コメダのフィッシュバーガーが絶品と話題に!チーズと相性抜群の人気商品とは?

コメダのフィッシュバーガーが絶品と話題に!チーズと相性抜群の人気商品とは?

コメダ珈琲のメニューから人気商品の「フィッシュバーガー」をご紹介します。揚げたてフィッシュフライのサクサク感と、タルタルソース&チーズの相性が楽しめる一品です。コメダ珈琲にお立ち寄りの際には、フィッシュバーガーとオリジナルブレンドコーヒーをおすすめします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのフィッシュバーガーは根強い人気メニュー!
  2. 2.コメダのフィッシュバーガーはボリューム満点
  3. 3.コメダのフィッシュバーガーはチーズが絶妙マッチ
  4. 4.コメダの絶品フィッシュバーガーを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのフィッシュバーガーは根強い人気メニュー!

コメダ珈琲店

Photo by jouer

コメダ珈琲で提供しているパンは、産地を厳選した上質の小麦粉を使用してコメダの工場で製造をしています。材料や作り方から美味しさに至るまでこだわったサンドイッチやバーガーなどは、絶品でボリューム満点と人気が高いです。

コメダ珈琲店のフィッシュバーガーの正式名称は「フィッシュフライバーガー」で、たっぷりの千切りキャベツにサクサクの白身フライがのり、タルタルソースとチーズを添え、フワフワのバンズでサンドしています。

コメダフィッシュバーガーの人気の秘訣は、材料全ての一体感にあります。タルタルソースのかかったフィッシュフライとチーズをキャベツが上手く受け止めているため、コメダのフィッシュバーガーにはクドさがありません。

コメダのバーガーは、フィッシュバーガー以外にも多くあります。ジューシーなパティ&エッグオムレツの弥生バーガーなども評判が良いメニューです。

ジューシーなメンチカツ&スパイシーカリーのカリーメンチカツバーガー、自家製たまごペーストとベーコン&特製ソースのエッグバーガーも絶品メニューです。※2023年4月19日現在、メンチカツバーガー・エッグバーガーの販売はありません。

コメダ珈琲店 ミックスサンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダ一番人気のサンドイッチはミックスサンドで、定番メニューとして根強い人気です。ハムサンドは、塩気のあるロースハムとからしマヨネーズのピリ辛さががアクセントになっています。ポテサラサンドは、ポテトサラダと野菜のサンドイッチです。

エビカツサンドは、サクサクのエビフライに特製サウザンソースを絡め、エビの甘みを味わえます。あみ焼きチキンホットサンドは、ローストチキンとシャキシャキキャベツとをトーストでサンドしています。

コメダ特製サンドも種類が豊富ですので、お友達や家族連れの際には、フィッシュバーガーとシェアして楽しむことをおすすめします。

コメダのフィッシュバーガーはボリューム満点

コメダ珈琲店 フィッシュフライバーガー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダオリジナルバーガーのバンズは、ファーストフード店のバンズと比べると約1.5倍の大きさが特徴です。フィッシュフライの大きさも、バンズに合わせたサイズです。

コメダフィッシュバーガーに使用する具材を紹介します。下のバンズに、人参入り千切りキャベツがたっぷりと盛られ、シャキシャキ、フワッとしています。大きなフィッシュフライを油っぽく感じさせないのはキャベツにこだわっているからです。

キャベツの上には、タルタルソース・フィッシュフライ・チーズがのっています。コメダフィッシュバーガーの具材は、バンズのサイズに合わせるため、ボリュームのあるフィッシュバーガーに仕上がります。

シェアして食べるのもおすすめ

コメダのフィッシュバーガーは、フィッシュバーガーが好きな方でも、ひとりで食べるとなるとボリュームがあります。お友達や家族と一緒のときには、シェアして食べることをおすすめします。

コメダのスタッフの方にお願いすると、フィッシュバーガーをカットしてくれますので、フィッシュバーガー以外のメニューとシェアして楽しむことができます。

コメダのフィッシュバーガーはチーズが絶妙マッチ

コメダのフィッシュバーガーは、タルタルソースがかかったフィッシュフライとキャベツをバンズで挟んだだけでも、十分に美味しいフィッシュバーガーになります。

コメダのフィッシュバーガーは、チーズも加わるため、タルタルソースがよりまろやかになって全体に旨みが広がります。たっぷりのキャベツがフレッシュ感を出し、スムーズに食べることができます。

数多くあるコメダメニューの中でも、フィッシュバーガーの人気は、タルタルソースとチーズの相性にあります。

コメダ珈琲店のハンバーガーがとにかくでかい!ボリューム満点の絶品をご紹介のイメージ
コメダ珈琲店のハンバーガーがとにかくでかい!ボリューム満点の絶品をご紹介
コメダ珈琲店にはドリンクメニューに加えて、フードメニューも充実しています。ここでは、コメダ珈琲店のハンバーガーについて紹介します。とにかくでかいハンバーガーなので、コメダに行った時にぜひ注目してください。ボリューム満点なのは間違いありません。
コメダのドミグラスバーガーをご紹介!一度食べたら病みつきになるソースとはのイメージ
コメダのドミグラスバーガーをご紹介!一度食べたら病みつきになるソースとは
コメダ珈琲の数あるメニューの中から、本記事はドミグラスバーガーをご紹介します。シロノワールやサンドイッチの陰に隠れがちですが、コメダ珈琲のドミグラスバーガーは1度食べたらクセになる絶品メニューです。すぐにでも食べたくなる、ドミグラスバーガー情報をお届けします。
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダの絶品フィッシュバーガーを食べよう!

コメダ珈琲のフィッシュバーガーは、見た目ボリュームがありますが、食べると思うよりも食べやすいです。シェアすることもできますので、ぜひコメダ珈琲でフィッシュバーガーを味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年4月19日時点、コメダ珈琲店公式HPより。

maui777
ライター

maui777

旅とグルメが大好きです! 地方には郷土料理やご当地グルメなど 魅力あふれるものが多くあります。 都会のおしゃれなレストランでは レベルの高いお料理に出会えます。 皆さんも、一緒にグルメツアーに 出かけてみませんか!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング