ざうおの料金システムを徹底調査!自分で釣ると安くなるってホント?

ざうおの料金システムを徹底調査!自分で釣ると安くなるってホント?

ざうおでは、生簀で泳いでいる旬な魚を自分好みの料理に仕上げてくれます。ざうおは、自分で魚を釣ったりお寿司の握り体験もできる楽しい海鮮居酒屋です。ざうおの料金システムについて徹底調査します。自分で魚を釣ると料金が安くなるという料金システムもまとめました。

記事の目次

  1. 1.ざうおの料金システムはどうなってる?
  2. 2.ざうおの料金システムは自分で釣りをするとお得
  3. 3.ざうおの料金システムは宴会コースもおすすめ
  4. 4.ざうおの新鮮な魚をお得な料金システムで食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ざうおの料金システムはどうなってる?

ざうおは、店内に生簀が設置されており非常に沢山の魚が泳いでいます。ざうおは、タイやヒラメ、伊勢海老やアジ、車海老やアワビなど旬の魚を自分で釣ることができます。自分で釣ったお魚を店内で調理するため、ざうおでは今までに食べたことがない料理が食べられます。

釣った魚を食べて楽しめるざうおは、五感が刺激される海鮮居酒屋です。また、ざうおは魚のメニューが豊富で選ぶ楽しみもあります。お刺身やお寿司、煮付けや塩焼き、揚げ物といった魚本来の味が堪能できるメニューがあります。

また、ざうおのお茶漬けや雑炊、味噌汁など魚の出汁が決め手のメニューも〆に人気です。自分で釣らない人でもオールマイティーに魚のメニューが用意されているので気負わずに来店ができます。ざうおで人気の自分で釣った際の料金システムや宴会コースについて紹介します。

釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
釣船茶屋ざうおには活きの良い魚を使ったメニューがたくさんあります。いけすから自分で魚を釣り、自分で釣った魚を指定した調理方法で料理してもらうこともできる釣り好き・魚好きにはたまらないレストラン・居酒屋です。ざうおの魅力を総まとめしましたのでぜひご覧ください。

ざうおの料金システムは自分で釣りをするとお得

ざうおでは、自分で釣りをするとお得になる料金システムがあります。ざうおのタイの料金は通常1匹で税抜3800円はしますが、自分で釣ると2950円となり850円も安く食べられます。ヒラメは4500円のところ950円も安くなります。アジや車海老、貝類も100円から200円は安く食べられます。

ざうおのお得な料金システムを使わない手はありません。自分で釣る料金システムの手順は初めにざうおの店内にある生簀で釣りたい、食べたいお魚を吟味します。そして、店員から釣り竿とエサを貰い後は一直線に新鮮なお魚を目がけて釣りあげます。

ざうおでは、釣りが未経験でも店員がきちんとレクチャーしてくれるため損をすることはありません。ざうおの心づくしの嬉しいシステムです。釣り竿の料金は税込で110円ですが、エサ代は無料のシステムとなっています。

釣った魚は、活け造りや煮付け、塩焼きやから揚げに調理をしてくれます。また、料金は無料で調理をしてくれます。寿司は別途で加工料金がかかります。ざうおでは、魚の大きさや産地などによって料金が異なるシステムのため事前に店舗スタッフに確認しましょう。

ざうおの料金システムは、自分で釣った魚が食べられるため感動もひとしおで、子供から大人まで楽しめるのでおすすめです。

魚が釣れる料理店【ざうお】お得なクーポン情報まとめ!無料のプレゼントも?のイメージ
魚が釣れる料理店【ざうお】お得なクーポン情報まとめ!無料のプレゼントも?
自分で釣った魚を鮮度抜群なまま調理してもらえる人気料理店「ざうお」です。ざうおの各店舗で案内しているお得なクーポン情報をご紹介します。割引・半額サービスや嬉しい無料プレゼントもあって、知らないと損するかもしれないざうおクーポン情報です。

ざうおの料金システムは宴会コースもおすすめ

ざうおの料金システムでは、宴会コースもおすすめです。ざうおの魚釣りができる店舗の料金システムの宴会コースには「釣り込みおまかせコース」があります。つり込みおまかせコースには、先付・冷菜・お刺身盛合せ・選べる主菜・ご飯物・デザートが付きます。

コースの料理に加えて1人3枚の釣りチケットが付いています。釣りの体験が可能な料金システムで非常におすすめのコースです。釣った新鮮な魚を釣りチケットで支払う面白いシステムです。釣った魚は、無料で好きな料理に調理してくれる嬉しいサービス付きです。

アワビは釣りチケットは3枚、タイは6枚、ヒラメは7枚です。伊勢海老は釣りチケットが25枚が必要になります。サザエや車海老の釣りチケットは1枚になります。大人数で宴会をすればお高めな料金の魚も食べられます。釣りチケットが足りない場合は、購入できるシステムもあります。

釣りチケットの料金は、1枚税抜で380円です。ざうおの「釣り込みおまかせコース」の料金は、税抜で3500円です。120分の飲み放題を付けると5000円になります。また、魚釣りができない店舗でも、新鮮な魚を存分に食べられるコースがそろっているのがざうおの料金システムです。

ざうおの宴会コースを忘年会や新年会で利用する場合は、いつもの宴会のように食べ、さらに釣りも楽しめるため思い出のひと時が過ごせます。

【ざうお】で食べられるお魚の種類おすすめランキング!定番から日替わりまで色々のイメージ
【ざうお】で食べられるお魚の種類おすすめランキング!定番から日替わりまで色々
ざうおは、自分で釣った魚を料理してもらい食べることができる珍しい釣船茶屋です。ざうおには、様々な種類の魚がおり大きな生簀で泳ぐ魚を見るだけでも楽しいと評判です。家族で釣りを楽しみながら、様々な種類のお魚料理を満喫しましょう。
【ざうお】のおすすめメニューランキングTOP5!楽しくて美味しい人気のコースものイメージ
【ざうお】のおすすめメニューランキングTOP5!楽しくて美味しい人気のコースも
自分で釣った魚をその場で調理して食べさせてもらえるのが、居酒屋チェーンの「ざうお」です。揚げ物や刺身で食べられるだけでなく、一品料理や飲み放題付きのコースメニューもあります。今回はざうおが気になる人のためにコースをはじめ人気のメニューをご紹介します。

ざうおの新鮮な魚をお得な料金システムで食べよう!

ざうおの料金システムを紹介しましたが、いかがでしたか。ざうおでは釣り体験で獲た新鮮な魚を最後までおいしく食べられる料金システムです。自分だけではなく、みんなで楽しめるざうおの料金システムでおすすめの魚を堪能できます。ざうおの料金システムを十分に活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング