東急ハンズのキャリーケースは優れモノ揃い!おすすめの人気商品は?

東急ハンズのキャリーケースは優れモノ揃い!おすすめの人気商品は?

東急ハンズは、品質が良くて便利なグッズが多種多様に販売されているホームセンターのような店舗ですが、キャリーケースの販売も行っています。長期旅行に欠かせないグッズで、人気があります。東急ハンズのキャリーケースの商品のうち、おすすめ品を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズのキャリーケースは種類が豊富!
  2. 2.東急ハンズのおすすめキャリーケース!
  3. 3.東急ハンズの機内持ち込みが出来る人気デザイン!
  4. 4.東急ハンズのキャリーケースを旅のお共に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズのキャリーケースは種類が豊富!

Photo by alberth2

今回は、東急ハンズで販売されているキャリーケースについて紹介をします。東急ハンズでは、様々なグッズが種類豊富に販売されていますが、キャリーケースの種類も豊富で非常に選択肢が広いです。すべての商品が品質の良く人気があります。

東急ハンズで購入することができるキャリーケースの中から特に人気がありおすすめできる商品を紹介します。飛行機の機内持ち込みの可否や、デザインなどを基準に、自分の好みや用途に適したキャリーケースを選択して購入するように気を付けましょう。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。
東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?のイメージ
東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?
東急ハンズには生活雑貨やコスメ、キッチン用品など暮らしに役立つ、様々な商品を取り扱っています。東急ハンズには父の日、母の日などにぴったりなプレゼント商品もあります。今回は東急ハンズで買える、おすすめのプレゼントを紹介します。

東急ハンズのおすすめキャリーケース!

Photo by shibainu

東急ハンズのキャリーケース商品のラインナップのうち、特に人気がありおすすめできる売れ筋商品を紹介します。東急ハンズでは様々な種類、機能性、カラーの商品が販売されていますので、用途や利用日数、目的地や同行人数などを考慮して適切なものを見つけられます。

東急ハンズのラインナップから、自分に合ったぴったりの商品を見つけましょう。飛行機の機内持ち込みの可否やデザインに関しても気を付けながら購入する商品を選択することが重要です。東急ハンズならすべての商品が安心の品質の高さを備えており、信頼して使用できます。

ソロツーリスト アブロードキャリー43 ブラック

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめキャリーケースの1つ目は「ソロツーリスト アブロードキャリー43 ブラック」です。布製で軽い重量感のなさが魅力です。ある程度ボディが変形できるので、衣類などを詰め込む際に有効です。容量も大きく、長期旅行でも安心のバッグです。

カラーの種類も豊富に用意されています。通常のリュック系のバッグにキャリー設備が備わった見た目ですが、しっかりと頑丈に作られていて、長期の旅行でも安心して利用することができます。バッグ自体へのダメージも少なく、東急ハンズのキャリーケースの中でも人気があります。

ソロツーリスト アブロードキャリー43 ブラック

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ロジェール(LOJEL)VOJA スーツケース

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめキャリーケースの2つ目は「ロジェール(LOJEL)VOJAスーツケース」です。シンプルなデザインですが強度がしっかりと保証されていて、長期の旅行や出張などに適しています。見た目以上に容量があり多くのものが入るため便利です。

カラーの種類も豊富で好みに合った商品を選択することができます。海外旅行では必須のTSAロックシステムにも対応しています。東急ハンズで販売されているキャリーケースの中でも人気があり、シンプルでカラーの種類も豊富な商品で多くの方が購入していきます。

ロジェール| LOJEL| スーツケース| VOJA-M

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズの機内持ち込みが出来る人気デザイン!

Photo by shinji_w

東急ハンズで販売されているキャリーケースの多くが、飛行機の機内持ち込みに対応しているタイプです。その中でも特に人気のある種類を紹介します。東急ハンズのキャリーケースはとても使いやすく耐久性にも優れているので、長期の旅行や出張でも安心です。

また、デザイン面でも多種類の商品が用意されています。おしゃれで旅行向きのものから、シンプルで機能面を重視したビジネス目的で利用しやすいものまで多岐にわたります。東急ハンズならお気に入りの一品を見つけやすいのでおすすめです。

ロジェール・アルト(35L)のキャリーケース

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

東急ハンズで購入できる飛行機内持ち込み可能なキャリーケースのおすすめ1つ目は「ロジェール・アルト(35L)」です。見た目はコンパクトですが、かなりの容量のキャリーケースです。シンプルなデザインのため、多用途で利用できる東急ハンズおすすめのキャリーケースです。

[ロジェール] スーツケース 35L 53.5 cm

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ZERO GRA ハードジッパーケース

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで購入できる、飛行機内持ち込み可能なキャリーケースのおすすめ2つ目は「ZERO GRA ハードジッパーケース」です。シックなデザインで色合いもおしゃれです。海外への短期出張などの際にぴったりの、大人らしく使いやすいキャリーケースで人気があります。

[シフレ] ハードジッパーケース ZEROGRA ゼログラ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズのキャリーケースを旅のお共に!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

以上、東急ハンズで購入することができるキャリーケースのおすすめ品を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。東急ハンズでは様々な種類のキャリーケースが販売されているので、自分好みのものや用途に適したものが見つけやすくなっているのでおすすめです。

東急ハンズの商品は非常に品質も良くて安心して利用できるので、大事な旅行や出張の際には東急ハンズのキャリーケースをお供にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

[シフレ] ハードジッパーケース ZEROGRA ゼログラ

サイトを見る

[ロジェール] スーツケース 35L 53.5 cm

サイトを見る

ロジェール| LOJEL| スーツケース| VOJA-M

サイトを見る

ソロツーリスト アブロードキャリー43 ブラック

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング