星乃珈琲店の店舗情報まとめ!駐車場ありやペット可の店舗は?

星乃珈琲店の店舗情報まとめ!駐車場ありやペット可の店舗は?

落ち着いた時間を過ごすことができる星乃珈琲店では駅近の店舗やペットの同伴も可能な店舗など様々な店舗があります。友人や恋人との待ち合わせに利用したり、ペットと一緒に過ごすことができる魅力的な喫茶店、星乃珈琲店の店舗について詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店の店舗情報まとめ!
  2. 2.星乃珈琲店のペット可の店舗は?
  3. 3.星乃珈琲店のモーニングやテイクアウトできる店舗は?
  4. 4.星乃珈琲店の店舗へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店の店舗情報まとめ!

星乃珈琲店は、1杯ずつハンドドリップした本格的な美味しいコーヒーを味わうことができる人気の喫茶店です。店内は落ち着いた雰囲気となっており、ゆっくりとした時間の中で自分の時間を過ごすことができます。

星乃珈琲店では、コーヒーの他にもふわふわパンケーキも絶品と評判で、軽食メニューやランチメニューなども用意されています。星乃珈琲店は1人の時間を過ごしたい人や友人や家族との憩いの場所としても使うことができる喫茶店で日本国内に200店舗以上展開しています。

それぞれの店舗でサービス内容が異なっており、様々なサービスを受けることができます。本記事では、星乃珈琲店の店舗情報について見ていきましょう。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。
【2024年最新】星乃珈琲店のおすすめメニュー7選!フード・スイーツから自慢のコーヒーまで実食してみましたのイメージ
【2024年最新】星乃珈琲店のおすすめメニュー7選!フード・スイーツから自慢のコーヒーまで実食してみました
星乃珈琲店は、気軽に入ってくつろげる人気のカフェチェーン店です。今回は星乃珈琲店で味わえる絶品のおすすめメニューを、ドリンク・スイーツ・フードに分けて合計7選ご紹介します。jouer編集部スタッフによるおすすめメニューの実食レポートも紹介しているので是非参考にしてください。

星乃珈琲店のペット可の店舗は?

星乃珈琲店には、ペットを同伴で連れていくことができる店舗もあります。散歩の途中やペットと一緒に旅行に来た際の休憩などに星乃珈琲店でペットの同伴可能な店舗で、おいしいコーヒーと一緒に休憩をしてみてはいかがでしょうか。

星乃珈琲店の店舗によってはテラス席が設置されている店舗もありますので、テラス席であればペット可のお店があります。また、テラス席が設置されていない店舗でも、ペット可の店舗もあります。

ペットを連れての来店が可能な店舗ではペットと一緒にいることができるエリアにリードなどを付ける器具が設置されています。その為、他のペットと喧嘩をしたり、暴れたりする心配もなく安心してペットを繋いでコーヒーを飲んだり、人気パンケーキなどを堪能することが出来ます。

ペット可の店舗の情報については星乃珈琲店の各店舗に直接確認が必要となります。また、ペットを連れて入店する場合、星乃珈琲店では通常の入口とは異なる場所から入店が必要な場合もあるので、ペット可の店舗か確認をした際に入口についても確認をしておくことをおすすめします。

駐車場ありや駅近の店舗もある

星乃珈琲店の店舗の中には、駐車場が設置されている店舗や駅近の店舗もあります。駐車場がある店舗ではドライブのついでに立ち寄ったりすることもできます。東京都内にも数店舗駐車場が設置されている店舗があり、東京ソラマチ店が駐車場がある店舗として知られています。

星乃珈琲店の公式ホームページでは、どの店舗に駐車場が設置されているか確認をすることができませんので、駐車場の有無の確認については店舗に直接確認が必要となります。星乃珈琲店は、駅から少し離れた広い駐車場があったり、広い敷地に建っている店舗が多くあります。

しかし、駅から歩いて行ける距離にも星乃珈琲店の店舗があります。駅から近い場所にある星乃珈琲店の店舗は、仕事の昼休憩や仕事終わりの待ち合わせなどにも利用することができます。

星乃珈琲店の各店舗の位置については、星乃珈琲店の公式ホームページの店舗検索の地図から確認をすることができますので、駅の近くにある店舗を確認することができます。東京都内では、新宿東口店が駅から近く便利と人気があります。

星乃珈琲店はテイクアウトできる?お持ち帰りメニューや店舗を調査!のイメージ
星乃珈琲店はテイクアウトできる?お持ち帰りメニューや店舗を調査!
星乃珈琲店は癒しのカフェです。店内でいただくドリンクやフードメニューは絶品ですが星乃珈琲店ではテイクアウトもでき、おうちで味わえます。今回は星乃珈琲店のテイクアウトについてご紹介いたします。テイクアウトが可能なメニュー、店舗をチェックしてみましょう。

星乃珈琲店のモーニングやテイクアウトできる店舗は?

星乃珈琲店は、店舗によって営業時間が異なります。8:00・9:00から営業をしている店舗もあり、早朝から営業している店舗では、モーニングを楽しむこともできるようになっています。

モーニングセットには、コーンたっぷりのクロックムッシュや、フレンチトースト・サラダトーストなど5種類のモーニングメニューを味わうことができます。モーニングを実施している店舗については、星乃珈琲店の公式ホームページで確認をすることができます。

また、星乃珈琲店ではテイクアウトができるメニューもあります。パンケーキ・ドリンク・ケーキ・焼き菓子などがテイクアウトすることができますが、テイクアウトメニューについては各店舗で異なりますので、詳しいテイクアウトメニューについては店舗で確認が必要となります。

星乃珈琲店でモーニングを!【実食写真付き】人気メニューや時間帯・土日は別メニュー?のイメージ
星乃珈琲店でモーニングを!【実食写真付き】人気メニューや時間帯・土日は別メニュー?
星乃珈琲店は、全国的に知名度のある人気の喫茶店です。星乃珈琲店では、お得に美味しいコーヒーや人気のパンケーキ・トーストなどを堪能できるモーニングセットが用意されています。今回は、星乃珈琲店の人気モーニングメニューや時間帯などについて詳しく紹介していきます。
星乃珈琲店はテイクアウトできる?お持ち帰りメニューや店舗を調査!のイメージ
星乃珈琲店はテイクアウトできる?お持ち帰りメニューや店舗を調査!
星乃珈琲店は癒しのカフェです。店内でいただくドリンクやフードメニューは絶品ですが星乃珈琲店ではテイクアウトもでき、おうちで味わえます。今回は星乃珈琲店のテイクアウトについてご紹介いたします。テイクアウトが可能なメニュー、店舗をチェックしてみましょう。

星乃珈琲店の店舗へ行ってみよう

星乃珈琲店の店舗について紹介をしてきました。星乃珈琲店にはペットを連れて行くことができる店舗や、駅近の店舗の他にモーニング・テイクアウトを実施している店舗など様々な店舗があります。

ご自分の目的にあった店舗を見つけることができますので、星乃珈琲店の店舗を調べて美味しいコーヒーやモーニング・ケーキなどを星乃珈琲店の店舗で堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング