【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.人気焼肉チェーン「焼肉きんぐ」とは?
  2. 2.焼肉きんぐといえば食べ放題!
  3. 3.焼肉きんぐ・食べ放題以外のおすすめメニュー
  4. 4.焼肉きんぐはランチにも食べ放題が!
  5. 5.焼肉きんぐの公式アプリが便利でお得
  6. 6.焼肉ポリス手帳とは?
  7. 7.焼肉きんぐはクーポンの種類が豊富
  8. 8.焼肉きんぐの全国店舗情報
  9. 9.焼肉きんぐは魅力たっぷりの人気焼肉チェーン!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気焼肉チェーン「焼肉きんぐ」とは?

Photo by yto

「焼肉きんぐ」は、数ある焼肉店の中でも人気焼肉チェーン店として知られています。焼肉は高級というイメージを持たれている方が多く、食卓でもなかなか食べる機会がありませんが、焼肉きんぐでは手軽な価格で食べることができるのでおすすめです。

焼肉きんぐは日本各地に店舗があり、特別な日の食事にもおすすめです。子供の誕生日や記念日など、家族連れの方などで利用される方が多く見かけられます。

焼肉きんぐでは食べ放題で焼肉を楽しむことができるので、食欲旺盛な方なら1度は行ったことがあることでしょう。焼肉だけではなく、サイドメニューやデザートメニューも食べ放題ということが、利用する方が多い秘訣でもあります。

Photo by yto

焼肉きんぐで食べることができるお肉は、1枚1枚が分厚いので値段以上の満足度を得られることでしょう。食べ放題メニューの中でも、顔の大きさぐらいある大きなお肉もあるので目が離せません。

土曜日や日曜日には、たくさんの方々で賑わっています。焼肉きんぐを訪れるのであれば、お腹を空かしていきましょう。制限時間いっぱい、美味しいお肉を堪能することができます。

焼肉きんぐのこだわり

焼肉きんぐでは、牛肉、豚肉、鶏肉のさまざまな種類の部位を美味しく食べることができます。国産のお肉も食べ放題で、注文し放題です。部位に合わせた美味しい食べ方ができるところも、焼肉きんぐならではの魅力です。

焼肉きんぐでの食べ方は、席に座ったままタブレットを利用して注文することができます。数指定もできるので、好きなお肉を好きな数だけ注文することができます。

席に座ったまま注文すると、焼肉きんぐの店員さんがどんどんもってきてくれます。空になったお皿は、通路側に置いておくと持って行ってくれます。タブレットで店員さんを呼ぶこともできます。

焼肉きんぐでは、子供も十分に楽しむことができます。子供も大人と同じメニューを食べ放題で食べることができ、料金は年齢によって無料や半額です。小学生以下の子供がいる方は、焼肉きんぐでの食事がおすすめです。

焼肉きんぐには、まだまだたくさんの魅力が隠れています。子供からお年寄りまで人気のある焼肉きんぐは、1度行ってみると「また行きたい」と思うこと間違いなしです。

焼肉きんぐといえば食べ放題!

焼肉きんぐといえば、食べ放題で焼肉を楽しむことができる人気焼肉チェーン店です。焼肉きんぐの食べ放題メニューは、全部で3種類の食べ放題コースがあります。

焼肉きんぐの食べ放題コースは、品数や種類が異なります。料金が高くなるにつれ、食べ放題で食べることができるお肉種類が増え、またサイドメニューやデザートメニューの種類も増えます。

どの種類の食べ放題もおすすめで、人気があります。店舗によって扱っているお肉の種類が異なることもあり、食べ放題コースの内容が異なることもあるので、確認する必要があります。

季節や時期によって、食べ放題コースの内容が異なることもあります。限定メニューなど、新しい焼肉きんぐのメニューに興味がある方は、焼肉きんぐの新メニュー情報をチェックすることをおすすめします。

定番メニューは、どの食べ放題コースにも共通して含まれています。焼肉きんぐの食べ放題コースを迷っている時は、定番メニューだけがいいのか、限定メニューも食べたいのかから選ぶといいでしょう。

58品食べ放題コース

焼肉きんぐの「58品食べ放題コース」は、食べ放題コースの中でも1番手軽な価格で楽しむことができる食べ放題コースです。税抜きで大人1人2680円で、幼稚園児以下は無料、小学生は半額の1340円、60歳以上は500円引きの2180円です。

焼肉きんぐの58品食べ放題コースでは、カルビ、ロース、ハラミ、タンなど、定番メニューも食べ放題で食べられます。他にも豚肉や鶏肉メニューもあり、ピリ辛メニューもあります。

サイドメニューには、サラダやスープ、鶏の唐揚げなどもあります。お肉が苦手な方も楽しむことができるので、大人数で焼肉きんぐに訪れることが多いです。

焼肉きんぐには、麺類やご飯ものもメニューにあります。これらのメニューも、食べ放題で食べることができます。「お子様そぼろごはん」や「お子様うどん」など、子供におすすめのメニューも満載です。

焼肉きんぐのデザートメニューには、ソフトクリームや杏仁豆腐、シューアイスなど、食後のデザートにぴったりのメニューがたくさんあります。デザート目当てで、焼肉きんぐの食べ放題メニューを楽しむ方もいます。

きんぐコース

焼肉きんぐの「きんぐコース」は、3種類ある食べ放題コースの中でも真ん中の料金なので、食べ放題コースの種類に迷った方に1番多く選ばれています。安くもなく高くもないという理由で選ぶことが多いようです。

1番人気のあるきんぐコースは、大人1人の値段が税抜き2980円です。幼稚園以下は無料、小学生は半額の1490円、60歳以上は500円引きの2480円です。

きんぐコースは、先ほど紹介した58品食べ放題コースに、何種類かのメニューがプラスされたコースです。58品食べ放題コースでは満足することができないという方に、おすすめの食べ放題コースです。

58品食べ放題コースにはない、チーズを使ったメニューなど、遊び心満載なメニューも見どころです。2020年8月現在では、エリア別に期間限定のメニューを注文することができます。

またきんぐコースは、デザートメニューも充実しています。シャーベットやショコラケーキなど、58品食べ放題コースにはないデザートが数種類あります。甘党の方は、きんぐコースがおすすめです。

プレミアムコース

焼肉きんぐの「プレミアムコース」は、焼肉きんぐの食べ放題コースの中で、1番料金が高い食べ放題コースです。プレミアムコースでは、国産のランクが高いお肉を食べ放題で食べることができます。

焼肉きんぐのプレミアムコースの料金は、大人1人が税抜き3980円、幼稚園以下は無料、小学生は半額の1840円、60歳以上は500円引きの3480円です。税抜き4000円以下で高級お肉も食べ放題できるコースは、お肉好きにとってとても魅力的です。

プレミアムコースでしか食べることができないメニューは、国産の「極みカルビ」や「ドでかロース」、「焼しゃぶカルビ」や「特選カルビ」、「リブロースステーキ」や「牛タン」です。

焼肉きんぐのプレミアムコースにあるお肉は、大きく分厚いのが特徴の1つです。焼肉きんぐの各テーブルには、お肉を切る専用のはやみが設置されています。専用のはさみを利用して、大きなお肉も一口サイズで食べることができます。

プレミアムコースは少し高めですが、焼肉きんぐのクーポンを利用することによって、少しでもお得に食べ放題で食べることができます。常に焼肉きんぐのクーポンをチェックすることもおすすめです。

店舗によってコース内容が異なることもあります。店舗の在庫状況によって、代わりのお肉をメニューに取り入れる場合もあります。

【2021年8月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!のイメージ
【2021年8月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!
焼肉きんぐは全国に展開し、焼肉食べ放題のチェーン店です。リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられると人気急上昇中のお店です。焼肉きんぐの食べ放題コースの種類、ランチの時間帯、注文方法や制限時間、おすすめメニューなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

焼肉きんぐ・食べ放題以外のおすすめメニュー

焼肉きんぐで食べることができるのは、食べ放題だけではありません。焼肉きんぐといえば、食べ放題のイメージを持たれている方が多いので、食べ放題以外のメニューがあることを知らない方もたくさんいます。

食べ放題コース以外に、単品でお肉を注文することができるメニューや、子供向けのキッズメニューなどが充実しています。老若男女関係なく、焼肉きんぐでの食事を楽しめます。

焼肉きんぐで食べ放題コースを選ぶ時、みんなが同じコースを選択する必要があります。1つのタブレットで注文するため、1人1人が異なるコースを選ぶことはできません。

食べ放題以外で食べる場合、1人1人が全メニューから好きな分だけ注文することができます。味の好みなどがバラバラな団体客でも、1人1人が満足する食事をすることができます。

食が細い方でも、お肉を食べたい方はいることでしょう。食べ放題まではいかないが、焼肉きんぐのお肉を食べたいという方は、食べ放題以外で楽しむことがおすすめです。

単品メニュー

焼肉きんぐの単品メニューは、プレミアムコースに含まれているメニュー全てを指します。そのため高級な国産牛も、単品メニューとして注文することができます。

焼肉の定番メニューでもある「カルビ」は、全部で7種類もあります。カルビは1人前税抜き480円から780円の値段です。カルビはタレか塩のどちらかを選ぶことができます。

他の単品メニューでは「タン」が2種類、「ロース」が4種類、「ハラミ」が4種類、「ホルモン」が3種類などがあります。メニューの種類も豊富なので、迷う方がたいへん多いです。

国産牛の中で1番高級なお肉が、「ドでかロース」です。1人前税抜き1480円です。名前の通りとにかく大きいので、お肉専用はさみで一口サイズに切る必要があります。

また人気のある単品メニューが、デザートです。杏仁豆腐やソフトクリームなどは1人前が少なめなので、いろいろな味を注文して堪能することができます。焼肉の合間にデザートをはさむこともおすすめです。

キッズメニュー

焼肉きんぐの単品メニューの中でも、子供に大人気のキッズメニューもたくさんあります。店舗によって扱っている商品が異なることもあるので、焼肉きんぐの公式サイトで確認することもおすすめです。

子供に人気のあるメニューの中でも、やはりお肉を注文する子供がたくさんいます。子供に人気のあるお肉は、「きんぐ塩タン」や「炙りバラカルビ」、「厚切りカルビ」などです。食欲旺盛な子供にとって、天国のようなひと時を味わうことができるでしょう。

他にもフライドポテトや鶏のから揚げなど、子供が大好きなメニューが満載です。子供の誕生日の日などには、焼肉きんぐで好きな分だけご馳走することもいいでしょう。

「お子様うどん」や「お子様そぼろごはん」は、子供でも食べ切ることができるサイズで提供されています。いろいろなお肉を食べながらでも、このようなごはんやうどんも一緒に食べることができます。

焼肉きんぐのデザート全般も、子供に人気のあるメニューです。店舗によって季節のデザートが販売されていることもあります。1人前の量が少なめなので、デザートの食べすぎを防ぐこともできます。

ドリンクメニュー

焼肉きんぐの魅力は、お肉だけではありません。ドリンクメニューの種類も豊富で、お肉と一緒に飲むことができるドリンクは、ソフトドリンクからアルコール飲料までさまざまです。

焼肉にはドリンクは欠かせません。特に暑い夏の焼肉は、子供にとってはジュース、お酒が大好きな大人はビールなど、ドリンクは焼肉の相方といっていいほど重要です。

焼肉きんぐのソフトドリンクは、全部で17種類あります。ジュースはもちろん、お茶や飲むドリンクとしてムースなどもあります。ムースは1杯税抜き280円、ムース以外のソフトドリンクは1杯税抜き230円です。

アルコール飲料は、お肉と相性のいいビールや焼酎、日本酒などがあります。アルコール飲料の種類も豊富なので、お酒が大好きな方は飲み放題で、飲み比べなどをして楽しむことができます。

食べ放題コースの料金と同じように、飲み放題も幼稚園以下は無料、小学生は半額です。ソフトドリンクやアルコール飲料の種類がたくさんあるので、焼肉きんぐは子供や大人関わらず、人気のある焼肉店だと言えます。

人気の飲み放題

焼肉きんぐのドリンクは、飲み放題で楽しむことができます。ソフトドリンクのみの飲み放題は、税抜き390円でできます。またアルコール飲料も飲み放題で楽しむには、税抜き1380円でできます。

焼肉きんぐのソフトドリンク全17種類、全て飲み放題で堪能することができます。ソフトドリンクは1杯税抜き230円から280円なので、2杯以上注文する場合は飲み放題の方が断然お得です。

アルコール飲料が加わった飲み放題でも、2杯か3杯以上注文する方は、飲み放題でアルコール飲料をたしなむことをおすすめします。焼肉きんぐは飲み会などにも人気のあるお店です。

焼肉きんぐの飲み放題は、食べ放題とともに楽しむことができます。お肉も食べ放題、ドリンクも飲み放題、焼肉きんぐは食べることが大好きな方にとって楽園のような場所でしょう。

ただし飲み放題は食べ放題と同じように、100分の制限時間が設けられています。ラストオーダーは20分前です。また複数人での注文の場合は、全員が飲み放題を利用する必要があります。

焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!のイメージ
焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!
人気沸騰中の焼肉きんぐの人気メニューをピックアップしました。焼肉きんぐにはたくさんの人気メニューがあります。今回は焼肉きんぐの人気メニューの中でも基本的なものをご紹介していきます。子供も楽しめるメニューが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。
焼肉きんぐのおすすめまとめ!頼むべきコースやメニュー・食べ方は?のイメージ
焼肉きんぐのおすすめまとめ!頼むべきコースやメニュー・食べ方は?
香ばしく焼き上げた美味しい焼肉が食べ放題で楽しめる「焼肉きんぐ」は、子供から大人まで大人気のお店です。今回は、そんな焼肉きんぐでおすすめの食べ放題コースやメニューなどについてまとめました。おすすめを参考に、ぜひ焼肉きんぐでお腹いっぱい焼肉を味わってみましょう。
焼肉きんぐの飲み放題メニューまとめ!コース・ドリンクの種類やお得度は?のイメージ
焼肉きんぐの飲み放題メニューまとめ!コース・ドリンクの種類やお得度は?
美味しい焼肉の食べ放題が楽しめる「焼肉きんぐ」は子供から大人にまで人気の焼肉店です。今回は焼肉きんぐの飲み放題メニューと飲み放題コースについてまとめました。今回のおすすめ内容を参考に、焼肉きんぐでお肉も飲み放題も楽しみましょう。

焼肉きんぐはランチにも食べ放題が!

焼肉きんぐではディナーだけでなく、ランチも楽しむことができます。そかもただのランチではなく、ランチを食べ放題で楽しむことができます。料金もお手軽なランチ価格なので、とても人気がありおすすめです。

焼肉きんぐのランチ食べ放題のすごいところは、ソフトドリンク飲み放題が付いているところです。そのため通常の食べ放題とは異なり、追加料金なしで飲み放題も堪能できます。

肝心のランチ食べ放題の料金は、大人1人が税抜き1980円です。幼稚園児は無料で、小学生は半額の税抜き940円です。また60歳以上の方は、300円引きの税抜き1680円です。クーポンなどを利用すると、もっとお得に食べられます。

ランチ食べ放題でも、通常の食べ放題並に、たくさんの種類のお肉を食べることができます。お肉だけではなくサラダやご飯なども、食べ放題でランチを楽しむことができます。

ランチ食べ放題にデザートは含まれていませんが、別料金で税抜き300円を追加することによって、デザートも食べ放題で食べることができます。幼稚園児以下は無料なので、小さなお子様がいる方に人気があります。

焼肉きんぐでがっつりランチを!人気の食べ放題がたのめる時間帯は?のイメージ
焼肉きんぐでがっつりランチを!人気の食べ放題がたのめる時間帯は?
この記事では、焼肉きんぐのランチ食べ放題について特集しています。焼肉きんぐの食べ放題は有名ですが、今回は特にランチの食べ放題のメニューや時間帯についてご紹介します。がっつりと食べたいときに最適な焼肉きんぐのランチ食べ放題の詳細をまとめていきます。
【2021年最新】焼肉きんぐのランチメニュー・時間帯まとめ!人気メニューや土日は?のイメージ
【2021年最新】焼肉きんぐのランチメニュー・時間帯まとめ!人気メニューや土日は?
焼肉きんぐのランチがお得です!メディアでも紹介される人気の焼肉食べ放題のお店・焼肉きんぐのランチメニューと、実施している時間帯や店舗についてまとめました。土日以外に平日でも実施しているのか、その時間帯や人気メニューもあわせてご紹介します。2021年8月の最新ランチ実食レビューも!

焼肉きんぐの公式アプリが便利でお得

Photo byJESHOOTS-com

焼肉きんぐの公式アプリは、インストールして損はしません。焼肉きんぐの公式アプリを使うことによって、より便利に楽しく焼肉きんぐでの食事を楽しむことができます。

焼肉きんぐの利用回数が多い方は、公式アプリのインストールをおすすめします。焼肉きんぐの公式アプリを手に入れて利用すると、会計の度にポイントを貯めることができます。

焼肉きんぐの公式アプリで貯まったポイントは、好きな商品と交換して手に入れることができます。交換することができる商品は、プリペイドカードなどさまざまです。中には家電などもあります。

Photo byLoboStudioHamburg

公式アプリを利用して、店舗の来店予約をすることも可能です。特に土曜日や日曜日の夜はたいへん混みあうことが予想されるので、予約しておくことをおすすめします。待ち時間を短縮することができます。

焼肉きんぐの公式アプリには、焼肉きんぐのお得な情報がたくさんつまっています。店舗によって異なるキャンペーンも、いち早く知ることができます。焼肉きんぐ好きには欠かせないアプリとなるでしょう。

お得なクーポンも!

Photo byigorovsyannykov

焼肉きんぐの公式アプリならではの、クーポンも手に入れることもできます。少しでも料金を安くしたい方は、焼肉きんぐの公式アプリをインストールしましょう。無料なのでお得です。

公式アプリで貰うことができるクーポンは、種類がさまざまです。人によってもらうことができるクーポンの種類が異なることもあり、イベントなどでクーポンをもらうこともできます。

焼肉きんぐの公式アプリで登録した誕生月には、誕生日おめでとうのクーポンをもらうことができます。クーポンの内容は、会計を10%オフにするなど、年によって異なることがあります。

Photo byBru-nO

また焼肉きんぐのクーポンは、公式アプリ以外でももらうことができます。焼肉きんぐのクーポンを手に入れることができる機会は多いと言えるので、ぜひ今すぐにでも取得してみてはいかがでしょうか。

スマホ上のクーポンが多いので、提示する際もスマホのみでOKです。近年ではキャッシュレス化が進んでいるので、決済方法によっては持ち物をスマホのみにすることもできます。電子クーポンならではの特徴でもあります。

焼肉ポリス手帳とは?

「焼肉ポリス手帳」と聞いて、頭にはてなを思い浮かべる方が多いことでしょう。焼肉きんぐに行きつけの方の中には、焼肉ポリス手帳を知っている方がいるかもしれません。

焼肉ポリス手帳とは、焼肉きんぐの公式アプリの新コンテンツです。このコンテンツは、2020年1月29日に利用が開始されました。このコンテンツが追加されることによって、より焼肉きんぐでの食事を楽しむことができます。

では焼肉ポリス手帳とは、具体的にどのようなコンテンツであるのかを紹介していきます。焼肉きんぐの公式アプリを利用するにあたって、このコンテンツの仕組みは知っておくべきです。

焼肉ポリス手帳は、焼肉きんぐの公式アプリ内で入ることができるプログラムです。名前にもある「ポリス」にちなんで、来店するたびに巡査から警視総監までのランクが付くようになっています。

焼肉ポリス手帳のランクは全部で10段階あり、ランクに応じて限定商品をもらうことができます。「黄金のトング」や「黄金の肉切りばさみ」など、焼肉きんぐのロゴが入った商品と交換することができます。

トングや肉切りばさみも、焼肉きんぐならではの限定商品です。これらの商品を使うことによって、店舗での食事を家で堪能することができます。焼肉きんぐファンの間では、注目されている人気のある商品です。

焼肉きんぐはクーポンの種類が豊富

焼肉きんぐのクーポンは、先ほど紹介したように公式アプリで手に入れることもできます。焼肉きんぐの公式アプリ以外にも、注目すべきクーポンの取得方法があります。

焼肉きんぐのクーポンの取得方法の中でも、1番利用者が多いのは「ホットペッパーグルメ」です。ホットペッパーグルメは、焼肉きんぐ以外の飲食店のクーポンも取得することができるので人気です。

ホットペッパーグルメで取得することができる焼肉きんぐのクーポンは、店舗によって内容が異なることがあります。具体的なクーポンの内容としては、「飲み放題の料金が無料」や「会計時に10%オフ」などがあります。

グルメ情報サイトである「ぱどnavi」でも、焼肉きんぐのクーポンを手に入れることができます。ぱどnaviにも、焼肉きんぐ以外の飲食店のクーポンもあるのでグルメ好きに人気のあるグルメ情報サイトです。

しかしぱどnaviに、焼肉きんぐのクーポンがない場合もあります。予告なくクーポンを提示している場合があるので、焼肉きんぐのクーポンを取得したい方は、常に情報を確認するようにしましょう。

他にもメールマガジンに登録する方法があります。誕生日メールで、確実にクーポンを取得することができます。登録するのに一切費用がかからないので、今すぐにでも登録するといいでしょう。

焼肉きんぐのクーポン入手ナビ!プレミアムクーポンは特にお得?のイメージ
焼肉きんぐのクーポン入手ナビ!プレミアムクーポンは特にお得?
テレビでも取り上げられて非常に有名な焼肉きんぐですが、クーポンなどでお得に楽しむ事ができるのはご存知でしょうか?リーズナブルで美味しい焼肉きんぐをクーポンでさらにお得に楽しむために、どこでクーポンをゲットしたら良いのかなどをまとめました。

焼肉きんぐの全国店舗情報

Photo by yto

焼肉きんぐは日本各地に店舗があり、どこでも手軽に焼肉を堪能できるお店として人気があります。公式サイトや公式アプリでは、全国にある店舗を検索することができます。

焼肉きんぐは、地方や店舗によってメニューが異なることがあります。地方独自のグルメを堪能することができるメニューなどもあるので、さまざまな都道府県の店舗に訪れることもいいでしょう。

日本でも焼肉きんぐの店舗がない都道府県もあります。店舗がない都道府県に住んでいる方は、近くの都道府県の焼肉きんぐに行くといいでしょう。

焼肉きんぐは席の予約ができる?便利な方法や待ち時間確認方法も解説!のイメージ
焼肉きんぐは席の予約ができる?便利な方法や待ち時間確認方法も解説!
焼肉きんぐは、食べ放題を満喫することができる焼肉店です。子どもから大人までリーズナブルな価格で美味しい焼肉を堪能することができる焼肉きんぐは予約必須と言われています。焼肉きんぐの予約方法や待ち時間の確認方法などを紹介していきます。
焼肉きんぐでクレジットカードは使える?電子マネーなど支払い方法まとめ!のイメージ
焼肉きんぐでクレジットカードは使える?電子マネーなど支払い方法まとめ!
焼肉きんぐは全国各地に店舗を展開している食べ放題をメインとしたチェーン店です。とてもお得な料金で食べ放題を楽しめる焼肉きんぐですが、クレジットカードや電子マネーが利用できるのでしょうか。今回はクレジットカードや電子マネーでの支払い可否について紹介していきます。

北海道・東北

北海道地方には、5店舗の焼肉きんぐがあります。「北野通り店」と「函館桔梗店」、「旭川氷山店」と「東苗穂店」、「札幌新琴似店」の5店舗です。

東北地方には青森県に2店舗、岩手県に2店舗、宮城県に7店舗、秋田県に1店舗、山形県に4店舗、福島県に5店舗の焼肉きんぐがあります。東北地方は、全ての県に焼肉きんぐの店舗があります。

東北地方の中でも1番店舗数が多い県は、宮城県です。宮城県にある7店舗は、「名取店」と「仙台中野栄店」、「仙台南小泉店」と「仙台八乙女店」、「大崎古川店」と「仙台西多賀店」、「石巻店」です。

多くの店舗での平日の営業時間は、17:00からであることが多いです。しかし平日でもお昼から営業している店舗も中にはあります。宮城県でお昼から営業している店舗は、仙台中野栄店と石巻店の2店舗です。

仙台中野栄店と石巻店の営業時間は、11:00から24:00です。お昼から焼肉を楽しむことができるので、ランチ食べ放題などの情報も確認すべきです。

関東

関東地方には、全部の都道府県に焼肉きんぐの店舗があります。他の地方と比べてみても、関東地方が1番店舗数が多いです。そのためどこでも好きな時間に訪れることができます。また店舗によって違うメニューを食べ比べすることもできるでしょう。

茨城県には11店舗、栃木県には5店舗、群馬県には6店舗、埼玉県には21店舗、千葉県には13店舗、東京都には13店舗、神奈川県には18店舗の焼肉きんぐがあります。

関東地方で最も店舗数が多いのは、日本の首都である東京都ではなく、埼玉県です。東京都ではないということに、意外と思っている方も多いことでしょう。

埼玉県には21店舗もの焼肉きんぐがありますが、平日にお昼から営業している店舗は1店舗もありません。すべての店舗では平日は17:00から、土日休日は11:30から営業しています。店舗によって営業時間を変更している場合もあるので、事前に確認するようにしましょう。

公式サイトや公式アプリでは、店舗を検索して来店予約することができます。時間も指定することができ、予約時間までに来店することによって、待ち時間を短縮して席につくことができます。

中部

中部地方には新潟県に6店舗、富山県に4店舗、石川県に4店舗、福井県に2店舗、山梨県に2店舗、長野県に5店舗、岐阜県に4店舗、静岡県に8店舗、愛知県に20店舗、三重県に5店舗の焼肉きんぐがあります。

中部地方で1番店舗数が多い県は、愛知県です。愛知県でお昼から営業している店舗は、「花田店」と「曙店」の2店舗です。空いている時間を狙うのであれば、この2店舗でのランチがおすすめです。

愛知県の花田店は、最寄りに新豊橋駅があります。また小坂井バイパスから4.3キロメートルで、駐車場もあるので車でも行くことができます。クレジットカード払いは可能ですが、電子マネーは使うことができません。

愛知県にある曙店は、最寄りの高師駅から約2キロメートルの位置にあり、徒歩で約30分ほどかかります。公共交通機関を利用する方は、駅からタクシーを利用することをおすすめします。

また駐車場も完備されているので、車でも気軽に訪れることができます。店舗には144席あるので、団体での食事にもおすすめな店舗です。飲み会などにも人気な店舗です。

近畿

近畿地方の京都府には3店舗、大阪府には6店舗、兵庫県には3店舗、奈良県には1店舗、和歌山県には2店舗の焼肉きんぐがあります。近畿地方の中でも、大阪府が1番店舗数が多いです。交通機関が発達している大阪府では、車を持っていない学生でも気軽に訪れることができます。

大阪府にある全ての店舗の平日の営業時間は、17:00からです。そのため平日ランチを堪能することができません。大阪府で焼肉きんぐでランチを楽しみたいのであれば、土日祝日に訪れるといいでしょう。

ちなみに平日のお昼から営業している店舗は、兵庫県の「西宮港店」のみです。西宮港店は最寄りに香櫨園駅があります。香櫨園駅からは徒歩で13分で行くことができます。

中国・四国

中国地方には岡山県と広島県、山口県に焼肉きんぐがあります。焼肉きんぐの店舗は、岡山県に2店舗、広島県に5店舗、山口県に1店舗あります。他の地方と比べると、比較的店舗数が少ないと言えます。

中国地方の中でも1番店舗数が多い広島県には、「広島緑井店」と「広島井口店」、「福山王子店」と「広島宇品店」、「福山御香店」の5店舗があります。

広島県には、平日にお昼から営業している店舗はありません。また中国地方にある全店舗でも、平日のお昼から営業しているところは1店舗もありません。

四国地方には徳島県に2店舗、香川県に2店舗、愛媛県に2店舗、高知県に1店舗あります。四国4県全てに焼肉きんぐの店舗があるものの、1県に対しての店舗数が少ないので、お客さんの数が集中しがちで混みやすいです。

徳島県には「徳島応神店」と「徳島沖浜店」、香川県には「高松上天神店」と「イオンタウン宇田津店」、愛媛県には「松山久米店」と「松山衣山店」、高知県には「高知インター店」があります。

九州・沖縄

九州地方には福岡県に14店舗、佐賀県に2店舗、長崎県に4店舗、熊本県に4店舗、大分県に3店舗、宮崎県に4店舗、鹿児島県に4店舗、沖縄県には6店舗あります。

九州地方の中では、ずば抜けて福岡県の店舗数が1番多いです。福岡県にある店舗の平日の営業時間はすべて17:00からです。また店舗によっては、公式サイトや公式アプリで来店予約ができないこともあります。その場合は電話での予約になります。

食べ放題が人気「焼肉きんぐ」の店舗まとめ!アクセスや人気メニューも!のイメージ
食べ放題が人気「焼肉きんぐ」の店舗まとめ!アクセスや人気メニューも!
「焼肉きんぐ」は国内に約224店舗を展開する、大人気の焼肉食べ放題店です。メニューが豊富なことから子供から大人までみんなが楽しめる焼肉食べ放題です。今回はそんな焼肉きんぐの食べ放題の魅力と店舗をご紹介します。焼肉好きの方は必見です。

焼肉きんぐは魅力たっぷりの人気焼肉チェーン!

Photo by yto

焼肉きんぐには、グルメ好きにはたまらない魅力がたっぷり詰まっています。焼肉きんぐで食べられるお肉も、見ているだけで思わずよだれが出てしまうほど、ジューシーでたまらなく美味しいです。

お母さんもお父さんも、子供も一緒になって焼肉を楽しむことができます。食卓の焼肉ではなかなか味わえない高級なお肉もあるので、食べることが大好きな方は焼肉きんぐも目が離せません。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング