焼肉きんぐでクレジットカードは使える?電子マネーなど支払い方法まとめ!

焼肉きんぐでクレジットカードは使える?電子マネーなど支払い方法まとめ!

焼肉きんぐは全国各地に店舗を展開している食べ放題をメインとしたチェーン店です。とてもお得な料金で食べ放題を楽しめる焼肉きんぐですが、クレジットカードや電子マネーが利用できるのでしょうか。今回はクレジットカードや電子マネーでの支払い可否について紹介していきます。

    記事の目次

    1. 1.焼肉きんぐで使えるクレジットカード等キャッシュレス決済を調査
    2. 2.焼肉きんぐでクレジットカードは使える?
    3. 3.焼肉きんぐでクレジットカード以外の支払い方法
    4. 4.焼肉きんぐはクレジットカード支払いがお得!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    焼肉きんぐで使えるクレジットカード等キャッシュレス決済を調査

    焼肉きんぐは全国に店舗のある食べ放題をメインとしたチェーン店です。食べ放題のメニューと聞くと対象となるメニューの種類が少なかったり、それなりの質の食材しかないというイメージを抱きがちですが、焼肉きんぐはお肉のメニューもお得感満載の品が多く、サイドメニューも充実しています。

    焼肉きんぐは、食べ放題だけではなく単品のメニューも安く食べられて、友達同士やファミリーにとても人気です。近年、様々なお店で急速にキャッシュレス化が進んでいますが、焼肉きんぐでもクレジットカードを含むキャッシュレスで支払いができるのか気になるところです。

    【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

    焼肉きんぐでクレジットカードは使える?

    まずは焼肉きんぐでのクレジットカード利用可否についてですが、クレジットカード利用は可能です。なお焼肉きんぐで利用できるクレジットカードの種類ですが、一般的な国際ブランドのVISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinersといった種類が可能となっています。

    焼肉きんぐは夜遅くまで営業しているところが多いですが、日中に銀行でお金をおろし忘れていて夜に手数料をかけておろしたくないといった場合に、クレジットカードが使えることはとても便利です。

    なお店舗によって利用できるクレジットカードの種類が異なる場合もありますので、クレジットカードしか持ち合わせがない場合はあらかじめ問い合わせて確認しておきましょう。

    ポイントが貯まるおすすめカード種類

    クレジットカードを使うとなるとポイントの還元率が気になるところです。焼肉きんぐで特にポイントの還元率が高くなるようなサービスはありません。それでも食べ放題はそれなりの人数でいくことが多いので、クレジットカードでまとめて払うことでポイントを貯めるチャンスに恵まれます。

    さらに還元率の高いクレジットカードを利用することで、カードごとに発生するポイントをより多く貯めることができます。JCB CARD Wやリクルートカードなどは還元率が高いことでも有名です。また、オリコカード THE POINTは入会から半年間はポイントの還元率が2倍になります。

    クレジットカードのポイントは還元率ももちろんですが、貯まったポイントが普段自分のよく使うサービスのポイントに交換できるという提携有無は結構重要な点となってきます。焼肉きんぐで利用する際は事前に確認しておくことをおすすめします。

    クレジットカードとは別ですが、ポイントという点で焼肉きんぐのお得なサービスを紹介します。焼肉きんぐにはポイントアプリが存在します。アプリをインストールしてお会計時に提示するとポイントが貯まっていき、ギフトカードなどの好きな商品と交換できます。

    アプリはAndroidとiOSどちらにも対応しています。また、焼肉きんぐのアプリは店舗で利用できるクーポンが発行されたり、焼肉きんぐの店舗予約もできるのでインストールしておくと大変お得で便利です。

    焼肉きんぐでクレジットカード以外の支払い方法

    Photo by yto

    焼肉きんぐで利用できる現金とクレジットカード以外の支払い方法を紹介します。クレジットカードを持っていなかったり、若くて持つことができない年齢の人たちが外食に行く際に、カード以外のキャッシュレスが利用できるお店は重宝されやすいです。

    電子マネーも使える?

    Photo by yto

    残念ながら現在のところ、焼肉きんぐでの電子マネーなどのキャッシュレス利用はできません。ごく一部の店舗でQUICPayやiDの利用が可能ですが、全国的に焼肉きんぐでの電子マネーの利用は不可となります。

    ただ、現在も続々とPayPayやApple Pay、メルペイ、LINE Payなどのキャッシュレス決済サービスが登場してきていて、それぞれに対応する様々なお店が現れてきているので、今後は焼肉きんぐでもクレジットカード以外のキャッシュレスが利用できることに期待しましょう。

    焼肉きんぐはクレジットカード支払いがお得!

    焼肉きんぐで現金以外の支払い方法を選択するとなると、現在のところクレジットカードのみとなります。クレジットカードは現金と違ってポイントの還元などもあるので、焼肉きんぐでその他のキャッシュレスが対応されるまではクレジットカードでのお支払いをおすすめします。

    【2021年8月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!のイメージ
    【2021年8月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!
    焼肉きんぐは全国に展開し、焼肉食べ放題のチェーン店です。リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられると人気急上昇中のお店です。焼肉きんぐの食べ放題コースの種類、ランチの時間帯、注文方法や制限時間、おすすめメニューなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!
    焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!のイメージ
    焼肉きんぐの人気メニューまとめ!単品にサイド・ドリンクも充実!
    人気沸騰中の焼肉きんぐの人気メニューをピックアップしました。焼肉きんぐにはたくさんの人気メニューがあります。今回は焼肉きんぐの人気メニューの中でも基本的なものをご紹介していきます。子供も楽しめるメニューが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。
    オズイサン
    ライター

    オズイサン

    常に好奇心旺盛で、特に音楽や映画鑑賞、読書を良くします。 日本茶も好きで、全国各地のお茶を嗜んでいる途中です。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング