ざうおの予約方法を徹底調査!公式サイトや電話など便利なやり方は?

ざうおの予約方法を徹底調査!公式サイトや電話など便利なやり方は?

自分で釣った魚を様々な調理方法で美味しくいただける「ざうお」です。今回は子供も大人も夢中になるざうおの予約方法をご紹介します。公式サイトやグルメサイトからの予約、さらに電話を使った予約、キャンセル情報までざうおの予約方法を調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ざうおは公式サイトからの予約が可能
  2. 2.ざうおの便利な予約方法
  3. 3.ざうおの予約はキャンセルできる?
  4. 4.ざうおは事前に予約して思いっきり楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ざうおは公式サイトからの予約が可能

店内で魚釣り体験ができる「釣船茶屋 ざうお」は外国人観光客やお子さん連れファミリー、大人までも夢中になります。自分で釣った魚をお好みの方法でスタッフが調理してくれるシステムです。鮮度抜群のお刺身や定番の煮つけや焼き、サクサクほくほくの唐揚げでも楽しめます。

釣り堀や船を借りての魚釣りは手間がかかりますが、ざうおなら必要な竿をレンタルできるので簡単です!釣り道具やファッションの心配も必要なく、やり方はスタッフから教えてもらえるので初心者でも楽しく釣れます。そんなざうおの予約方法について解説します。

店内のいけすで釣りをして、釣ったばかりの魚を食べられるという贅沢体験が特徴のざうおです。連休になるとお子さん連れファミリーなど多くのお客さんで賑わいを見せます。確実に入店したいなら、やはり予約はマストと言えるでしょう。ざうおは公式サイトから予約できます。

Photo byStartupStockPhotos

予約する場合、ざうおの公式サイトにアクセスしてください。画面上部に「ご予約」のアイコンがあるのでクリック(タッチ)すると予約ページに飛びます。ざうおの予約フォームから予約するには、利用日の3日前までとなります。ざうおに行きたい!と思ったら早めに予約しましょう。

ざうおの公式サイトから予約する場合、利用店舗名をドロップダウンリストから選択します。ざうお難波本店以外の店舗利用なら、下のリストから該当店舗を選びましょう。予約したい日をカレンダーから選びますが、手続きの3日後の日にちから選べるようになっています。

Photo byElena0990

続いて希望時間と人数、代表者の名前、連絡先の電話番号、メールアドレスも必須項目になります。何か伝えたいことがあれば要望欄に入力しましょう。入力内容を確認してから送信してください。この時点ではまだ予約確定となっておらず、ざうお側から電話連絡がきます。

折り返しの電話連絡が来て確認が済んだら予約完了となる流れです。何も難しいことはなく、ネットの繋がったパソコンやスマホから簡単に予約できます。

釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
釣船茶屋ざうおには活きの良い魚を使ったメニューがたくさんあります。いけすから自分で魚を釣り、自分で釣った魚を指定した調理方法で料理してもらうこともできる釣り好き・魚好きにはたまらないレストラン・居酒屋です。ざうおの魅力を総まとめしましたのでぜひご覧ください。
【ざうお】で食べられるお魚の種類おすすめランキング!定番から日替わりまで色々のイメージ
【ざうお】で食べられるお魚の種類おすすめランキング!定番から日替わりまで色々
ざうおは、自分で釣った魚を料理してもらい食べることができる珍しい釣船茶屋です。ざうおには、様々な種類の魚がおり大きな生簀で泳ぐ魚を見るだけでも楽しいと評判です。家族で釣りを楽しみながら、様々な種類のお魚料理を満喫しましょう。

ざうおの便利な予約方法

ざうおは公式サイトだけでなく、ホットペッパーなどのグルメサイトからも予約を受け付けています。ざうお 難波本店には「女性限定!ZAUO釣り付き女子会」プランがあり、ソフトドリンク飲み放題と5品の食事、釣りチケット付きで1人5000円の内容を予約できます。

宴会で利用する場合はグルメサイトからコースを選んで予約する方法もおすすめです。また、平日限定で17:15までに入店すると鯛1本半額になるクーポンなども用意され、お得に利用できることもあります。シーズン限定のコースもあるので、定期的に確認しておくと見逃しを防げます。

電話での予約は可能?

Photo byJESHOOTS-com

ざうおは電話でも予約できます。例えば、ざうお 天神店は平日13:00~22:00・土日11:00~22:00の時間帯で予約を受け付けています。営業時間外は電話に対応していませんが、ホットペッパーのネットなら来店日の当日21時まで受付可能です。

ざうお公式サイトは3日前までの予約ですが、それ以降は各店舗に直接電話で問い合わせることができます。グルメサイトでネット予約できない場合でも、電話で一度問い合わせてみるのがおすすめです。席が空いていても、ネットに反映されていないことがあります。

ざうおの予約はキャンセルできる?

Photo byviarami

ざうお公式サイトでは予約の変更等は3日前まで受け付けており、それ以降は各店舗に直接電話で連絡する必要があります。また、当日のキャンセルや来店しない場合は、キャンセルの手数料が発生することもあるので注意してください。

ざうおは予約時間から15分以上連絡がなく来店がない場合は、キャンセル扱いとなる可能性があります。キャンセルしなくてはいけないと判明した時点で、早めにざうお店舗へ連絡しましょう。

魚が釣れる料理店【ざうお】お得なクーポン情報まとめ!無料のプレゼントも?のイメージ
魚が釣れる料理店【ざうお】お得なクーポン情報まとめ!無料のプレゼントも?
自分で釣った魚を鮮度抜群なまま調理してもらえる人気料理店「ざうお」です。ざうおの各店舗で案内しているお得なクーポン情報をご紹介します。割引・半額サービスや嬉しい無料プレゼントもあって、知らないと損するかもしれないざうおクーポン情報です。
ざうおの料金システムを徹底調査!自分で釣ると安くなるってホント?のイメージ
ざうおの料金システムを徹底調査!自分で釣ると安くなるってホント?
ざうおでは、生簀で泳いでいる旬な魚を自分好みの料理に仕上げてくれます。ざうおは、自分で魚を釣ったりお寿司の握り体験もできる楽しい海鮮居酒屋です。ざうおの料金システムについて徹底調査します。自分で魚を釣ると料金が安くなるという料金システムもまとめました。

ざうおは事前に予約して思いっきり楽しもう!

新鮮な魚を堪能できる人気店ざうおは事前に予約しておくと安心です。公式サイトやグルメサイトからのネット予約、電話からも予約を受け付けていることが分かりました。ネットと電話で簡単に予約できるざうおです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。