【2023年最新】コメダのサンドイッチは持ち帰りOK!家でも食べたい人気メニューは?

【2023年最新】コメダのサンドイッチは持ち帰りOK!家でも食べたい人気メニューは?

美味しいドリンクとサンドイッチなどのフードメニューが揃うコメダ珈琲店ではテイクアウトも可能です。そこで今回は、お家でも味わえるコメダ珈琲店の持ち帰りメニューについてご紹介いたします。コメダのサンドイッチを持ち帰りして、おうちで楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのサンドイッチは持ち帰りOK
  2. 2.コメダはコーヒーなど飲み物も持ち帰りできる
  3. 3.コメダ・サンドイッチのテイクアウトは電話予約がおすすめ
  4. 4.コメダの人気サンドイッチメニューを家で堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのサンドイッチは持ち帰りOK

コメダ珈琲店

Photo by jouer

名古屋発のカフェ「コメダ珈琲店」は、寛げるスペースでつい長居してしまいたくなる雰囲気のカフェです。コメダ珈琲店では、名古屋ならではの小倉トーストをはじめとしたメニューから、シロノワールやコメダならではのサンドイッチなどを味わえます。

コメダの魅力はオリジナリティー溢れる多くのメニューをお腹いっぱい味わえるところです。具がたっぷりで大きくてそして美味しいコメダサンドイッチにはバリエーションもあり大評判でモーニングからランチ、カフェタイムまで満喫できます。

コメダ珈琲店のカツパン

Photo by jouer

コメダの味は店舗で味わう瞬間も格別ですが、時にはサンドイッチをテイクアウトにして家や、職場で食べたい時もあります。コメダ珈琲店では、そんな時でも持ち帰り、テイクアウトにも対応していて、人気です。

コメダ持ち帰りメニューを賢く利用して、ランチタイムや家での時間をコメダサンドイッチとともに楽しんでみましょう。充実度満点のコメダ持ち帰りメニューは、利用価値大です。

持ち帰り不可のサンドイッチも

コメダ サンドイッチメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

近年は、カフェをはじめレストランなど多くの飲食店で持ち帰りを意識したラインナップや、お店の味をそのまま持ち帰りして味わうことができ人気になっています。

コメダ珈琲店でも持ち帰り人口も増えており、おうちでコメダを楽しみたい方から大好評です。サンドイッチ、デザートなどコメダのメニューには様々ありますが、多くのメニューを持ち帰りにすることが可能です。

コメダ ハムサンド
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

例えば、トースト類、そしてコメダサンドイッチなら、ハムサンドイッチ、ポテサラサンドイッチ、カツパンサンドイッチ、ミソカツパンサンドイッチ、あみ焼きチキンホットサンドなどのサンドイッチ類、人気の小倉トーストも持ち帰りOKです。

ただしコメダの全てのメニューが持ち帰り対象になっているわけではなく一部は持ち帰りができなくなっています。コメダ珈琲店では、基本としてメニューにソフトクリーム、卵、そして生野菜を使用しているものが持ち帰りすることができません。

コメダミックスサンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

エッグバーガー、エッグサンド、生野菜使用商品である、ヤサイサラダ、サラダバゲット、クリームオーレ コロッケなどが持ち帰り不可になっています。

また、ソフトクリーム類も持ち帰り不可なので、ソフトクリームを使っているコメダの人気商品の一つシロノワールも持ち帰りができません。シロノワールを味わいたいときは、イートインで楽しみましょう。

シロノワール

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダでは、卵と生野菜ソフトクリームは持ち帰りができない、と覚えておくといいでしょう。それでもたくさんの種類のコメダサンドイッチやモーニングメニューも持ち帰りできます。

朝からトーストやサンドイッチなどのコメダおすすめメニューを持ち帰っておうちや職場で味わうこともでき、いい1日のスタートを切ることができます。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダはコーヒーなど飲み物も持ち帰りできる

コメダブレンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダサンドイッチをはじめとして一部のフード類の持ち帰りが可能ですが、ドリンク類はどうなのかも気になります。やはりサンドイッチと一緒にドリンクも持ち帰りしたいものです。

嬉しいことにほとんどのドリンクメニューが持ち帰りすることができます。コメダサンドイッチやモーニングにぴったりなコメダブレンドや、スッキリ爽やかなメロンソーダや生レモンスカッシュも持ち帰りにして楽しめます。

コメダドリンクメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

持ち帰りできないドリンクメニューは、先ほどご紹介した通り、ソフトクリームを使ったドリンクメニューで、クリームコーヒーやクリームソーダは持ち帰り不可になっています。

コメダ珈琲店のお持ち帰りガイド!【実食写真付き】お持ち帰り可能メニューや頼み方は?のイメージ
コメダ珈琲店のお持ち帰りガイド!【実食写真付き】お持ち帰り可能メニューや頼み方は?
コメダ珈琲店は、落ち着いた大人の雰囲気の店内でコーヒーを楽しめるカフェですが、お持ち帰りも提供しています。今回はコメダ珈琲店のお持ち帰りメニューについてご紹介いたします。コメダ珈琲店の自慢の味わいをお持ち帰りでも楽しみましょう。
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとはのイメージ
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとは
たかが「サンドイッチ」でも「コメダ珈琲」のサンドイッチは、一味違います。横も高さも大迫力のコメダサンドは、ボリューム満点、安定の味わい。コメダ名物と言われるミックスサンドや裏メニューのポテサラサンド、カロリーが気になる人におすすめのメニューなど、一挙ご紹介!

コメダ・サンドイッチのテイクアウトは電話予約がおすすめ

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今日はコメダのサンドイッチを家で味わいたいという時、持ち帰りする方法は、まずは店舗へ直接赴いて持ち帰りをオーダーする方法です。そしておすすめなのがあらかじめ電話で注文して取りに行くというものです。

受け取りたい店舗へあらかじめ電話で注文し、受け取る時間を告げておけば、お店に行った時に待つことなくすぐに受け取ることができます。スケジュールも組みやすくなるので、電話注文がおすすめです。

【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードものイメージ
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードも
名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」の人気メニューをまとめました!ボリューム満点のフードメニューをはじめ、定番のスイーツ、コーヒーなどのドリンクメニューに至るまで、「コメダ珈琲店」に訪れたなら絶対に注文するべき絶品メニューをご紹介します!

コメダの人気サンドイッチメニューを家で堪能しよう!

コメダ テイクアウト

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おうちで味わうコメダサンドイッチの味も格別です。好きなドリンクと一緒に注文しておうちでコメダパーティーをしてみましょう。コメダ特製パンのサンドイッチの味は格別です。

※ご紹介した商品やサービスは店舗や時期等によって取り扱いがない場合があります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング