オオゼキのアプリでお得にお買い物!ダウンロード方法や使い方・特典は?

オオゼキのアプリでお得にお買い物!ダウンロード方法や使い方・特典は?

アクセスに便利な地域密着型スーパー・オオゼキには、お得な情報が定期的に配信されるオオゼキオリジナルアプリがあります。ダウンロード無料のアプリには、オオゼキのお得情報配信のほかにも特典が満載です。そんなオオゼキのオリジナルアプリをご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オオゼキの公式アプリについてご紹介!
  2. 2.オオゼキのアプリの使い方・特典は?
  3. 3.オオゼキのアプリ口コミ・評判は?
  4. 4.オオゼキのアプリ登録でお得な情報をゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オオゼキの公式アプリについてご紹介!

東京を中心に地域密着型のスーパーを展開しているオオゼキは、お得なサービスが満載の人気店です。オオゼキは都心に多くの店舗を構えていますが、ほとんどのオオゼキ店舗が駅やバス停のすぐ近くにあります。

しかも21時まで営業の店舗が多いので、残業で帰りが遅くなったときにもオオゼキなら便利です。住宅地として人気の世田谷区や品川区にも、多数の店舗があります。

たとえば世田谷区には、オオゼキ下北沢店、オオゼキ祖師ヶ谷大蔵店、オオゼキ千歳烏山店、オオゼキ野沢店など13店舗が営業中です。子育て世帯に人気の品川区には、オオゼキ戸越銀座店、オオゼキ戸越公園店、オオゼキ武蔵小山店など5店舗があります。

Photo byFree-Photos

ほかにもオオゼキは、新宿区、台東区、墨田区、江東区など都内15区に店舗を構えています。神奈川と千葉に合計3店舗のオオゼキ店舗があり、どの店舗も地元客に人気です。

そんな地域密着型のスーパー・オオゼキでは、さまざまなお得情報がチェックできる便利なアプリがあります。オオゼキがオリジナルアプリを導入したのは2016年のことですが、導入当初はわずか4店舗のみの限定アプリサービスでした。

Photo byPixelkult

その後段階的に利用できるオオゼキ店舗数を増やし、2017年1月にはオオゼキ全店舗にサービスを拡大しました。オオゼキ・アプリでは、通常のオンラインチラシだけでなく、店舗限定の号外チラシやポイントキャンペーン情報など、アプリ限定のお得な情報が満載です。

しかもアプリ情報はスマホで閲覧できるので、隙間時間にアプリを確認するだけでお得な情報をタイムリーにチェックできます。

ダウンロード方法は?

Photo byJESHOOTS-com

お得情報がすぐにチェックできるオオゼキ・アプリを利用するには、アプリショップからアプリのダウンロードが必要です。

アプリショップで「オオゼキ/アプリ」と検索すればすぐに見つかりますし、オオゼキ公式WEBサイトの「イベント情報」にオオゼキ・アプリのダウンロード用QRコードがあるので、サイト画面からアプリをダウンロードすることも可能です。

ただしオオゼキ・アプリは、スマホ限定のサービスになっています。そのためアプリのダウンロードができないフューチャーフォンでは利用できません。なおアプリショップは、お使いのスマホの種類で異なります。

フリー写真素材ぱくたそ

androidの場合はGooglePlay、iPhoneはAppStoreからオオゼキ・アプリの入手が可能です。オオゼキ・アプリをダウンロードしたら、オオゼキオリジナルポイントカードの登録も済ませましょう。

オオゼキオリジナルポイントカードは、ポイントを貯めるだけでなく、貯まったポイントの換金もできるお得なカードです。ポイント残高の確認は通常レシートで行いますが、オオゼキ・アプリにカード情報を登録すると、アプリからポイントカードの残高がチェックできます。

そのためオオゼキオリジナルポイントカードを持っているなら、ダウンロード後にカード情報の登録まで済ませるのがおすすめです。

オオゼキはどんなスーパー?特徴・店舗情報やチラシ情報まとめ♡のイメージ
オオゼキはどんなスーパー?特徴・店舗情報やチラシ情報まとめ♡
地域密着型スーパー・オオゼキは、東京を中心に店舗を構える人気店です。都心にも多くの店舗を持つオオゼキですが、そのほとんどが駅前やバス停前にあります。そこで「アクセスに便利な安いスーパー」として有名なオオゼキの特徴を、店舗情報と併せてご紹介しましょう。

オオゼキのアプリの使い方・特典は?

Photo byMariusMB

オオゼキ・アプリでは、新聞の折り込みチラシがアプリでチェックできます。最近は電子新聞が普及していますが、電子新聞では折り込みチラシが見られません。そのため「折込チラシのために朝刊のみ購読している」というケースもあります。

ところがオオゼキ・アプリがあれば新聞の折り込みチラシがスマホでチェックできるので、無駄な出費を抑えることができます。また店舗限定キャンペーンや季節のお得なキャンペーン情報も随時配信されるので、欲しい情報をタイムリーにチェックできる点が人気です。

さらにアプリには「見せるクーポン」も定期的に配信されます。紙媒体のクーポンとは異なり、スマホのクーポン画面をレジで提示するだけでお得になるのでとても便利です。

カードのポイント・チラシなどキャンペーンが分かる

フリー写真素材ぱくたそ

オオゼキ・アプリとオリジナルポイントカードを紐づけすると、カードのポイント残高が随時チェックできます。ポイントは換金も可能ですが、換金するには毎月1回の「換金日」にしかできません。

アプリが全店舗対応になる以前は、「来店時にチェックする」「オオゼキ公式WEBサイトの店舗情報から利用する店舗の換金日をチェックする」の2つしか調べる方法がありませんでした。

このようなオオゼキポイントカードの換金日に関する情報も、アプリならWEBチラシや店舗のお得なキャンペーン情報と一緒に配信されます。

オオゼキでポイントを貯めてお得に!使い方や有効期限など徹底解説!のイメージ
オオゼキでポイントを貯めてお得に!使い方や有効期限など徹底解説!
東京を中心に地域密着型のスーパーとして人気のオオゼキでは、ポイントを貯めてお得になるオオゼキ独自のポイントカードがあります。そこでオオゼキのポイントカードの特徴を、使い方、有効期限、還元率、換金方法などと併せてご紹介しましょう。

オオゼキのアプリ口コミ・評判は?

Photo byJESHOOTS-com

お得情報や電子クーポンの配信が魅力のオオゼキ・アプリは、オオゼキオリジナルポイントカードと紐づけすることでポイント残高のチェックがいつでもできます。

オリジナルポイントカードはリピーターの8割以上が持っている人気のカードなので、口コミでも「ポイント残高がアプリでチェックできるのは便利」と好評です。

オオゼキのアプリ登録でお得な情報をゲット!

フリー写真素材ぱくたそ

さまざまなお得サービスが満載のオオゼキでは、オオゼキ・アプリの入手がおすすめです。使い方が選べるオオゼキ・ポイントの残高も、アプリからチェックができます。

さらにオオゼキのお買い得品を使ったレシピも、定期的に配信しています。ダウンロード無料のアプリなので、お試しで利用してみてはいかがですか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング