魚が釣れる料理店【ざうお】お得なクーポン情報まとめ!無料のプレゼントも?

魚が釣れる料理店【ざうお】お得なクーポン情報まとめ!無料のプレゼントも?

自分で釣った魚を鮮度抜群なまま調理してもらえる人気料理店「ざうお」です。ざうおの各店舗で案内しているお得なクーポン情報をご紹介します。割引・半額サービスや嬉しい無料プレゼントもあって、知らないと損するかもしれないざうおクーポン情報です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ざうおにはお得なクーポンがたくさん
  2. 2.ざうおの割引クーポンがおすすめ
  3. 3.ざうおの無料プレゼントクーポンもお得
  4. 4.ざうおはクーポンを使ってお得に満喫♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ざうおにはお得なクーポンがたくさん

Photo by june29

「ざうお」は自分で作った魚を調理してくれる楽しいお店で、お子さん連れのファミリーや日本文化に興味のある外国人にも利用されています。自分で釣るといくらか割引サービスになり、面白体験に加えて、お得になるという画期的なシステムを導入しているざうおです。

店舗によりますが釣り竿は108円でレンタルでき、釣り初心者でも釣果を上げられるようスタッフがアドバイスしてくれます。通常の釣りには道具の用意や服装に気を使ったり、遠征費がかかったりしますが、周辺の屋内型店舗であれば気軽にフィッシング体験可能です。

Photo by macbsd

釣った魚は鮮度抜群なのでシンプルに刺身にしたり、煮魚や焼魚にしたり、お寿司にしたり、お好みの調理法で味わい尽くせます。ざうおは魚好きにたまらないお店で、クーポンを使えば、お得に利用できます。今回は魚釣り体験が大人気のざうおのクーポン情報を調査しました。

ざうおでは割引クーポンを始め、無料のプレゼントサービスクーポンなどを用意しています。シーンやイベントに合わせて活用すると、より楽しい食事ができます。クーポン利用には条件がありますので、ざうおの各店舗・各クーポンの利用方法をご紹介します。

釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
釣船茶屋ざうおには活きの良い魚を使ったメニューがたくさんあります。いけすから自分で魚を釣り、自分で釣った魚を指定した調理方法で料理してもらうこともできる釣り好き・魚好きにはたまらないレストラン・居酒屋です。ざうおの魅力を総まとめしましたのでぜひご覧ください。
ざうおの予約方法を徹底調査!公式サイトや電話など便利なやり方は?のイメージ
ざうおの予約方法を徹底調査!公式サイトや電話など便利なやり方は?
自分で釣った魚を様々な調理方法で美味しくいただける「ざうお」です。今回は子供も大人も夢中になるざうおの予約方法をご紹介します。公式サイトやグルメサイトからの予約、さらに電話を使った予約、キャンセル情報までざうおの予約方法を調査しました!

ざうおの割引クーポンがおすすめ

Photo byBru-nO

ざうおのクーポン情報は各グルメサイトからチェックできます。2021年1月時点で「ホットペッパーグルメ」に掲載されているクーポン発行店舗は7軒で、期限を設定しているものもあります。ざうおへ行く前・予約前に利用できるクーポンがないか目を通しておきましょう。

ざうお「新宿店」では冬季限定で「ふぐコース」を2時間飲み放題付き8800円でオーダーできるクーポンを準備しています。ざうお「難波本店」は平日の17:15までの入店に限り、クーポン提示で鯛を1本半額に割引サービスしますが、飲食代10000円以上など諸条件があります。

Photo by macbsd

一方、ざうお「天神店」のクーポンには平日限定2時間飲み放題1500円(お通し代別途・ワンオーダー制)や、お宮参り・お食い初めプランなど行事に使えるサービスクーポンがあります。「ぐるなび」の「ざうお本店」クーポンは3000円以上の飲食で、会計から500円を割引きしてくれます。

ざうおの無料プレゼントクーポンもお得

ざうおで確認したいのが超お得な無料プレゼントクーポンです。ざうお「所沢店」では12月24日25日のクリスマスに使用できるクーポンがあり、コース予約でホールケーキがタダになりました。事前予約であること・ランチ不可の条件で1グループ1本の釣り竿が0円になるクーポンもあります。

ざうお「亀戸駅前店」のクーポンは10名以上で宴会コース予約のグループに限り、会社等指定の場所に横付けしてくれる送迎バスが無料になる内容です。ざうお「横浜綱島店」だと15名以上の利用限定で、「特大マグロのカブト焼き」をサービスしてくれます。

ざうお新宿店はインスタグラムまたはフェイスブックにざうおフォトプロップスを使って撮影しアップすると、アジの活造りをサービスするクーポンを案内中です。ざうお本店ではコース10名以上の予約条件で1名分の料金がタダになる、幹事様感謝券クーポンを用意しています。

ざうお「渋谷店」では瓶ビールのラベル作成サービスを数量限定で準備し、乾杯を盛り上げてくれます。瓶ビールはサービスではなく、ラベル作成が対象です。店舗によって様々なサービスクーポンがあり、利用可能期間や条件が設定されていますので、最新情報をご確認ください。

誕生日サービスが人気

ざうおでは誕生日や記念日に利用したい嬉しいクーポンがあります。亀戸駅前店は前日までの予約&現金会計が5000円以上の条件で、デザートプレートをプレゼントしてくれる誕生日サービスを実施しています。横浜綱島店でもバースデー祝いにデザートプレートを用意してくれます。

ざうおの誕生日サービスがお得と話題!絶品のお祝いケーキものイメージ
ざうおの誕生日サービスがお得と話題!絶品のお祝いケーキも
ざうおの誕生日サービスが人気です。お祝いケーキが素敵に盛りつけられたデザートプレートなど誕生日サービスの詳細をご紹介します。ざうおの絶品メニューや基本情報もご紹介しますのでぜひ参考にご覧ください。ざうおの誕生日サービスを利用してサプライズを演出しましょう。
【ざうお】のおすすめメニューランキングTOP5!楽しくて美味しい人気のコースものイメージ
【ざうお】のおすすめメニューランキングTOP5!楽しくて美味しい人気のコースも
自分で釣った魚をその場で調理して食べさせてもらえるのが、居酒屋チェーンの「ざうお」です。揚げ物や刺身で食べられるだけでなく、一品料理や飲み放題付きのコースメニューもあります。今回はざうおが気になる人のためにコースをはじめ人気のメニューをご紹介します。

ざうおはクーポンを使ってお得に満喫♡

グルメサイトを経由して予約する場合は、事前にクーポン内容をチェックすると賢く利用できます。割引や無料サービスは知っておいて損はないので、利用できるものがないか最新情報を確認しておきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング