東急ハンズのカッティングシートをご紹介!コンサートうちわにぴったりの商品も

東急ハンズのカッティングシートをご紹介!コンサートうちわにぴったりの商品も

東急ハンズでは、様々な便利グッズがたくさん販売されていますが、カッティングシートも販売されています。自分で好きな形に加工して利用でき、コンサートうちわなどに重宝されています。東急ハンズで購入できるカッティングシートを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズには種類豊富なカッティングシートがある
  2. 2.東急ハンズのおすすめカッティングシート
  3. 3.東急ハンズのカッティングシートはコンサートうちわにもぴったり
  4. 4.東急ハンズでカッティングシートを手に入れよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズには種類豊富なカッティングシートがある

Photo by alberth2

今回は、東急ハンズで販売されているカッティングシートについて紹介をします。東急ハンズといえば、ホームセンター並みに商品の品揃えが良い店舗として有名な都市型の雑貨店です。様々な品質の良い商品が販売されていて、生活の支えとなっています。

東急ハンズではカッティングシートも販売されています。カッティングシートは、自由に思い思いのデザインを作る際に便利なおすすめアイテムです。コンサートでうちわに出演者の名前をカッティングシートで作る方も多く、人気のある商品です。東急ハンズのおすすめ品を紹介します。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?のイメージ
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?
東急ハンズでは、話題のグッズや専門的なグッズまで、色々な商品が揃う都会の専門店として幅広い層に人気のお店です。東急ハンズのアプリ「ハンズクラブアプリ」を使うと、もっと便利に東急ハンズが利用できます。ハンズクラブアプリについてご紹介します。

東急ハンズのおすすめカッティングシート

Photo by shibainu

東急ハンズで販売されているカッティングシートのうち、特に使いやすくて便利なおすすめの商品を紹介します。東急ハンズでは実に多種類のカッティングシートが販売されており、用途や好みによって購入する商品を選択することができます。

コンサートのうちわ作りの目的で購入する方も多いですが、インテリアの工夫や、学園祭などの出し物の際の準備として使用されるケースも多いです。東急ハンズなら様々な種類のカッティングシートが販売されているので、大変おすすめです。

ペイント用シート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで販売されているおすすめカッティングシートの1つ目は「ペイント用シート」です。ペイント用シートは、もともとは壁や床のペンキ塗りなどをする際に、色を付けたくない場所に貼り付けて汚れが付くのを防ぐ目的で使用されているグッズです。

細かい加工が大変やりやすく、コンサートのうちわづくりの加工にも向いているので、様々な用途で使用されることが多い人気商品です。東急ハンズでは様々な種類のカッティングシートが販売されていますが、その中でも使いやすいと人気商品となっています。

ペイント用シート│画材 カッティングシート

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

3M ダイノックフィルム 200×300mm

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズで販売されているおすすめカッティングシートの2つ目は「3M ダイノックフィルム 200×300mm」です。もともとは住まいの壁などで加工する目的で使用する専用のフィルムですが、様々な用途でカッティングシートとして使うことができます。

空気が入りにくくきれいに貼れることに定評があります。使いやすいのでうちわ作りにも適している、東急ハンズおすすめのカッティングシート商品です。初めてカッティングシートを使って加工作業をする方にも比較的使いやすい、東急ハンズ人気の商品となっています。

3M ダイノックフィルム 200×300mm WG−376

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメものイメージ
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメも
東急ハンズは、調理器具や掃除道具、文房具などの日用品からインテリア用品までなんでも揃う、人気商品多数のお店です。今回は、東急ハンズのおすすめ人気商品をランキング形式でご紹介します。プレゼントやプチギフトにおすすめの商品もあります。

東急ハンズのカッティングシートはコンサートうちわにもぴったり

Photo by shibainu

東急ハンズで販売されているカッティングシートでは、様々な活用をすることができます。住まいの壁や床などの塗装に利用する手法がメインの活用方法である商品も多い中、コンサートの出演者を応援するための自前のうちわを作る際にも適した商品になっています。

東急ハンズでは、カッティングシートを販売しているだけでなく、店舗内で希望のデザインに商品を加工してくれるサービスも用意されています。自分ではきれいな加工ができないという方は、ぜひ活用してほしいおすすめのサービスになっています。

切り文字加工サービスが人気

Photo by shinji_w

東急ハンズでカッティングシートを加工してもらうのは「デザイン工房」というサービスになります。自分好みのデザインに東急ハンズの商品を加工してくれるサービスで、カッティングシート以外にも、木材などの素材にも対応してくれています。

東急ハンズのデザイン工房のサービスは、店舗によって内容が異なることも多く、サービス自体がない店舗もあるので利用前に確認しておきましょう。また、東急ハンズ内で購入した商品しか対応してくれないのが原則ですので、こちらも注意しましょう。

東急ハンズでカッティングシートを手に入れよう!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

以上、東急ハンズのカッティングシートについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。東急ハンズの商品は様々な種類が用意されていて、希望通りの用途に活用できます。

東急ハンズのデザイン工房のサービスを利用して、プロ並みのデザインでカッティングシートを加工してくれるサービスも活用しましょう。コンサートうちわなどは非常に仕上がりがよくデザインを作ってくれるので、大変頼りになります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

3M ダイノックフィルム 200×300mm WG−376

サイトを見る

ペイント用シート│画材 カッティングシート

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング