星乃珈琲店でモーニングを!【実食写真付き】人気メニューや時間帯・土日は別メニュー?

星乃珈琲店でモーニングを!【実食写真付き】人気メニューや時間帯・土日は別メニュー?

星乃珈琲店は、全国的に知名度のある人気の喫茶店です。星乃珈琲店では、お得に美味しいコーヒーや人気のパンケーキ・トーストなどを堪能できるモーニングセットが用意されています。今回は、星乃珈琲店の人気モーニングメニューや時間帯などについて詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店はモーニングがお得でおすすめ
  2. 2.星乃珈琲店のモーニングの時間は?
  3. 3.星乃珈琲店の無料のモーニングメニューとは
  4. 4.星乃珈琲店のモーニングセット
  5. 5.星乃珈琲店のモーニングで充実した朝を

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店はモーニングがお得でおすすめ

星乃珈琲店モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店は、落ち着いた雰囲気でハンドドリップした美味しいコーヒーを楽しむことができる喫茶店です。星乃珈琲店は、3大レトロ喫茶店とも呼ばれているほど、全国で人気のお店です。

星乃珈琲店の看板メニューは、ふわふわのスフレパンケーキですが、モーニングでお得に看板メニューのパンケーキを楽しむことができるようになっています。星乃珈琲店のモーニング情報について詳しく見ていきましょう。

モーニングメニューや時間帯などを把握して、美味しくて贅沢な朝食を満喫して朝からゆとりのある優雅な時間をすごしてみましょう。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。
星乃珈琲店のランチ特集!【実食写真付き】おすすめメニューや注文できる時間帯は?のイメージ
星乃珈琲店のランチ特集!【実食写真付き】おすすめメニューや注文できる時間帯は?
本格コーヒーを提供していることで人気の星乃珈琲店では、コーヒーのみならず充実したスイーツやランチも人気です。そこで今回は星乃珈琲店で味わってもらいたい美味しいおすすめランチメニューや注文できる時間帯などをご紹介いたします。次回のランチの参考にしてみてください。

星乃珈琲店のモーニングの時間は?

時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さっそく星乃珈琲店のモーニングの時間帯について詳しく紹介をしていきます。殆どの星乃珈琲店でモーニングを実施していますが、一部の店舗でモーニングを実施していない店舗もありますので、注意が必要です。

OPEN~11:00

星乃珈琲店 モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店のモーニングの実施時間は、基本的には店舗のオープンから11:00までとなっています。開店時間は各店舗により異なりますが、モーニング提供の時間は、モーニング対応の店舗では一律11:00までとなっています。

都心部などにある星乃珈琲店の店舗の中には、11:00以降に開店する店舗もあります。11:00以降に開店する店舗にいついては、モーニングの提供をしていませんので、各店舗の営業時間を確認するようにしましょう。

土日も開催

星乃珈琲店 モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

喫茶店などでモーニングを実施しているお店は多くありますが、仕事の通勤や学校の通学の合間に利用する人が多いため、平日のみモーニングを実施している喫茶店が多いですが、星乃珈琲店では、土日・祝日もモーニングが実施されています。

朝からゆっくりとコーヒーを楽しみながら過ごすことができるようになっている星乃珈琲店では、平日だけでなく土日・祝日でも優雅な朝食を味わうことができるため、平日・土日・祝日問わず星乃珈琲店ファンの人にモーニングは人気があります。

なお、星乃珈琲店では平日と土日・祝日に提供されているのメニューは異なりますので、平日と土日・祝日の味の違いも楽しむことができます。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店の無料のモーニングメニューとは

星乃珈琲店 モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店のモーニングは大きく分けてモーニングサービスとモーニングセットの2種類あります。モーニングサービスは好きなドリンクに無料でトーストとゆで卵が付くサービスで、選んだドリンクの代金のみで楽しめるお得なサービスです。

モーニングセットは4~5種類ほどのモーニングメニューから食事を選び、対象のドリンクとセットでお得に朝の食事が楽しめるメニューです。落ち着いた空間の星乃珈琲店で、お得なモーニングメニューを食べながら寛ぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【モーニングサービス】ドリンク+トーストとゆで卵かミニパンケーキ

星乃珈琲店 モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店で食べることができるモーニングサービスは、モーニングドリンクにトーストとゆで卵が付きます。厚切りのトーストにゆで卵は、定番のモーニングメニューとしても人気があります。

店舗によってはミニパンケーキが選べます。ミニパンケーキは、通常の星乃珈琲店で提供されているパンケーキよりも少し小さいサイズのパンケーキになっています。通常サイズのパンケーキは食べられないけど、少し甘い物が食べたい時におすすめのパンケーキで、星乃珈琲店の魅力を味わうことができる1品です。

1人でゆっくりと寛いだり、友人や家族と朝から優雅に朝食を楽しみたい人に提供されているメニューです。星乃珈琲店はお1人様から友人同士など幅広い用途で利用することができる喫茶店です。

モーニングサービスの値段は注文したドリンクの料金

星乃珈琲店 モーニングサービス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店のモーニングサービスは、好きなモーニングドリンクの料金のみでトーストとゆで卵のセットが無料で付いてくるお得なメニューです。店舗によってはミニパンケーキも選ぶことができるようになったため、星乃珈琲店のパンケーキファンの人に嬉しいサービスです。

モーニングサービスで選ぶことができるドリンクメニューは、星乃珈琲店こだわりのコーヒーである星乃ブレンドの他に、程よい苦みがクセになる彦星ブレンド・口あたりがスッキリな織姫ブレンド・アイスコーヒーなどから選択することが可能です。

星乃珈琲店 ブレンドコーヒー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店で提供されている飲み物は、450円からとリーズナブルな価格設定となっていますので、ドリンクの料金のみでトースト・ゆで卵やミニパンケーキを味わうことができるのが、星乃珈琲店のモーニングサービスの魅力です。
 

+100円でトッピングも可能

星乃珈琲店 モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店のモーニングサービスは、追加100円でトッピングを選ぶことができます。トッピングのメニューは、つぶあん・生チョコレート・ブルーベリージャムの3種類から選択することができます。

また、トーストとミニパンケーキも追加100円でおかわりをすることができるシステムとなっていますので、1枚目は通常の味を楽しみ2枚目はトッピングを加えて味を楽しむこともできるようになっていますので、是非色々な味を試してみてはいかがでしょうか。

店舗によってメニューが異なる場合も

星乃珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店で提供されている、モーニングサービスは基本的にはモーニングを実施している店舗は同一のメニューが提供されていますが、一部の星乃珈琲店の店舗では、モーニングのメニューやトッピングのメニューなどが異なることがありますので、各店舗でモーニングのメニューを確認しましょう。

星乃珈琲店のモーニングセット

星乃珈琲店 モーニング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モーニングサービス以外にも星乃珈琲店では、リーズナブルな価格で美味しいコーヒーや食事を楽しむことができるモーニングセットのメニューがあります。続いては、星乃珈琲店でお得に利用することができるモーニングセットについて詳しく紹介をしていきます。

たっぷりコーンの ハムチーズトースト

1つ目に紹介する星乃珈琲店のモーニングセットは「たっぷりコーンのハムチーズトースト」です。北海道コーンのクロックムッシュは、コーン・ハム・ホワイトソース・チーズがたっぷりと乗せられたボリューム満点のトーストメニューです。

厚切りのトーストにたっぷりのプチプチしたコーンの歯ごたえと、とろけるチーズの相性が抜群と評判です。あらかじめトーストが4つにカットされているため食べやすいと口コミでも人気があります。また、価格もドリンクがセットで530円ほどのためコスパも抜群のモーニングセットです。

モーニングセットのドリンクメニューは、星乃珈琲店自慢のコーヒーなどから選択することができます。また追加50円でカフェラテや豆乳ラテ・ウインナコーヒーなどに変更も可能です。

サラダ&パンケーキ

星乃珈琲店 パンケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店のモーニングセット2つ目は、2019年の夏からモーニングセットに加わった「サラダ&パンケーキ」です。サラダ&パンケーキは、ミニパンケーキ1枚とサラダがセットになった女性に人気の1品です。

サラダ&パンケーキは、星乃珈琲店で通常提供されている人気のスフレパンケーキの1/3程の大きさのパンケーキになっています。野菜もセットになっていますので、甘い物が食べたいけどヘルシーな物も食べたい人におすすめのモーニングセットになっています。

サラダ&パンケーキはドリンクとセットになっています。ドリンクのメニューは、星乃珈琲店のモーニングセットで注文することができるドリンクメニューから選択することができます。サラダ&パンケーキも追加50円でカフェラテや豆乳ラテ・ウインナコーヒーなどに変更も可能です。

フレンチトースト

星乃珈琲店3つ目のモーニングセットは「フレンチトースト」です。フレンチトーストメニューは、フレンチトースト・ゆで卵・ミニサラダがセットのメニューです。

小さめのフレンチトーストが6切れ用意されており、ホイップクリームが乗せられています。メープルシロップをかけて食べるとより味を引きたたせてくれます。外はカリカリで中はふわふわで美味しいと人気のモーニングセットになっています。

サラダやゆで卵もセットになっていますが、コスパも抜群でボリューム満点のフレンチトーストのモーニングセットは、朝からお腹いっぱい食べたい人におすすめのメニューです。

フレンチトーストもドリンクとセットになっていますので、モーニングドリンクの中から好きなドリンクを選ぶことができます。追加50円で変更可能なドリンクメニューもありますので、お好きなドリンクと一緒に星乃珈琲店のモーニングを堪能しましょう。

ホリデーモーニング

星乃珈琲店 パンケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

4つ目のセットメニューは限定メニューです。平日には提供されない土日・祝日の限定メニュー「ホリデーモーニング」になります。曜日限定提供されている贅沢なモーニングプレートとして、多くの星乃珈琲店ファンに人気のモーニングメニューとなっています。

ホリデーモーニングのメニューは、ミニパンケーキが2枚・目玉焼き・ベーコン・ソーセージ・ミニサラダ・ヨーグルトがセットになっている、贅沢なワンプレートモーニングです。

価格はドリンクがセットで750円程度になっていますので、コスパも優しいメニューです。星乃珈琲店自慢のパンケーキは通常の1/3ほどの食べやすいサイズです。パンケーキは2枚あり1枚はホイップバター・2枚目には目玉焼きが乗せられています。

朝の時間帯から、星乃珈琲店でゆっくりとした時間を過ごしながら贅沢な朝食を堪能したい人に人気のメニューとなっています。土日・祝日限定のメニューとなりますので、土日・祝日に早起きをしたら星乃珈琲店へ足を運んでみましょう。

星乃珈琲店のモーニングで充実した朝を

星乃珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

星乃珈琲店のモーニングの時間帯やメニューについて詳しく紹介をしてきました。星乃珈琲店は、落ち着いた雰囲気が魅力の喫茶店で、お得なモーニングメニューが星乃珈琲店には揃っています。

朝早く起きた際には、星乃珈琲店に足を運んで自慢のコーヒーや美味しくてリーズナブルな価格のモーニングメニューを食べて、充実した朝を星乃珈琲店で過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング