【星乃珈琲店】人気メニューのカロリーまとめ!ダイエット中でもおすすめなのは?

【星乃珈琲店】人気メニューのカロリーまとめ!ダイエット中でもおすすめなのは?

星乃珈琲店にはこだわりのコーヒーをはじめとした、魅了するメニューが充実しています。今回は、星乃珈琲店で人気のメニューのご紹介とともにカロリーについてまとめていきます。ダイエット中の方も安心して食べれるようにカロリーチェックをしておきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【星乃珈琲店】人気メニューのカロリーを調査
  2. 2.【星乃珈琲店】フードのカロリーは?
  3. 3.【星乃珈琲店】ドリンクのカロリーは?
  4. 4.【星乃珈琲店】でカロリーをチェックして食事しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【星乃珈琲店】人気メニューのカロリーを調査

美味しいコーヒーなどのドリンクと、スイーツを提供しているカフェはたくさんありますが、星乃珈琲店はその中でも、ドリンク、フードどちらのクオリティも高く、バランスよく美味しいアイテムを提供しているカフェです。

レトロカフェの一つと言われている星乃珈琲店は、落ち着いた空間で、その中でいただく星乃珈琲店ならではのメニューは、気持ちまで満たしてくれます。

星乃珈琲店は、こだわって提供されているハンドドリップのコーヒー、ふんわり食感のパンケーキ、そして充実度の高いモーニングセットなどが注目度の高いメニューで、多くのカフェファンがチェックしているアイテムです。

今回は、星乃珈琲店の人気メニューをご紹介するとともに気になるカロリーチェックもしていきます。美味しいものほど高カロリーともいえますが、カロリーを知っておくことで、ダイエット中、カロリーを控えたい方もうまく食べ分けることができます。

美味しくそして賢く食べることで、星乃珈琲店を楽しく利用しましょう。人気メニューそしてカロリーを早速確認していきます。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

【星乃珈琲店】フードのカロリーは?

では最初に星乃珈琲店の人気フードメニューのご紹介と、その気になるカロリーからチェックしていきましょう。

フードの中でスイーツ類はやはりカロリーが高めです。でも選び方によってカロリーを最小限に抑えることができますし、ダイエット中でも、自分へのご褒美として時々いただくのはいいでしょう。

スイーツ好きにとって、甘いものを食べることで癒されたりストレスを解消してくれるものですし、美味しいもの、自分のお気に入りのフードを食べる時もそうです。

パンケーキ・スフレドリアはダイエット中におすすめ?

星乃珈琲店のメニューを代表するものと言っていいのが、スフレパンケーキとスフレドリアです。スフレと聞くと軽やかさが味のポイントで、カロリーも低いのでは、と感じてしまうかもしれませんが、実施のカロリーはどうなのでしょうか?

星乃珈琲店 スフレパンケーキシングル

星乃珈琲店ナンバーワンの人気メニューがスフレパンケーキです。中がふわふわそして外側がカリッとしているパンケーキは、メレンゲを使って丁寧に焼き上げられている絶品です。この食感は忘れられない味わいといえます。

スフレパンケーキはシングルサイズが530円です。気になるカロリーは、378キロカロリーになります。これはパンケーキ本体の価格で、シロップをかけるとカロリーも増えます。

シロップのカロリーは、メープルシロップが77キロカロリー、蜂蜜入りシロップが86キロカロリー、そして黒蜜シロップが94キロカロリーになります。カロリーを控えたいならシロップなし、もしくは、比較的カロリーが低いメープルシロップを選ぶといいでしょう。

星乃珈琲店 窯焼きふわふわスフレドリア

もうひとつの星乃珈琲店の人気メニューがスフレドリアです。インパクトのあるルックスと、ふんわり感のドリアは、星乃珈琲店ならではの人気フードメニューです。

ドリアに入っているケチャップライスにホワイトソースの組み合わせが絶品のドリアは一度味わう価値のあるものです。こちらの価格は880円で、カロリーは777キロカロリーになります。

ホワイトソースにライス、ベーコンも入っているので必然的にカロリーは高くなります。ダイエット中なら、一緒に頼むドリンク類をローカロリーのものにするなどして調整するといいでしょう。

【星乃珈琲店】ドリンクのカロリーは?

ドリンク類も定評がある星乃珈琲店の人気ドリンクのカロリーもチェックしておきましょう。組み合わせで頼むフード類も、ドリンクのカロリーも知っておくことで食事制限をしている方も選びやすくなります。

星乃珈琲店 星乃ブレンドコーヒー

星乃珈琲店ならやはり外せないのが星乃ブレンドです。丁寧に一杯ずつ入れているコーヒーは、すっきりとした飲みやすさで定番人気です。どんな食事にでも合う星乃珈琲店だからこそ味わえるコーヒーです。

価格は420円で、カロリーは6キロカロリーです。コーヒーはほとんどカロリーがないので、ダイエット中でも安心して飲めます。ダイエット中ならもちろんブラックをおすすめします。

星乃珈琲店 フルーツティー

フルーツティーも星乃珈琲店ならではのティーで人気のアイテムです。紅茶にフルーツがたっぷり入って、香り高い仕上がりのティーです。風味が豊かで、癒される一杯になります。

価格は750円で、カロリーは2キロカロリーとローカロリーです。深みのある味わいと香りを堪能できるので、満腹感さえ感じるはずです。星乃珈琲店自慢のスイーツ類とも相性ぴったりのティーになります。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。

【星乃珈琲店】でカロリーをチェックして食事しよう

フードとドリンクのカロリーをチェックしておけば、星乃珈琲のメニューを上手に食べ分けることができます。美味しいもの揃いの星乃珈琲店メニューを、楽しくヘルシーに味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング