「焼肉きんぐ」公式アプリをご紹介!お得なクーポンや特典・使い方は?

「焼肉きんぐ」公式アプリをご紹介!お得なクーポンや特典・使い方は?

焼肉きんぐは、美味しい焼肉を単品だけでなく食べ放題も楽しめる人気店です。焼肉きんぐには公式アプリがあり、アプリを利用すると焼肉きんぐで利用できるクーポンや特典がもらえます。焼肉きんぐの会員登録は無料ですが、会員限定の特典はお得がいっぱいです。

記事の目次

  1. 1.「焼肉きんぐ」の公式アプリはお得がいっぱい!
  2. 2.「焼肉きんぐ」公式アプリの使い方
  3. 3.「焼肉きんぐ」公式アプリの特典
  4. 4.「焼肉きんぐ」公式アプリの便利な機能
  5. 5.「焼肉きんぐ」公式アプリをダウンロードしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

「焼肉きんぐ」の公式アプリはお得がいっぱい!

焼肉きんぐは新鮮でおいしい焼肉がランチや食べ放題でも楽しめる、人気の焼き肉店です。焼肉きんぐでは食べ放題を利用する人が多いですが、ほかの焼き肉食べ放題店とは異なり、小さなお子様連れのファミリーやグループの利用が多いです。

焼肉きんぐの食べ放題では、わざわざ食材を取りに行かなくても、案内された席で注文ができます。焼肉きんぐ以外の一般的な焼き肉食べ放題店では、陳列スペースに食材が並べられており、好きなものを皿にとって席へ運ぶバイキングスタイルです。

バイキングスタイルの食べ放題に小さなお子さんを連れて行くと、食材陳列スペースを走り回ったり、トングを使わず手づかみで食材をとろうとしたりするので大変です。

ようやく食材を取り終えて席についても、お子さんはすぐに陳列スペースに行きたがります。席と陳列スペースを何度も行き来するうちに、連れて行く親御さんはすっかり疲れてしまい、食事どころではありません。

その点、焼肉きんぐの食べ放題の場合、席に準備してあるタッチパネルから商品を注文すると、スタッフが商品を席まで届けてくれます。

そのため待ち時間も会話を楽しめますし、子どもの面倒で疲れることもないため、子連れファミリーに人気です。焼肉きんぐは、メニューも豊富です。グランドメニューだけでなく、期間限定や数量限定のメニューがたくさんあるのも、焼肉きんぐの特徴です。

そんな焼肉きんぐでは、気軽に美味しい焼肉を食べてもらうためのサービスがたくさんあります。中でも焼肉きんぐでは、お得なクーポンやポイントが利用できる「焼肉きんぐ公式アプリ」がおすすめです。

登録するだけでお得になる焼肉きんぐアプリは、さまざまなシーンで利用できる便利なアプリです。それだけに焼肉きんぐを利用するなら、利用する前にアプリ特典を詳しくチェックしておくと、お得に焼肉きんぐが利用できます。

【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

「焼肉きんぐ」公式アプリの使い方

焼肉きんぐアプリは、焼肉きんぐのお得な情報や最新メニュー情報がチェックできます。さらに、お得なアプリ会員限定クーポンがもらえます。そのため焼肉きんぐのリピーターの多くは、アプリの会員登録をしていました。

ところが2017年頃までは、アプリ会員になっても一部の店舗ではアプリクーポンが利用できませんでした。そこで2018年4月1日、焼肉きんぐでは全国20016店舗全店でアプリクーポンが利用できるよう、大幅にシステムを変更しました。

この改革以降、焼肉きんぐのリピーターはもちろん、グループや家族で初めて利用する人も、利用前に公式アプリをダウンロードするケースが増加しました。こうして「焼肉きんぐのアプリはお得」説は、全国にも広く知られるようになります。

さらに焼肉きんぐのアプリには、「プッシュ通知」サービスもあります。プッシュ通知を利用すると、通常の焼肉きんぐアプリでは配信されないクーポンやお得情報がチェックできます。しかもプッシュ通知を許可したアプリ会員限定なので、お得情報も満載です。

アプリをダウンロード

焼肉きんぐのアプリでお得を実感したい場合は、来店前にアプリをダウンロードし、アプリ会員に登録することです。アプリはApp StoreまたはGoogle Playのいずれかから入手できます。

画面を開き登録ボタンを押すだけで、焼肉きんぐの公式アプリ会員の登録は完了です、会員登録は無料なので、1度きりの利用でも、アプリの会員登録をしたほうが断然お得です。

レジでバーコードを提示

アプリで配信情報の中に、焼肉きんぐで利用してみたいアプリクーポンを見つけたら、アプリ画面を保存しておきましょう。焼肉きんぐのアプリクーポンは、アプリ画面にそれぞれのクーポン専用のバーコードがついています。

そのためアプリがあれば、焼肉きんぐ店内で紙クーポンを発券する必要もありません。焼肉きんぐで楽しく食事を済ませたら、レジで会計する際にアプリのクーポン画面を開き、利用したいクーポンのバーコードを提示すればOKです。

「焼肉きんぐ」公式アプリの特典

焼肉きんぐの公式アプリの魅力は、種類豊富なクーポンがあることです。利用するたびにお得が増えるポイントサービス、焼肉きんぐオリジナル商品がもらえる焼肉ポリス手帳など、全国共通のアプリクーポンだけでもさまざまなお得が楽しめます。

割引クーポン・お誕生日クーポン

アプリをダウンロードするだけでアプリ会員になれる焼肉きんぐでは、不定期に配信されるお得な割引クーポンがあります。

焼肉きんぐの場合、公式アプリ以外でも割引クーポンの配布を行っていますが、好きな時にチェックできてお得です。ところがアプリで配信される通常の会員割引クーポンよりもさらにお得なのが、焼肉きんぐの「誕生日クーポン」です。

ほかの飲食店大手でも、アプリ会員の誕生日クーポンは目玉特典です。ところが焼肉きんぐの誕生日クーポンは、他店の誕生日クーポンよりもさらにお得です。誕生日クーポンは、アプリ会員を登録する際に誕生日登録すると入手できます。

通常はアプリ会員本人のみが誕生日クーポンの対象になりますが、焼肉きんぐでは、本人を含め、最大6名分の誕生日登録が可能です。誕生日クーポンを使うと飲食代が10%割引になりますし、利用できるのは誕生日月~誕生日翌月の2か月間です。

クーポン利用期間が2ヶ月あると、月末が誕生日の人でもクーポン活用ができます。たとえば誕生日が平日の月末に当たる場合、誕生日後、最初の週末にクーポンを利用するとします。

一般的な誕生日クーポンだと、誕生日月のみが利用の対象なので、誕生日前に利用しないと使えません。ところが焼肉きんぐの場合は、誕生日の翌月も利用できます。そのため誕生日を迎えた最初の週末に、誕生日クーポンを使って焼肉パーティーにすることもできます。

お会計毎にポイント貯まる

アプリは、ポイントを集める使い方もできます。使い方はとても簡単で、一般的なポイントカードの使い方同じです。会計のレジでアプリのバーコード画面を提示すると、専用の読み取り機でデータが更新され、ポイントが加算されます。

ポイントは、100円ごとに1ポイントの換算です。そのため利用金額が多ければ、短期間にポイントがたまります。

ポイントが300ポイントになると、3000円分のボーナスクーポンがプレゼントされます。もらったボーナスクーポンは、ベネフィット・ステーション(景品交換サイト)で、好きな景品と交換できます。

「焼肉ポリス手帳」

焼肉ポリス手帳は、2020年1月にサービスを開始した新しいアプリ会員特典です。これまで紹介してきたクーポンの使い方は、基本的に焼肉きんぐでの飲食に使えるお得なサービスばかりです。

ところが新たに始まったアプリ会員特典「焼肉ポリス手帳」の使い方は、これまでのアプリ会員特典の使い方とは違います。

階級に応じてオリジナルグッズをもらえる

焼肉ポリス手帳の特典は、来店ポイントによって特典内容が変わります。焼肉ポリスは来店ポイントがたまると、ランクアップします。

会員ランクは全部で10段階あり、ランクアップするごとに巡査→巡査部長→警部補→警部…というように肩書が変わり、最高ランクになると警視総監になります。ランクアップすると、段階的に特典として焼肉きんぐオリジナルグッズがもらえます。

最初に特典が付くのは、警部補(下から4番目の会員ランク)昇格時です。「焼肉きんぐ」と刻印されたシルバートングが特典ですが、この特典を獲得するまでには、巡査・巡査長・巡査部長と進まなければいけません。

そのため最初から最高ランクを目標にするのは大変ですが、「最初の特典がもらえるまでは通い続ける」と決意し、チャレンジを始めるのがおすすめです。焼肉ポリス手帳の特典は、警部補、警視、警視長、警視総監の4回チャンスがあります。

ちなみに警視の特典はシルバー肉切りばさみ、警視長の特典が黄金のトング、警視総監の特典は黄金の肉切りばさみです。

「焼肉きんぐ」公式アプリの便利な機能

焼肉きんぐのアプリを使いこなすなら、来店予約にもアプリを利用するのがおすすめです。焼肉きんぐは「席に座ったままで注文・配膳をしてくれる食べ放題の焼き肉店」という独自のシステムで焼き肉を提供している店舗です。

そのためアプリ会員の登録をしていない人やクーポンを持っていない人も、利用客の中には多くいます。特に土日祝になると、カウンターで予約した時点で、待ち時間が1時間以上ということもよくあります。

またアプリで配信されたお得な情報を見て近所の焼肉きんぐを訪れてみると、配信されたサービスの対象外店舗ということも意外と多いです。

特にお得クーポンを見て焼肉きんぐを来店した場合は、使えないと知ったときの落胆が大きいです。こういう悲しいアクシデントを事前に回避するためにも、焼肉きんぐの公式アプリがおすすめです。

カンタン予約

待ち時間を回避する便利な簡単予約は、焼肉きんぐアプリの「カンタン予約」から受け付けています。ただし焼肉きんぐの「カンタン予約」は、予約サービスサイトであるEPARKに外部委託しています。

そのため予約方法は、EPARKの予約方法と基本的には同じです。ただしわざわざEPARKから焼肉きんぐを探さなくても、公式アプリの「カンタン予約」を開くと、自動的にEPARKにつながります。もちろんEPARKの会員登録をしなくても利用できます。

「カンタン予約」の画面から「予約する」を選択すると、EPARKの「店舗を探す」の画面が出てきます。ここで利用予定の焼肉きんぐを探し、指定してください。

利用する焼肉きんぐを指定したら、利用日時、利用予定人数、席の希望、電話番号を入力します。予約画面では、利用予定の焼肉きんぐ混雑状況が確認できるので、空き状況を見ながら利用日時を決定することもできます。

すべての入力が終わり登録すれば、予約は終了です。あとは予約した日時に来店し、予約画面をカウンターで提示すれば、待ち時間なく利用できます。

お気に入り店舗登録と日時を指定

もっと簡単な方法で予約をしたい場合は、焼肉きんぐの公式アプリを登録する際に、お気に入りの店舗を登録しておくことです。

登録しておけば「カンタン予約」の画面に、あらかじめ登録しておいたお気に入り店舗の店舗情報がすぐに表示されます。お気に入り店舗に登録をしていないと、最寄りの店舗を探すために住所の入力などが必要です。

お気に入り店舗の情報画面になれば、画面から利用したい焼肉きんぐの空き状況などが確認できます。また同じ画面から利用日時を指定できるので、入力すれば予約完了です。

お得な情報の配信

焼肉きんぐのクーポンは、アプリクーポンのほかにもグルメクーポンサイトでも配布しています。大手クーポンサイトのホットペッパーグルメやぐるなびでもクーポンを配布していますが、焼肉きんぐ・公式アプリクーポンのほうが、種類も多くお得です。

またクーポン以外にも、お得な最新情報がアプリクーポン限定で配信されます。そのためアプリで配信される情報をチェックするだけでも、お得に焼肉きんぐが利用できます。

焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!のイメージ
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!
人気沸騰中の焼肉きんぐの人気メニューをピックアップしました。焼肉きんぐにはたくさんの人気メニューがあります。今回は焼肉きんぐの人気メニューの中でも基本的なものをご紹介していきます。子供も楽しめるメニューが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

「焼肉きんぐ」公式アプリをダウンロードしよう!

焼肉きんぐでは登録無料の公式アプリ会員になると、いろいろな特典がもらえます。特典クーポンの種類も豊富で、種類によって特典内容も異なります。

来店ポイントでオリジナルグッズがもらえるサービスも、焼肉きんぐ・アプリ会員の人気特典です。早速アプリをダウンロードして、焼肉きんぐをお得に利用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング