、商品の質の良さにあります。オオゼキで扱われている商品は、とにかく種類が豊富なので同じ商品でも、ニーズに合わせて商品を選ぶことができます。

    オオゼキの3つ目に特徴は、1店舗に配置されているスタッフが多いことです。スタッフの人数が多いので、いろいろなことに対応してもらうことができます。例えば1パック当たりの量が多い場合、小分けしてもらうことも店舗によっては可能です。

    オオゼキのチラシはどこで見れる?

    新聞チラシ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキで買い物をする前に、チラシで特売品を確認しておくと、スムーズに買い物を済ますことができます。オオゼキのチラシは、新聞紙に挟まっている広告で確認する方が多いことでしょう。

    しかし新聞紙を読んでいる習慣がなく、新聞紙を取っていない方は、チラシを手に入れる機会も少ないことでしょう。オオゼキのチラシでは、タイムセール品や特売品を確認することができるので、チラシを見る機会がある方の方が有利に感じます。

    新聞紙を取っていない方でも、気軽にスマホやパソコンなどで、チラシを確認する方法があります。これからオオゼキのチラシを確認することができるサイトなどを紹介します。

    スマホ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    近年ではスマホでスーパーマーケットのチラシを確認する方が増え、一人暮らしをする若者もスマホでチラシの特売品やタイムセール品を確認する方が多くいます。オオゼキ以外のスーパーマーケットのチラシも確認することができます。

    通勤中などの電車の中で、スマホを片手にチラシをチェックしてもいいでしょう。チラシの掲載内容によって、仕事帰りにオオゼキに立ち寄ろうという方もたくさんいます。通勤時間の暇つぶしに、スマホでチラシを見ることもおすすめです。

    オオゼキ公式サイトwebチラシ

    公式サイト
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキのチラシは、オオゼキの公式サイトで確認することができます。オオゼキの公式サイトに掲載されているので、公式サイトでチラシをチェックしている方が多く見かけられます。

    オオゼキの公式サイトに掲載されているチラシは、同じ期間に掲載されているチラシでもさまざまな種類があります。2023年2月末の時点では、キャッシュバックポイントが2倍になるイベントや、春野菜の販売情報が掲載されています。

    オオゼキのチラシでは、商品が掲載されているだけではなく、キャンペーン内容が掲載されているチラシもあります。対象商品の購入で商品券への応募をすることができたりと、オオゼキへ訪れている頻度が多い方にとってワクワクするような内容のキャンペーンもあります。

    割引・キャンペーン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    スマホやパソコンの公式サイトでオオゼキのチラシを確認する時、チラシを拡大することもできます。そのため価格が見えにくいということがなく、快適に見ることができます。

    オオゼキの公式サイトに掲載されているチラシは、無料で閲覧することができます。新聞紙を取る費用から考えると、とてもお得ではないでしょうか。無料で特売品やタイムセール品をチェックすることができることは、主婦にとっても嬉しいことでしょう。

    クーポンも手に入る!?スマホアプリ

    スマホアプリ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキの公式アプリがあるのをご存知でしょうか。オオゼキのチラシの端では、公式アプリの紹介が行われていることがあります。オオゼキの公式アプリでは、オオゼキで利用することができるクーポンを手に入れることができます。

    オオゼキはただでさえ特売品やタイムセール品を多く扱っているのにも関わらず、クーポンでさらにお得に買い物を楽しむことができます。オオゼキの公式アプリのクーポンは、見せるだけで使用することができるクーポンです。

    スマホに表示されたクーポンを見せるだけなので、誰でも簡単に使用することができます。またキャンペーン情報もいち早く知ることができ、クーポン同様にお得情報が盛りだくさんです。

    お得・キャンペーン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキの公式アプリは、ポイントカードと連携することで、スマホ上でポイント残高を確認することができます。ポイントカードとクーポンの併用で、お得に買い物を楽しむことができます。

    オオゼキの公式サイトでチラシを確認するより、公式アプリ内でチラシを確認したほうが操作がしやすいです。スマホのホーム画面から操作することで、スムーズにチラシ画面を表示することができます。

    トクバイ

    サイト
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキのチラシは公式サイトだけではなく、「トクバイ」というサイトでもチェックすることができます。トクバイでは、オオゼキの店舗によって表示されるチラシが異なります。

    トクバイで掲載されているチラシは、最新のチラシが表示されています。そのため最新情報を確認することができ、買い物に行く予定がある方の役に立つこと間違いなしです。

    トクバイというサイトでも、チラシを拡大することができます。毎月7日は「オオゼキの日」なので、特売品を買うにはもってこいの日でもあります。トクバイのサイト内ならではの、オオゼキのキャンペーンも行われています。

    SNS・口コミ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    トクバイでは、オオゼキの店舗を実際に利用した方の口コミも見ることができます。口コミでは、どのような商品を購入したのか、どのような特売品があったのかを知ることができます。

    トクバイのお知らせの欄では、オオゼキでのお得な情報を知ることができます。PayPayを利用することができるオオゼキでは、お得な還元サービスが行われていることもあります。サービス情報は2023年2月28日時点、トクバイ公式サイトより。

    シュフー

    メロン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    「シュフー」は、チラシをチェックすることができるサイトの中でも、利用者が多い人気のあるサイトです。シュフーの名前の通り、主婦の味方となる情報が満載です。

    シュフーというサイトでは、店舗から検索することができます。チラシが掲載されている店舗のみの検索もすることができるので、使用しやすいサイトでもあります。

    シュフーで見たチラシは拡大が可能であることはもちろん、裏表の両方を確認することができます。またフルスクリーンで表示することができるので、たいへん見やすいです。

    またシュフーで表示されたチラシは、プリンターで印刷することもできます。そのため直接気になる商品に丸で印をつけたり、紙の広告のように閲覧することができます。※サービス情報は2023年2月28日時点、シュフー公式サイトより。

    オオゼキのチラシの掲載内容は?

    野菜
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキのチラシを、スマホなどで手軽に見ることができることを確認したところで、実際にチラシの掲載内容を見てみましょう。電子版のチラシの使いやすさを実感してみてください。

    オオゼキのチラシに掲載されている商品の中には、特売されている食料品などがたくさんあります。アルコールがタイムセールで特売されていることもあります。

    オオゼキの特売商品やタイムセール商品を、クーポンを使って買い物するととてもお得です。そのためチラシで特売商品をチェックするだけではなく、公式アプリでクーポン情報もともにチェックするといいでしょう。

    タイムセールなどの特売情報から季節のおすすめまで

    タイムセール
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキのチラシに掲載されている特売品やタイムセール品は、他のスーパーマーケットの同じ商品よりもとてもお得です。日常的にも使用する調味料も、安い価格で手に入れることができます。

    また2023年2月末時点のチラシでは、ボトルワインの1000円均一セールやチョコパイ系のお菓子のフェア情報が掲載されています。

    オオゼキでは高頻度で特売されているようで、「週間特売」という曜日ごとのタイムセール品が掲載されているチラシもあります。普段買う機会がないステーキ肉なども、お得な価格で買うことができる日があります。

    オオゼキの店舗ごとのチラシ

    エビ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキの店舗によって、チラシの内容が異なってきます。そのため店舗を検索してから、オオゼキのチラシを確認することが必要です。店舗ごとに、特売品を買い分けることもいいでしょう。

    これからオオゼキのチラシを検索する方法を紹介していきます。まずはお近くにある店舗や、行きつけとしているオオゼキの店舗を検索してみるといいでしょう。

    チラシ検索方法

    検索
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキのチラシを見る時は、まず目的の店舗を検索する必要があります。オオゼキの店舗は、公式サイトの「店舗・チラシ情報」の欄で検索することができます。

    公式サイトで店舗を検索する場合は、店舗名や地図上で探し出すことができます。店舗名の右横に、電話番号と「チラシ」という欄があります。このチラシという文字をタップすると、チラシを見ることができます。

    店舗名をタップすると営業時間や駐車場情報などの店舗情報だけではなく、各店舗のこだわりの商品を見ることもできます。タイムセール品としてこだわり商品が売られている時は、ぜひクーポンを利用して購入してみてください。

    オオゼキへ行くならお得なチラシをチェック!

    スーパー 買物
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    オオゼキではタイムセール品を多く扱っています。クーポンの利用で、さらにお得に購入することもできます。オオゼキのチラシを事前に確認してから買い物に行くと、スムーズに買い物を済ませることができます。手元にあるスマホで、オオゼキのチラシをチェックしてみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年2月28日時点、オオゼキ公式HPより。

    蔭西優愛
    ライター

    蔭西優愛

    こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング

    記事はありません。