【ニトリ】狛江世田谷通り店の店舗情報をチェック!品揃えや対応サービスは?

【ニトリ】狛江世田谷通り店の店舗情報をチェック!品揃えや対応サービスは?

東京・狛江市にあるニトリ狛江世田谷通り店は、アクセスに便利で品揃えも充実したニトリ店舗です。夜遅くまで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れますし、いろいろなサービスも利用できます。そんな東京・狛江市の「ニトリ狛江世田谷通り店」店舗情報をご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.「ニトリ 狛江世田谷通り店」へ家具を見に行こう!
  2. 2.ニトリ 狛江世田谷通り店の特徴
  3. 3.ニトリ 狛江世田谷通り店のおすすめサービス
  4. 4.「ニトリ 狛江世田谷通り店」の店舗情報
  5. 5.ニトリ 狛江世田谷通り店なら欲しいものがきっと見つかる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

「ニトリ 狛江世田谷通り店」へ家具を見に行こう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

世田谷通り沿いにあるアクセスに便利なニトリ狛江世田谷通り店は、品揃えが豊富なおすすめニトリ店舗です。無料で利用できる店頭サービスも充実しているので、シーズン用品の買い物から大型家具の購入まで対応できるところも魅力に挙げられます。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

ニトリ 狛江世田谷通り店の特徴

世田谷通り沿いにあるニトリ狛江世田谷通り店は、2017年2月にオープンした大型ニトリ店舗です。ニトリ単独のロードサイド店舗ではなく、ニトリ狛江世田谷通り店をメインとしたショッピングセンター・ニトリ狛江ショッピングセンターの2階にあります。

1階はテナント店舗としてヤマダ電機テックランド狛江店があるので、2階にあるニトリ狛江世田谷柄通り店と1階のヤマダ電機テックランド狛江店を利用すれば、暮らしに必要なアイテムはほぼすべて揃います。

1階にヤマダ電機だけでなく人気飲食店が複数テナントショップとして入居しているのが、ニトリ狛江ショッピングセンターの特徴です。

とんかつ和幸、星野谷珈琲店、ふうふやなどファミリー客に人気の店舗が入居しているので、ニトリでのショッピングのあとに食事を楽しむこともできます。

そのためニトリ狛江世田谷通り店は、東京都内にあるニトリロードサイド店舗の中でも特にファミリー客の利用が多い店舗です。

フロアが広く品揃えも充実

ニトリ狛江世田谷通り店は、世田谷通り沿いにあったカゴメ物流サービス多摩川配送センターの跡地に建てられたショッピングセンター型店舗です。そのため敷地面積は、都内にあるニトリの大型店舗の中でもトップクラスに入る1万8556平方メートルもあります。

もちろん敷地すべてがニトリ狛江世田谷通り店の売り場ではありませんが、3階建の建物の2階フロアがすべてニトリ狛江世田谷通り店の専用売り場なので、品揃えの豊富さがおすすめです。

ニトリは高コスパアイテムの品揃えが充実しているところが、魅力の1つに挙げられます。売り場面積が広い大型店舗になるほど取り扱うアイテム数が増えるので、広々した専有売り場を持つニトリ狛江世田谷通り店の品揃えが充実しているのも当然といえるでしょう。

定番のニトリ商品はもちろんですが、ニトリでは季節商品も専用売り場も広めに確保しているので、品揃えが充実しているニトリ狛江世田谷通り店で定期的に新商品のチェックをするニトリファンも多いです。

さらにニトリ狛江世田谷通り店なら、話題の大型家具もその場で購入ができます。小型店舗だと売り場面積の関係で大型家具の品揃えが少ないことが多いです。

ところがニトリ狛江世田谷通り店は大型ショッピングモールの2階フロアすべてが専用売り場なので、さまざまなスタイルの大型家具が展示販売されています。

カテゴリー別に作られたモデルルームも多数あるので、家具を置いたときの雰囲気をイメージしながら選べるところもニトリ狛江世田谷通り店の魅力です。モデルルームに使用されているアイテムはすべてニトリブランドなので、家具と一緒に購入が出来ます。

しかも品揃え豊富なニトリ狛江世田谷通り店ですから、わざわざ商品の取り寄せをしなくても、モデルルームに使用された商品の多くは当日購入・持ち帰りがOKなのも魅力です。

豊富なインテリアやシステムキッチンの展示

ニトリ狛江世田谷通り店はファミリー客の利用が多い店舗なので、インテリア用品の品揃えが充実しているところもおすすめです。

さらに一般的なニトリ店舗でも取扱店舗が少ないシステムキッチンの展示販売を行っている点も、ニトリ狛江世田谷通り店の特徴に挙げられます。

ニトリのシステムキッチンは公式WEBサイトでも見積もりや相談ができますが、システムキッチンは毎日使う場所なので、デザインだけでなく機能まで細かくチェックしたいという人が多いです。

Photo byfancycrave1

ニトリのシステムキッチン公式WEBサイトの「オンライン相談サービス」を利用すれば、気になる商品を実際にネットで見てチェックすることができます。

とはいえシステムキッチンはニトリが取り扱う商品の中でも高額アイテムに分類されますし、頻繁に買い替えるものではないだけに、展示品を見て直接チェックをしたい人の方が多いです。その点でいってもニトリ狛江世田谷通り店はおすすめの店舗といえます。

家具のモデルルームと同じようにシステムキッチンも、さまざまなカテゴリーのシステムキッチンが展示されています。しかも設置した際の雰囲気もその場で確認ができるので、購入後に「イメージしていたシステムキッチンではなかった」と後悔することがありません。

また専門スタッフにその場で機能や使い方の説明を受けられるので、納得して買い物ができるところもニトリ狛江世田谷通り店の魅力でしょう。

ニトリのシステムキッチンを徹底調査!気になる工事費の目安ものイメージ
ニトリのシステムキッチンを徹底調査!気になる工事費の目安も
「お、ねだん以上!」のニトリのシステムキッチンは、やはり他のメーカーのシステムキッチンと比べると予想以上にリーズナブルです。ニトリのシステムキッチンの安さは、素材だけではなく使われている設備そのものが、それほど高いではないというのが安さの秘密です。

ニトリ 狛江世田谷通り店のおすすめサービス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

狛江ショッピングセンターの2階を専有売り場としているニトリ狛江世田谷通り店は、店頭サービスもさまざまなものが利用できます。

梱包サービスは比較的よく知られているサービスですが、ニトリのカーテン売場で提供している「無料紙メジャーサービス」は意外と知られていないニトリの便利なサービスです。

そのほかにもニトリではさまざまな店頭サービスを行っていますが、店舗ごとにサービス内容が違います。ニトリ狛江世田谷通り店でもさまざまな店頭サービスを行っていますが、その中でも特に「貸出トラックサービス」と「店頭受け取りサービス」がおすすめです。

貸し出しトラック

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリ狛江世田谷通り店では「軽トラック無料貸し出しサービス」を実施しています。軽トラックがあればニトリ狛江世田谷通り店で購入したソファーや布団なども、配送料なしで自宅に持ち帰ることが可能です。

軽トラックを借りる際の条件に購入金額は関係ありませんが、原則としてニトリ狛江世田谷通り店で購入した大型商品の運搬を目的とした場合に利用ができます。

無料で軽トラックが利用できる点は便利ですが、軽トラックを借りるためには「ニトリ狛江世田谷通り店と運搬先の往復時間が90分以内であること」も条件に挙げられます。

Photo byFree-Photos

ですから自宅からニトリ狛江世田谷通り店まで軽トラックで往復90分以上かかる場合は、「軽トラック無料貸し出しサービス」ではなく「商品配送サービス」を利用してください。

ちなみに無料軽トラックでニトリ狛江世田谷通り店と自宅までの往復時間の目安は、ニトリ狛江世田谷通り店・店舗検索ページ(ニトリ公式WEBサイト内)を活用すると簡単に調べられます。

ネット商品店舗受け取り

Photo byFirmbee

ニトリ狛江世田谷通り店は、ヤマダ電機テックランド狛江店や人気飲食店がテナントとして入居する「ニトリ狛江ショッピングセンター」にあります。そのため週末になるとニトリ店内はファミリー客などでかなり混雑します。

そこで混雑を避け、できるだけ店内での滞在時間を短くしたい場合は、ニトリ公式ネットストアを利用するのがおすすめです。

Photo byds_30

通常だとネットストアで購入した商品は宅配便で配送されるのですが、ニトリ狛江世田谷通り店は「ネット商品店舗受け取りサービス」の実施店舗なので、店頭で商品受け取りができます。

これなら配送料がかからないので商品代のみで購入が出来ますし、店内の混雑に関係なくゆっくりと商品選びができるのでおすすめです。

ニトリの配送サービス・送料情報まとめ!店舗と通販での違いは?のイメージ
ニトリの配送サービス・送料情報まとめ!店舗と通販での違いは?
ニトリでは、大型家具などを買うことができます。店舗や通販で購入すると、配送サービスなどで、配送料を支払う必要がある場合があります。そこで今回はニトリの配送サービスについて、配送料などを紹介していきます。ニトリの配送サービスにも、さまざまな種類があります。

「ニトリ 狛江世田谷通り店」の店舗情報

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品揃えが豊富でサービスも充実しているニトリ狛江世田谷通り店は、ニトリ狛江ショッピングセンター2階にあります。飲食店や家電量販店も同一施設にテナント店舗として入居しているので、子供がいるファミリーにも利用しやすいところがおすすめです。

営業時間・定休日

Photo byPexels

定休日は特にありません。営業時間内であれば基本的にいつでも利用ができます。ただし営業時間は平日と土日祝日で異なる点に注意してください。なお営業時間は平日が11時~21時、土日祝日が10時~21時です。

アクセス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリ狛江世田谷通り店は、世田谷通り沿いにあるショッピングモール型店舗です。建物内に無料駐車場があるので、アクセスには車を利用する人が目立ちます。

なお住宅街にあるので、自転車で来店する人も多いです。自転車で来店した場合は、敷地内にある専用駐輪場(100台収容可)を使ってください。

駐車場情報

フリー写真素材ぱくたそ

ニトリ狛江世田谷通り店の駐車場は、商品の購入金額に関係なく無料で利用ができます。収容台数は350台あるので、土日祝日のピーク時を避ければ比較的スムーズに入庫できます。

名称 ニトリ狛江世田谷通り店
住所 東京都狛江市岩戸南2-4-3

ニトリ 狛江世田谷通り店なら欲しいものがきっと見つかる!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

狛江市の「ニトリ狛江世田谷通り店」は、インテリア雑貨から大型家具まで幅広いジャンルのアイテムが揃うおすすめのニトリ店舗です。

サービスが充実しているニトリ狛江世田谷通り店では、ニトリ公式ネットストアで注文した商品を店頭で受け取るサービスも利用できます。ですから効率よく買い物をしたい時にもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング