ミスドのブランケットまとめ!歴代人気デザイン・サイズも!

ミスドのブランケットまとめ!歴代人気デザイン・サイズも!

ミスドは美味しいドーナツを多数販売している人気店です。そんなミスドでは、キャラクターとコラボした可愛いブランケットがゲットできます。今回はミスドの歴代のブランケットの種類やサイズについて徹底調査しました。ミスドのブランケットを狙っている方は必見です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドの歴代ブランケットがかわいいものばかり
  2. 2.ミスドのポケモンコラボブランケットが人気
  3. 3.ミスドのブランケットはスヌーピー・キティも
  4. 4.今年は福袋でミスドのブランケットをゲット♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドの歴代ブランケットがかわいいものばかり

ミスド 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスタードーナツはミスドと呼ばれ、子供から大人にまで人気のあるドーナツ店です。ミスドではポンデリングやフレンチクルーラーなどの定番ドーナツ以外にも、有名なシェフとコラボした期間限定のドーナツも販売されています。

ミスドのドーナツは味が美味しいことはもちろんのこと、見た目もカラフルで何度も食べたくなるドーナツがたくさん販売されています。ミスドではランチメニューや人気のタピオカドリンクも販売されています。

そんなミスドで販売される福袋がとても人気があることをご存知でしょうか。例年、ミスド福袋は12月下旬ころからミスドの店舗で販売されています。

ミスド ドーナツ&コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

福袋に入っているドーナツの引換券も人気ですが、福袋を購入した人しかゲットできない可愛いブランケットも入っており、そのブランケットがかわいいととても人気があります。

福袋だけでなく、過去にはドーナツとキャラクターコラボブランケットがついたセット商品も販売され、注目を集めていました。

ミスド福袋の目玉コラボブランケット

ミスドのブランケットは毎年いろいろなキャラクターとコラボしています。今回はミスドの歴代のブランケットやサイズについて紹介していきます。ミスドの福袋を買おうと考えている方は要チェックです!

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。
【ミスド】100円で買えるドーナツは?【実食写真付き】セールやクーポン情報もまとめのイメージ
【ミスド】100円で買えるドーナツは?【実食写真付き】セールやクーポン情報もまとめ
ミスドには100円台で買えるドーナツがあり、ミスドが日本に進出して以来愛され続けています。そこで、ミスドの100円で買えるドーナツの種類や魅力をまとめました!通常100円以上のドーナツを100円以下で買えるセールや、おすすめのクーポン情報もご紹介します。

ミスドのポケモンコラボブランケットが人気

ミスドの2020年の福袋は子供に人気のアニメ「ポケモン」とコラボしていました。ミスドの福袋には例年、ドーナツの引換券・キャラクターとコラボしたグッズが多数入っています。

もちろん2020年の福袋にもポケモンコラボブランケットが入っていました。2020年のコラボブランケットは2種類あり、どちらも可愛いと評判の良いブランケットでした。

ミスドの福袋は1000円・2000円・3000円(税抜き)の3種類が販売されていましたが、どの福袋にもブランケット1枚が入っています。

ポケモンコラボブランケットの他にもカレンダーやマスキングテープなど、子どもも喜ぶアイテムがたくさん入っていました。

サイズは使いやすい大きさ

ポケモンコラボブランケットのサイズは縦70センチ、横100センチの使いやすいサイズです。このミスドのポケモンコラボブランケットは折りたたむととてもコンパクトになり、持ち運びにも便利です。肌ざわりもよく、冬に活躍すること間違いないでしょう。

ミスドのブランケットはスヌーピー・キティも

ミスドではポケモン以外にもいろいろな人気キャラクターとコラボしていました。どのようなキャラクターとコラボしたブランケットがあったのか紹介していきます。

ミスドでは過去にスヌーピーとコラボしたブランケットがもらえるドーナツセットが販売されていました。スヌーピーの仲間たちがドーナツを食べる様子が描かれているとても可愛いブランケットでした。サイズも使いやすい縦70センチ×横120センチとなっていました。

他にも子供から大人にまで人気のサンリオキャラクター「キティ」とコラボしたブランケットもありました。キティをミスドのキャラクターであるポンデライオンが描かれているブランケットと、ポンデライオンとポムポムプリンが描かれているブランケットの2種類がありました。

ドーナツとパイのセットを購入した場合にどちらか1種類のブランケットをゲットすることができました。どちらのブランケットもとても可愛いと人気がありました。

今後もミスドでは、スヌーピーやキティ以外にもいろいろなキャラクターとコラボしたブランケットが入った福袋やセット商品を販売するかもしれません。いろいろなキャラクターとコラボすることを期待しましょう!

ミスドのキッズセットはお得?選べるメニューやドリンク・グッズもご紹介!のイメージ
ミスドのキッズセットはお得?選べるメニューやドリンク・グッズもご紹介!
ミスタードーナツ(ミスド)では、ドーナツなどにドリンク・グッズのついたメニュー「キッズセット」がお得だと人気です。今回はお得なミスドのキッズセットを、セット内容や口コミにも注目してご紹介します。ミスドのキッズセットを親子で楽しみましょう!
ミスドのキャラクターまとめ!歴代の人気キャラやグッズもご紹介!のイメージ
ミスドのキャラクターまとめ!歴代の人気キャラやグッズもご紹介!
子供から大人まで広い層に愛されるミスドでは、数々のキャラクターが誕生して人気を集めています。今回は、長年ミスドで愛されているキャラクターから最新キャラまで、歴代まとめてご紹介します。ミスドのキャラクターグッズもチェックしましょう!

今年は福袋でミスドのブランケットをゲット♡

ミスド ハニーチュロス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドのブランケットは使いやすいサイズで可愛いものばかりです。今後もブランケットとドーナツのセット商品が販売されることを期待しましょう!

また福袋の販売時期が近づいてきました。今年もミスドの福袋で、かわいいブランケットをゲットできるかもしれません。今年はどのキャラクターとコラボするか楽しみに待ちましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング