星乃珈琲店の夏メニュー「かき氷」特集!歴代人気メニューや販売店舗は?

星乃珈琲店の夏メニュー「かき氷」特集!歴代人気メニューや販売店舗は?

夏に食べたいアイテムと言ったらかき氷です。そのかき氷が人気カフェの一つ星乃珈琲店でも味わうことができます。星乃珈琲店ならではのかき氷は、こだわりがたくさん詰まった美味しい逸品です。今回は星乃珈琲店で夏に味わえるかき氷の魅力についてご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店の人気夏メニュー「かき氷」を調査
  2. 2.星乃珈琲店の「かき氷」販売店舗や期間は?
  3. 3.星乃珈琲店の「かき氷」口コミは・評判は?
  4. 4.星乃珈琲店の「かき氷」をご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店の人気夏メニュー「かき氷」を調査

落ち着いたレトロな雰囲気の店内が寛げるスペースとして、お気に入りのカフェにしている方も多いのが星乃珈琲店です。星乃珈琲店には、美味しいドリンクやフードが揃っていて、モーニングから夜まで楽しめます。

星乃珈琲店の本格的なコーヒーは、一杯ずつハンドドリップされていて、コーヒー通も納得の味を提供していますし、ふんわり食感のスフレパンケーキやスフレドリアなど、星乃珈琲店ならではのフードの味は評判で、星乃珈琲店を代表する人気メニューです。

そして星乃珈琲店では、季節の味を堪能できる味わいも提供しており、それが今回ご紹介する星乃珈琲店の「かき氷」です。かき氷は夏の定番メニューで、かき氷専門店もたくさん並び多くの人が楽しんでいるメニューですが、星乃珈琲店でも味わうことができます。

カフェでかき氷を提供しているところはあまりないということと、星乃珈琲店がこだわった星乃珈琲店ならではのかき氷ということで、星乃珈琲店ファンの間でも話題になっているかき氷です。

星乃珈琲店のかき氷には2種類があり、「苺と濃厚ミルク」と、「宇治抹茶ミルク金時」になります。かき氷の中でも人気のフレーバーを星乃珈琲店ならではのスタイルで提供しています。星乃珈琲店かき氷の特徴はどんなところにあるのかチェックしてみましょう。

星乃珈琲店 苺と濃厚ミルク

かき氷の定番と言える苺味は、星乃珈琲店でも人気です。星乃珈琲店かき氷の「苺と濃厚ミルク」は、たっぷりのこだわり苺シロップが味のポイントです。この苺シロップは、苺の果肉感を感じるリッチなもので、いちごの美味しさを感じます。

そのかき氷に練乳を添えて提供され、好みで練乳を調整しながらいただけます。イチゴシロップの味わいがフルーツ感がありとてもリッチです。そのまま食べてみてから、練乳をかけてみると味の違いを楽しめます。

価格は750円で、本格的な一味違う星乃珈琲店かき氷のこだわりを堪能できます。評判の美味しさ、というのも納得の味わいのかき氷を体感してみましょう。

星乃珈琲店 宇治抹茶ミルク金時

そしてもう一つの星乃珈琲店かき氷が「宇治抹茶ミルク金時」です。抹茶フレーバー好きにな方にはたまらない味わいのかき氷で、高級抹茶の風味を楽しめます。抹茶カラーが美しいかき氷のタワーに、別添えの粒餡と練乳をかけていただきます。

抹茶、あんこ、そして練乳の味のコラボレーションは甘さと、深みのある抹茶の風味も感じ味わい深い逸品です。価格はこちらも750円です。上品な仕上がりのかき氷を満喫してみましょう。

人気の和スイーツ【かき氷】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気の和スイーツ【かき氷】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
暑い夏がやってくると食べたくなるのがかき氷です。夜店で売っているシンプルなかき氷や、おしゃれなカフェで食べるかき氷など、様々な種類がありますが、今回は和スイーツとしていただくかき氷についてまとめました。おすすめ店やかき氷機などについてもご紹介します。

星乃珈琲店の「かき氷」販売店舗や期間は?

かき氷好きなら年中味わいたいものですが、星乃珈琲店かき氷は期間限定です。星乃珈琲店では、毎年夏のシーズンにかき氷を味わうことができます。期間は6月の下旬から9月の下旬ぐらいまでです。

この時期に星乃珈琲店をチェックすれば、絶品かき氷を堪能することができます。また、かき氷の提供は星乃珈琲店の店舗全てで行っているわけではないので、行きたい店舗のかき氷情報は確認しておきましょう。

また、星乃珈琲店かき氷は、毎年フレーバーが変わることがあります。歴代の星乃珈琲店かき氷をご紹介しておきましょう。

星乃珈琲店 柚子はちみつミルク ナタデココ入り

2019年には「柚子はちみつミルク ナタデココ入り」の提供があり、見るからに爽やかなかき氷が販売されました。ゆずの風味と蜂蜜の組み合わせが美味しいかき氷で、夏を感じさせる逸品です。

星乃珈琲店 濃厚ショコラ チョコムースのせ

また、2018年にはチョコレートフレーバーのかき氷「濃厚ショコラ チョコムースのせ」もあり、チョコ好きにはたまらない、かき氷とチョコレートのコラボを味わえるかき氷が提供されました。

星形のクッキーのトッピングも可愛らしくて、新感覚のかき氷として大人気の一品でした。このように星乃珈琲店かき氷は毎年進化し、ファンを喜ばせています。

星乃珈琲店の「かき氷」口コミは・評判は?

夏に食べたいかき氷は星乃珈琲店、というファンが多いかき氷の口コミもチェックしてみましょう。口コミの中には、苺と濃厚ミルクのシロップが美味しい、昔からあるイチゴシロップとは全く違うソースのような味わいで大好き、とシロップが絶賛されています。

そしえて、本格的な抹茶風味が美味しくて上品で豪華なかき氷、夏の間は何度でも食べたくなる、など口コミ評価も高いかき氷です。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店の「かき氷」をご賞味あれ

夏の期間限定の星乃珈琲店かき氷は、リッチで、味わい深い逸品です。星乃珈琲店のくつろぎスペースで、評判のかき氷を堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング