焼肉きんぐの人気メニューランキング!おすすめ部位やサイドも!

焼肉きんぐの人気メニューランキング!おすすめ部位やサイドも!

「焼肉きんぐ」は子供から大人にまで人気の焼肉食べ放題店です。焼肉きんぐはたくさんのメニューがあります。今回は人気のメニューをランキング形式で紹介していきます。焼肉きんぐの人気メニューランキングをぜひチェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼肉きんぐの人気メニューをランキングでご紹介
  2. 2.焼肉きんぐメニューランキング!TOP5~TOP2
  3. 3.焼肉きんぐメニューランキング!TOP1
  4. 4.焼肉きんぐはメニューランキングを参考に美味しく食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼肉きんぐの人気メニューをランキングでご紹介

焼肉きんぐは日本国内に224店舗をかまえる焼肉チェーン店です。焼肉きんぐは、大人気の焼肉食べ放題のお店です。焼肉きんぐの人気の秘訣はリーズナブルな価格で、質の良いお肉を楽しめるからです。

食べ放題と聞くと、自分でお肉を取りに行くイメージですが、焼肉きんぐの食べ放題の注文方法は、各テーブルに取り付けてあるタッチパネルでメニューを注文します。メニューの写真もあり、とても見やすくなっています。

タッチパネルで注文すると、店員さんが注文したメニューをテーブルまで運んでくれます。飲み物も同様に各テーブルまで運んでもらえるのは嬉しいことです。

おすすめの部位やサイドメニューも

焼肉きんぐはお肉の他にもサイドメニュー・デザート・ドリンクの種類も豊富です。メニューが豊富な点も焼肉きんぐの人気の1つになっています。メニューが多すぎて、何を食べようか迷う方もいるのではないでしょうか。

今回は焼肉きんぐの人気メニューをランキングにしました。おすすめの部位やサイドメニューも登場します。焼肉きんぐに食べに行く際は今回紹介するランキングを参考にしてください。

【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

焼肉きんぐメニューランキング!TOP5~TOP2

まずは焼肉きんぐの人気メニューランキングのTOP5からTOP2を紹介します。おいしそうなメニューがたくさんランクインされています。

5位:厚切りカルビ

人気メニューランキング、第5位は「厚切りカルビ(タレ)」です。カルビは焼肉の定番といわれるメニューですが、焼肉きんぐの厚切りカルビは食べ応えがあり人気です。

厚切りカルビは名前の通り厚切りで、噛み応えがあり普通のカルビよりもしっかりお肉とタレの味を感じることができます。分厚いけどお肉は柔らかくて食べやすいことが特徴です。

4位:きんぐカルビ

人気メニューランキング、第4位は「(名物)きんぐカルビ」です。きんぐカルビはかなり大きくて、見ているだけでも満足できるメニューです。程よい脂身と赤身で、とても分厚くて食べ応えがあり、噛めば噛むほど満足感を得られます。

しっかりと切り目も入っており食べやすく、ハサミでカットして1口大にして食べても良いです。網いっぱいにカルビを広げて、焼いている時間から楽しめる人気のメニューで、ランキング4位に入りました。

3位:すき焼きカルビ

人気メニューランキング、第3位は「すき焼きカルビ」です。薄いお肉なので、小さな子供にも食べやすいメニューです。そのまま焼いてタレをつけて食べても、もちろん美味しいですが、付属の卵に絡めて食べることで、美味しさが倍増します。

タレで食べることに飽きてきたときに、すき焼きカルビで違った味を楽しむのも良いでしょう。薄切りなので何枚も食べることができ、ご飯も進みます。

2位:きんぐ塩タン(ポーク)

人気メニューランキング、第2位は「きんぐ塩タン(ポーク)」です。きんぐ塩タンは適度な厚みがあり食べ応えがあります。塩だれがお肉の油をさっぱりと感じさせてくれるため、どんどん食べられます。

焼肉きんぐメニューランキング!TOP1

Photo by yto

次は焼肉きんぐのたくさんのメニューの中から一番人気のメニューを紹介します。焼肉きんぐに行く予定のある方は、要チェックです。

1位:ドラゴンハラミ一本焼

焼肉きんぐの人気メニューランキング、第1位は「(名物)ドラゴンハラミ一本焼」です。ドラゴンハラミ一本焼は壺に入った状態でテーブルに運ばれるので、インパクト大です。壺の中に入っているハラミは大きくて長く、しっかりとタレに漬け込まれています。

タレは少しピリ辛でしっかりと染み込んでいるので、ご飯がどんどん進みます。お肉も柔らかくて食べやすいことが特徴です。テーブルに運ばれてきたときから、テンションが上がってしまうメニューです。全世代から人気を集めるドラゴンハラミが焼肉きんぐのランキング1位に輝きました。

焼肉きんぐの人気メニューランキングには美味しいお肉の部位がランキングに入っています。焼肉きんぐで自分の好みのお肉を見つけてください。

今回のランキング以外にも焼肉きんぐには人気のサイドメニューがあります。そのメニューは「やわらか杏仁豆腐」です。王道の味ですが、食べ放題の途中や締めのデザートに人気です。やわらか杏仁豆腐はデザートランキングの場合、1位に入る人気です。

他にもランキングに入っていないメニューでおすすめの商品は、「ひとくち盛岡冷麺」です。焼肉きんぐの冷麺は酸味がありつつも辛すぎないことが特徴です。麺にもコシがあり、焼肉の締めにもぴったりです。

焼肉きんぐの人気メニューランキング!おすすめ部位やサイドも!のイメージ
焼肉きんぐの人気メニューランキング!おすすめ部位やサイドも!
「焼肉きんぐ」は子供から大人にまで人気の焼肉食べ放題店です。焼肉きんぐはたくさんのメニューがあります。今回は人気のメニューをランキング形式で紹介していきます。焼肉きんぐの人気メニューランキングをぜひチェックしてみてください。
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!のイメージ
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!
人気沸騰中の焼肉きんぐの人気メニューをピックアップしました。焼肉きんぐにはたくさんの人気メニューがあります。今回は焼肉きんぐの人気メニューの中でも基本的なものをご紹介していきます。子供も楽しめるメニューが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

焼肉きんぐはメニューランキングを参考に美味しく食べよう

焼肉きんぐの人気メニューランキングはいかがでしょうか。今回ランキングに入っていないメニューもおすすめの美味しいメニューや部位がたくさんあります。今回のランキングを参考に焼肉きんぐでお腹いっぱい焼肉を食べてください。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング