「焼肉きんぐ」府中店をご紹介!食べ放題にランチメニュー・予約方法は?

「焼肉きんぐ」府中店をご紹介!食べ放題にランチメニュー・予約方法は?

全国にチェーン展開をしている焼肉食べ放題の人気店「焼肉きんぐ」の店舗から東京の府中店についてまとめました。おすすめの食べ放題コースやランチの時間、予約方法についても紹介します。焼肉きんぐの府中店の食べ放題で、おいしい焼肉を味わいましょう。

    記事の目次

    1. 1.焼肉きんぐとは?
    2. 2.焼肉きんぐ府中のおすすめ食べ放題メニュー
    3. 3.焼肉きんぐ府中のランチメニュー
    4. 4.焼肉きんぐ府中の基本情報予約方法
    5. 5.焼肉きんぐ府中の営業時間・アクセス
    6. 6.焼肉きんぐ府中店でお腹いっぱい焼肉を食べよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    焼肉きんぐとは?

    焼肉きんぐは、飲食店をチェーン展開している「物語コーポレーション」が経営する焼肉店です。2007年に石川県石川郡に焼肉きんぐの最初の店舗である御経塚店をオープンしました。現在は北海道から沖縄まで全国に店舗展開しています。

    物語コーポレーションは焼肉店だけでも、焼肉きんぐ、焼肉一番かるび、焼肉一番カルビとタイプの異なる店舗を経営し、直営店とフランチャイズ店を併せて200店舗以上あるといわれます。焼肉きんぐは郊外型の店舗として、ファミリー層や学生、カップルと幅広い層が食事に訪れます。

    本記事では全国各地にある焼肉きんぐの店舗の中から東京都府中市の「府中店」をピックアップしてご紹介します。府中店のおすすめメニューの他に、予約方法についてもまとめています。焼肉きんぐの府中店の利用を検討にしている人は、今回の記事を参考にしてください。

    食べ放題が人気の焼肉チェーン店

    今回、府中店をご紹介する焼肉きんぐは、同じ系列の焼肉一番かるびや焼肉一番カルビとは違い、食べ放題スタイルの焼肉店になります。府中店もテーブルオーダーシステムなので、席でゆっくりと食事ができます。

    焼肉きんぐは、メニューも、お肉も人気のカルビ、ハラミ、タンといった焼肉の定番メニューからホルモン、豚、鶏と充実しています。シーフードや焼き野菜の種類も豊富で、リーズナブルなのに満足度が高いと評判です。

    ビビンバなどのメニューも注文を受けてから作るので、出来立てのおいしさが味わえるのも焼肉きんぐの魅力といえます。府中店は子連れのファミリー層だけでなく1人焼肉を楽しむ人も利用しています。焼肉きんぐの府中店は年代を問わずおいしい焼肉が食べられるお店になっています。

    【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】焼肉きんぐの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    食べ放題で焼肉を楽しむと言えば「焼肉きんぐ」です。焼肉きんぐにはおすすめの食べ放題メニューや単品メニューなど、お肉好きにはたまらないメニューがたくさんあります。焼肉きんぐの人気のあるおすすめメニューや、知って得するクーポン情報などを紹介していきます。

    焼肉きんぐ府中のおすすめ食べ放題メニュー

    焼肉きんぐではグランドメニューとランチメニューがあり、府中店では食べ放題が人気です。グランドメニューにおける食べ放題コースは3種類で、全コース100分の制限時間があります。ラストオーダーは20分前となっています。

    ここでは、焼肉きんぐ府中店でおすすめの食べ放題の「きんぐコース」と「58品コース」の内容について説明します。コスパ良くおいしく食べられると焼肉好きの人にファンが多いメニューです。

    きんぐコース

    焼肉きんぐの食べ放題メニューきんぐコースは、通常メニューのワンランク上のおいしさが味わえると人気です。メニューは、焼肉からサイドメニュー、デザートまで全部で100品以上になります。

    焼肉きんぐ府中店では4大名物の「ガリバタ上カルビ」「カルビステーキ」「鬼ポンで食べる大判上ロース」「壺漬け1本ハラミ」が食べ放題です。他にも、すき焼きやチーズ焼肉というように焼肉きんぐ独自のメニューがあります。

    焼肉きんぐ府中店の口コミでは「ホルモンが新鮮でおいしい」という意見もあり、きんぐコースを選んだ際にはイチオシのメニューになっています。「とろ~りカニクリームコロッケ」などのこだわりの逸品もあるので、府中店で食事をするなら注文をしたいメニューです。

    デザートも11種類と豊富で「ベイクドチーズケーキ」や「ショコラケーキ」といったスイーツを揃えています。焼肉きんぐのきんぐコースは、府中店でもスタンダードなメニューとして人気です。

    58品コース

    焼肉きんぐの府中店でおすすめの食べ放題コースが58品コースです。文字通り、お肉、海鮮・焼野菜、スープ、デザートまで、全部で58品が食べ放題になります。焼肉きんぐの食べ放題の基本コースとなるため、府中店の焼肉のメニューを一通り知りたいという時におすすめです。

    焼肉きんぐの看板ともいえる「炙りバラカルビ」や「きんぐ塩タン」はもちろんですが、コショウの風味が堪らない「黒胡椒焼肉」も、府中店では人気があります。大人の味が食べられるのも58品コースの特徴といえます。

    ご飯や麺類には「お子様そぼろごはん」や「お子様うどん」といったキッズ向けのメニューもあります。府中店は家族連れの利用が多いので、子供が食べられるメニューが用意されていると子連れのファミリー層も食べ放題の食事が楽しみやすくなります。

    また、58品コースには「やわらか杏仁豆腐」や「バニラソフト」といった焼肉食べた後にピッタリなデザートもあります。地元府中の人がしっかりお腹を満たす食べ放題のコースになっています。

    【2021年8月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!のイメージ
    【2021年8月最新】焼肉きんぐの食べ放題!注文方法やコースの種類・時間まで徹底ガイド!
    焼肉きんぐは全国に展開し、焼肉食べ放題のチェーン店です。リーズナブルな価格で上質なお肉が食べられると人気急上昇中のお店です。焼肉きんぐの食べ放題コースの種類、ランチの時間帯、注文方法や制限時間、おすすめメニューなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!
    「焼肉きんぐ」コースの種類は?名物メニューも味わえるおすすめは?のイメージ
    「焼肉きんぐ」コースの種類は?名物メニューも味わえるおすすめは?
    良質でおいしいお肉をお腹いっぱい食べられる「焼肉きんぐ」は、焼肉食べ放題のチェーン店です。焼肉きんぐでは3種類の食べ放題コースが用意されています。今回は各コースで食べられるメニューやおすすめのメニューを徹底調査しました。

    焼肉きんぐ府中のランチメニュー

    焼肉きんぐ府中店のランチは、お得感があると評判です。昼から焼肉の食べ放題もできるので、焼肉きんぐの自慢のお肉を堪能することができます。コスパ良くお腹一杯になりたい人におすすめのランチをご紹介します。

    ランチ食べ放題コース

    府中店でも好評の焼肉きんぐの「ランチ食べ放題コース」は、焼肉だけでなくソフトドリンクも飲み放題です。内容もカルビ、ロース、バラ、ハラミ、ホルモンと焼肉の人気メニューがお昼からガッツリと食べられます。

    焼肉の合間には、キムチやナムルの他に「きんぐのキャベサラ」などのサラダのメニューでさっぱりと口直しをすることもできます。府中の人たちもおいしい焼肉を食べつつ、焼肉きんぐのサイドメニューもしっかり味わっています。

    焼肉きんぐ府中店のランチも「シューアイス」や「フルーツゼリー」といったデザートが食べられます。飲み放題のドリンクと合わせれば満足度が高いランチになります。車で食事に訪れる人も多い府中店なので、ソフトドリンクの種類が充実しているランチは人気があります。

    ランチメニューの営業時間

    Photo byFree-Photos

    焼肉きんぐ府中店のランチタイムは、通常は平日が11時30分~15時、土日祝日は11時~15時です。ランチの食べ放題は100分制で、終了時間の20分前がラストオーダーになります。

    焼肉きんぐの府中店のランチタイムでは、ランチ食べ放題コースの他に、グランドメニューのきんぐコース、58品コース、プレミアムコースも注文ができます。

    焼肉きんぐ府中店のランチにおいては、どのコースを注文してもソフトドリンクの飲み放題付きです。ランチ食べ放題コースに追加料金を払えば、プレミアムデザートも食べ放題になります。焼肉きんぐのランチは、府中店でお得に食べ飲み放題をしたい人におすすめです。

    焼肉きんぐのランチで大満足食べ放題を!メニュー内容や時間制限は?のイメージ
    焼肉きんぐのランチで大満足食べ放題を!メニュー内容や時間制限は?
    焼肉きんぐは良質なお肉と豊富なメニューが子供から大人にまで大人気の焼肉食べ放題店です。焼肉きんぐでは、ディナータイムだけでなくランチタイムも食べ放題を行っています。今回は焼肉きんぐのランチ食べ放題のメニューを徹底調査しました。

    焼肉きんぐ府中の基本情報予約方法

    Photo byJESHOOTS-com

    焼肉きんぐは人気のレストランということもあり、休日は待ち時間が発生することもあります。府中の店舗を利用する際にできれば、待たずに食事をしたいというのが本音でしょう。そこで、おすすめをするのが、事前に予約を取るということです。

    焼肉きんぐの府中店の予約方法は、電話とネットの2種類です。どちらも順番受付というシステムで席の予約ではないので、注意をしてください。電話で予約をする時は、焼肉きんぐの順番受付ダイヤルにかけて、希望の日時を伝えると対応してもらえます。

    ネットでは、EPARKという順番受付のサイトで焼肉きんぐの府中店のページにアクセスをして、電話予約と同様に希望の日時と利用人数を入力すると完了します。焼肉きんぐ府中店へのネット予約は、パソコンとスマートフォンの両方で受付を行っています。

    利用日当日は、予約をした時間に焼肉きんぐの府中店に来店をすれば、人数と予約内容を確認が出来次第、席に案内してもらえます。府中店に行く日が決まっているのであれば、事前に順番受付システムを活用すると待たずに食事ができます。

    焼肉きんぐは席の予約ができる?便利な方法や待ち時間確認方法も解説!のイメージ
    焼肉きんぐは席の予約ができる?便利な方法や待ち時間確認方法も解説!
    焼肉きんぐは、食べ放題を満喫することができる焼肉店です。子どもから大人までリーズナブルな価格で美味しい焼肉を堪能することができる焼肉きんぐは予約必須と言われています。焼肉きんぐの予約方法や待ち時間の確認方法などを紹介していきます。

    焼肉きんぐ府中の営業時間・アクセス

    焼肉きんぐの府中店の通常の営業時間は、平日11時30分~24時、土日祝日11時~24時です。定休日は大晦日と元旦のみとなっています。営業時間やお休みは、店舗の都合で変わることもあるので、利用前に問い合わせをしましょう。

    焼肉きんぐ府中店の最寄り駅は京王線の府中駅で、甲州街道沿いを歩いて徒歩3分の場所にあります。焼肉きんぐの店舗はロードサイド沿いにある所がほとんどですが、府中店は駅近のお店になっています。

    焼肉きんぐ府中店は甲州街道に近い路面店になるので、店舗に駐車場があります。府中周辺の飲食店でも車で行きやすいと人気です。焼肉きんぐ府中店の周辺には、ケーズデンキやコープ、島忠といったお店もあり、ショッピングのついでに食事をするという人も多い焼肉店になります。

    支払いに関しては、現金の他にクレジットカードでの決済ができます。焼肉きんぐ府中店では電子マネーによる支払いは対応していないので注意してください。焼肉きんぐの府中店は、電車も車もどちらでも食事に行きやすい、利便性が良い店舗になっています。

    名称 焼肉きんぐ 府中店
    住所 東京都府中市寿町2-4-10

    焼肉きんぐ府中店でお腹いっぱい焼肉を食べよう!

    焼肉の食べ放題が楽しめる焼肉きんぐは、メニューの内容が充実しているので、年代を問わず利用できるレストランです。リースナブルな価格でおいしいので、お腹が一杯になるまでお肉が食べられます。府中方面で焼肉を食べる時は、焼肉きんぐがおすすめです。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    hiramiho
    ライター

    hiramiho

    ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング