東急ハンズで買える日傘おすすめ5選!メンズに人気のシンプルなデザインも

東急ハンズで買える日傘おすすめ5選!メンズに人気のシンプルなデザインも

日傘は紫外線から肌を守ってくれる優秀なアイテムです。欲しいものが何でも揃う東急ハンズから、これぞというおすすめの日傘5選をご紹介します!持ち運びしやすい超軽量からメンズ向けのシンプルなデザインまで、東急ハンズで人気の日傘をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズで人気の日傘を知りたい!
  2. 2.東急ハンズの軽量で使いやすい日傘3選!
  3. 3.東急ハンズのシンプルでメンズにもおすすめ日傘2選!
  4. 4.東急ハンズで自分に合った日傘を購入しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズで人気の日傘を知りたい!

Photo byPhotorama

東急ハンズには、日々の暮らしと住まいに役立つ便利なアイテムが取り揃えられています。欲しいものが必ず見つかる「ヒント・マーケット」、それが東急ハンズです。

東急ハンズではもちろん、日傘のラインナップも充実しています。紫外線から肌を守り日焼けを防いでくれる日傘は、夏の暑い時期に限らず晴れた日のマストアイテムです!

Photo byjacshenderson

雨天時に使用する雨傘と同じく、日傘にも長傘と折りたたみ傘の2種類があります。持ち運びやすさや軽さに重点を置くなら、折りたたみ傘がおすすめです。上半身をしっかりと紫外線から守りたいのであれば、おすすめはやはり開いた時のサイズが大きい長傘ということになるでしょう。

長傘の日傘は開閉しやすい点もメリットの1つですが、最近の日傘は折りたたみ傘でも簡単開閉や自動開閉の機能が付いたものが多く出回っています。人気の東急ハンズから、おすすめの日傘をご紹介しましょう。今回は、折りたたみ傘にスポットを当てた日傘5選です!

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメものイメージ
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメも
東急ハンズは、調理器具や掃除道具、文房具などの日用品からインテリア用品までなんでも揃う、人気商品多数のお店です。今回は、東急ハンズのおすすめ人気商品をランキング形式でご紹介します。プレゼントやプチギフトにおすすめの商品もあります。

東急ハンズの軽量で使いやすい日傘3選!

Photo byPexels

最初にご紹介する東急ハンズのおすすめ日傘は、軽量で使いやすい日傘です。頻繁に日傘を使うという人にとっては、長く使用しても腕が疲れない軽量タイプの日傘が助かります。鞄に入れて毎日持ち歩くという人にとっても、やはり軽い日傘は重宝するでしょう。

東急ハンズでおすすめ!軽量日傘①w.p.c 折りたたみ日傘

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズからおすすめする1つ目の日傘は、ワンタッチで傘の開閉ができる簡単開閉タイプです。折りたたみ傘でありながら、傘の骨を1本1本手で折りたたむという煩わしさがありません。折りたたむと傘の縦のサイズは約17cmで、鞄のポケットにも収納できてしまうコンパクトさが魅力です。

カラーバリエーションはレッド、ブルー、淡いパープルに淡いグリーンと豊富で選ぶ楽しさに溢れています。傘のへりに何気なく入った縁取りがおしゃれで、日差しの強い日でもお出かけが楽しくなることでしょう!税抜き価格2400円で、雨天時にも使用できる日傘なのでコスパも抜群です。

Wpc 折りたたみ日傘

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズでおすすめ!軽量日傘②MOONBAT masu 超軽量日傘

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

東急ハンズからおすすめする日傘の2つ目は、傘は丸いものという常識を覆す四角い形の日傘です。四角い日傘はスタイリッシュな印象を与えるだけでなく、混み合った場所で他の人とぶつからないといったメリットもあります。もちろん、ワンタッチで開閉する簡単開閉機能付きです。

重量は111gと超軽量ですが、4本の骨を支える特殊なパーツのおかげで強度は申し分ありません。ビジネススーツにも合うシンプルな日傘は、東急ハンズで2500円で販売されています。

[ムーンバット] masu日傘

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

東急ハンズでおすすめ!軽量日傘③MOONBAT estaa 超軽量日傘

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズでおすすめの軽量日傘の最後は、同じくMOONBATからのご紹介です。水彩画のような淡くも華やかな色彩が魅力の日傘は、マスキングテープブランドで有名な居山浩二氏がアートディレクターを務めました。ワンタッチで開閉でき、130gと超軽量で持ち運びも楽々です。

裏地にはUVカット率と遮光率を高めるコーティングに加え、シリコン加工も施されています。サラサラとした質感により、たたみやすさが格段にアップです!東急ハンズで3000円で販売されています。

estaa 折りたたみ傘

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?のイメージ
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?
東急ハンズでは、話題のグッズや専門的なグッズまで、色々な商品が揃う都会の専門店として幅広い層に人気のお店です。東急ハンズのアプリ「ハンズクラブアプリ」を使うと、もっと便利に東急ハンズが利用できます。ハンズクラブアプリについてご紹介します。

東急ハンズのシンプルでメンズにもおすすめ日傘2選!

Photo byFree-Photos

次にご紹介する東急ハンズのおすすめ日傘は、デザインがシンプルでメンズにもおすすめの日傘です。晴雨兼用に裏地のコーティングは当たり前、なおかつシンプルで人を選ばない2選をご紹介します!

東急ハンズでおすすめ!シンプル①innovator 晴雨兼用自動開閉傘

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズからおすすめのシンプルな日傘の1つ目は、スウェーデン発のインテリアブランドからのご紹介です。大人っぽいペールトーンは、シンプルながら洗練された雰囲気が漂います。使用時には傘をまとめるバンドを表面に留めておけるので、すっきりさやおしゃれ度アップです!

UVカット率・遮光率共に99%以上と機能性も文句なしの1本です。持っているだけで出来る男性の印象を与えてくれる北欧ブランドの日傘は、東急ハンズで3900円で販売されています。

イノベーター折りたたみ傘

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズでおすすめ!シンプル②hands+ 全天候型折りたたみ傘

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

最後は、東急ハンズが誇る「hands+」の高機能日傘です。特殊な3層ラミネート構造の生地「サマーシールド」を使い、UVカット率99%以上、遮光率は驚きの99.9%以上を実現しました!4900円からとやや高価ですが、耐水圧・耐風機能にも優れておりどんな天候にも負けない1本です。

hands+ 折りたたみ傘

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る
東急ハンズで商品券・ギフトカードが使えるか徹底調査!お釣りは出る?のイメージ
東急ハンズで商品券・ギフトカードが使えるか徹底調査!お釣りは出る?
東急ハンズは、様々な家具や雑貨に加え、DIY用の資材なども販売している都市型のホームセンターです。商品券やギフトカードは使えるのでしょうか。東急ハンズでの商品券やギフトカードの使用状況、また、お釣りが出るかどうか等詳細情報を紹介します。

東急ハンズで自分に合った日傘を購入しよう!

裏地にコーティングが施された日傘であれば、傘のカラーやデザインで日傘の効果が左右されることはありません。東急ハンズではカラーもデザインもバリエーション豊富に取り揃えられています。必ずや、自分にぴったり合ったお気に入りの1本が見つかることでしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hands+ 折りたたみ傘

サイトを見る

イノベーター折りたたみ傘

サイトを見る

estaa 折りたたみ傘

サイトを見る

[ムーンバット] masu日傘

サイトを見る

Wpc 折りたたみ日傘

サイトを見る
宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング