ざうおの誕生日サービスがお得と話題!絶品のお祝いケーキも

ざうおの誕生日サービスがお得と話題!絶品のお祝いケーキも

ざうおの誕生日サービスが人気です。お祝いケーキが素敵に盛りつけられたデザートプレートなど誕生日サービスの詳細をご紹介します。ざうおの絶品メニューや基本情報もご紹介しますのでぜひ参考にご覧ください。ざうおの誕生日サービスを利用してサプライズを演出しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ざうおの誕生日サービスはサプライズにぴったり
  2. 2.誕生日にはざうおのお祝いケーキが人気
  3. 3.誕生日にはざうおの絶品メニューがおすすめ
  4. 4.ざうおでお得&豪華な誕生日を祝おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ざうおの誕生日サービスはサプライズにぴったり

ざうおは自分で釣った魚がその場でプロの手で調理され、本格的な刺身や寿司、焼き魚などが楽しめる唯一無二の釣船型レストランです。ざうおには魅力的なメニューやサービスがたくさんあります。店舗に一歩足を踏み入れると大きな釣船型の席や水槽などにびっくりすることでしょう。

ざうおは目の前でイキイキと泳ぐ魚を自分で釣上げることができる体験型の居酒屋・レストランで、美味しい食事が食べられるのはもちろん、楽しい体験により思い出深い食事になると評判のお店です。

今回はざうおの誕生日特典をご紹介します。ざうおには誕生日の特典としてお祝いケーキプレートのサービスがあります。

ざうおの誕生日サービスは誕生日サプライズにぴったりのサービスです。非日常的なざうおの店舗で盛り上がること間違いなしの誕生日サービスを利用し、楽しく思い出深い誕生日を実現しましょう。

釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
釣船茶屋【ざうお】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
釣船茶屋ざうおには活きの良い魚を使ったメニューがたくさんあります。いけすから自分で魚を釣り、自分で釣った魚を指定した調理方法で料理してもらうこともできる釣り好き・魚好きにはたまらないレストラン・居酒屋です。ざうおの魅力を総まとめしましたのでぜひご覧ください。

誕生日にはざうおのお祝いケーキが人気

人気のざうおの誕生日サービスをご紹介します。店舗により多少サービス内容が異なる場合がありますので、今回はざうお難波本店の誕生日サービスを例に取ってご紹介します。

ざうおで誕生日を迎える方にはお祝いケーキがかわいくデコレーションされたデザートプレートのサービスがあります。素敵なお祝いケーキのデザートプレートは花火を飾って提供されますので、サプライズ演出にぴったりで且つ誕生日のおめでたい雰囲気が演出され嬉しいと評判です。

「HAPPY BIRTHDAY」のプレートをかかえたざうおスタッフが後ろに立ち拍手と笑顔で大切な誕生日をお祝いし盛り上げてくれます。さらに「HAPPY BIRTHDAY」のプレートをもって記念撮影することができます。

ざうおのスタッフがお店のカメラで撮影し、すぐにプリントアウト、誕生日メッセージカードに写真を張り付けて、素敵なメッセージと共にプレゼントしてくれます。店舗によってはスタッフの直筆コメントが添えられていることがありまさに心のこもった誕生日サービスとなっています。

ざうおの誕生日サービスは思い出に残ること間違いなしと口コミで話題です。記念写真の撮影はお客様のカメラやスマホでも撮ることができますので気軽にスタッフに伝えましょう。

気になる誕生日デザートプレートはフルーツやケーキが美しく盛りつけられた豪華なプレートでチョコペンで「HAPPY BIRTHDAY」などと描かれます。

色とりどりのフルーツやお祝いケーキを使ったデザートプレートは誕生日を素敵に飾ってくれるだけでなく本格的な美味しさで絶品と評判です。

ざうおでは美味しい通常メニューはもちろん、誕生日には誕生日サービスの特典がありますので、ご家族や友人で誕生日の方がいる場合はぜひざうおの素敵な誕生日サービスをご利用してみてください。

誕生日にはざうおの絶品メニューがおすすめ

この章では人気の釣船型居酒屋・レストランで食べられる絶品メニューをご紹介します。おめでたい誕生日などのお祝いの席には「鯛」がおすすめです。ざうおの鯛は自分で釣上げることができます。

釣った鯛で活き造りにすると価格は2950円になります。鯛1匹丸ごと又は半身での調理が可能です。先ほどまで泳いでいたイキイキとした鯛を食べることができます。尾頭付きでお祝いの席にぴったりですのでぜひお試しください。

釣った鯛を塩焼きにすると2950円、釣った鯛を煮付けにすると2950円です。調理代は無料ですのでお得に楽しめます。

他にバター焼きやフライ、唐揚げなどの調理方法もありますのでお好みの調理で楽しく鯛を堪能しましょう。また、鯛を味わい尽くすメニューとして、鯛のにぎり寿司や茶漬けセット、鯛の雑炊、あら炊き、釜飯などもあります。

また平目やアジ、伊勢海老、サザエ、アワビなどもあります。天ぷらやサラダ、イカ焼売、麺類などもあり、誕生日などのお祝いの際ににぎやかなテーブルでお祝いすることができます。

ざうおのお得なランチメニューをご紹介!美味しい丼やお子様プレートものイメージ
ざうおのお得なランチメニューをご紹介!美味しい丼やお子様プレートも
ざうおは、魚釣りが楽しめる、エンターテインメント型海鮮レストランです。新鮮な海鮮料理が美味しいとテレビなどでも話題です。今回は、ざうおのお得なランチメニューをご紹介します。所沢店や本店、天神店の美味しい丼ランチやお子様プレートが登場します!
【ざうお】のおすすめメニューランキングTOP5!楽しくて美味しい人気のコースものイメージ
【ざうお】のおすすめメニューランキングTOP5!楽しくて美味しい人気のコースも
自分で釣った魚をその場で調理して食べさせてもらえるのが、居酒屋チェーンの「ざうお」です。揚げ物や刺身で食べられるだけでなく、一品料理や飲み放題付きのコースメニューもあります。今回はざうおが気になる人のためにコースをはじめ人気のメニューをご紹介します。

ざうおでお得&豪華な誕生日を祝おう!

ざうおのお得な誕生日サービスについてご紹介しました。ざうおの誕生日サービスは素敵なお祝いケーキのデザートプレートや写真撮影、メッセージカードなどお得で心のこもったサービスが受けられます。

座魚ならサプライズ誕生日会にぴったりですのでぜひご家族や友人の誕生日の際にお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング