東急ハンズはアクリル板の種類が豊富!通販でも人気のおすすめ商品をご紹介

東急ハンズはアクリル板の種類が豊富!通販でも人気のおすすめ商品をご紹介

都市型ホームセンターの東急ハンズでは、様々な種類の商品が販売されていますが、アクリル板の種類も豊富で現在人気になっています。品質が良く使いやすい種類の商品がよういされています。通販でも便利に購入できる東急ハンズのアクリル板について紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズのアクリル板は多種多様
  2. 2.東急ハンズで人気のアクリル板は種類豊富
  3. 3.東急ハンズには強化アクリル板も
  4. 4.東急ハンズでアクリル板をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズのアクリル板は多種多様

Photo by shibainu

今回は、東急ハンズのアクリル板について紹介します。東急ハンズといえば、都市圏に多くの店舗を構えるチェーン店です。家具や雑貨、家電製品や収納グッズ、ペーパー商品やDIY用の資材など、ありとあらゆる商品を取り扱っている都市型のホームセンターです。

東急ハンズでは品質の良い素材やグッズを多数取り扱っていますが、アクリル板もその1つです。近年、アクリル板への需要はとても高くなっています。感染症対策で、飛沫感染防止の観点から、ありとあらゆる場面でアクリル板が利用されています。

東急ハンズのアクリル板はもともと評価が高く、DIY用品として多くの家庭や企業で利用されてきました。東急ハンズのアクリル板の魅力は、軽量で破損しづらく頑丈にできていて、種類が豊富である点が挙げられます。比較的加工しやすい点も魅力です。

本記事では、東急ハンズで販売されているアクリル板の魅力や種類について紹介します。人気のおすすめ品や、東急ハンズならではの強化版のアクリル板についても紹介します。東急ハンズのアクリル板で、快適な空間を作ったり、加工品として楽しんだりしてみてはいかがでしょうか。

通販もおすすめ

Photo by shibainu

東急ハンズのアクリル板を購入する際には通販を利用することもおすすめします。これまでアクリル板を購入したことがない方などは、一度品質を店舗で見て確認してから購入したいと考えるケースが多いですが、アクリル板の質自体はどの商品も変わりません。

東急ハンズではアクリル板の厚みに多種類の商品があり、かつ一部強化タイプのアクリル板もあります。例外もありますが、基本的には素材感としてはどの商品も同じです。通販で購入すると品質を確認できなくて不安だと考える必要はあまりありません。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズで人気のアクリル板は種類豊富

東急ハンズで販売されているアクリル板は、非常に種類が豊富です。厚みの種類や色合いなど、多岐にわたります。その中でも人気があり、どんな用途にも比較的使いやすい商品を紹介します。

アクリル板 300×450×1mm 透明 薄板

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「アクリル板 300×450×1mm 透明 薄板」は、東急ハンズのアクリル板の中でも特に販売量が多い人気の商品です。適度な面積の大きさと、厚さ1ミリメートルという比較的薄めの板であることから、様々な加工がしやすく工作などに利用される機会が多く、収納具などで活用可能です。

アクリル板 300×450×1mm 透明 薄板

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

アクリル板 320×550×2mm ミラー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめアクリル板の商品の2つ目は、「アクリル板 320×550×2mm ミラー」です。薄めの板で加工がしやすく初心者にもおすすめです。模型を保管するボックスや、ディスプレイ用の保護ケースとして活用するのに適しています。

切断がしやすく、穴あけをするのも比較的簡単です。専用のアクリル用の接着剤を使用することで複数の板を接着することも簡単にできます。品質が良く、費用面も比較的割安で購入することができるコストパフォーマンスの良い、人気商品になっています。

アクリル板 320×550×2mm ミラー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメものイメージ
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメも
東急ハンズは、調理器具や掃除道具、文房具などの日用品からインテリア用品までなんでも揃う、人気商品多数のお店です。今回は、東急ハンズのおすすめ人気商品をランキング形式でご紹介します。プレゼントやプチギフトにおすすめの商品もあります。

東急ハンズには強化アクリル板も

フリー写真素材ぱくたそ

東急ハンズでは、様々な種類のアクリル板が販売されていますが、一般的なアクリル板だけでなく、頑丈で傷みも少ない強化タイプのアクリル板も販売されています。東急ハンズならではの品質の高い商品で、様々な用途に活用されていて、あらゆるシーンで重宝されています。

アクリサンデーアクリルIR板 IR001 S

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズの商品で、強化タイプのアクリル板といえば、「アクリサンデーアクリルIR板 IR001 S」があります。強度は通常の板よりもかなり高くなっていると同時に、透明度は通常の板とほとんど変わらず、様々な用途で利用することができるおすすめの商品です。

アクリサンデー アクリルIR板 IR001 S

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズでアクリル板をゲットしよう!

Photo by alberth2

以上、東急ハンズのアクリル板について紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。東急ハンズでは様々な種類のアクリル板を販売していて、用途に応じて購入する商品を選択することができます。

東急ハンズの商品はいずれも品質が良くとても使いやすいので、安心して使用できます。アクリル板の需要が大変高まっている昨今、あらゆる場面で活用することができる東急ハンズのアクリル板を最大限に活用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

アクリル板 300×450×1mm 透明 薄板

サイトを見る

アクリル板 320×550×2mm ミラー

サイトを見る

アクリサンデー アクリルIR板 IR001 S

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング