牛角のデザートメニューおすすめ5選!食べ放題で選べる人気の種類は?

牛角のデザートメニューおすすめ5選!食べ放題で選べる人気の種類は?

全国に展開する人気焼肉チェーン「牛角」は、食べ放題でもリーズナブルに焼肉が楽しめるお店です。牛角では、焼き肉はもちろんデザートも人気のあるメニューです。定番のデザートから牛角でしか楽しめないデザートまで、牛角の人気デザートをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角の人気のデザートメニューをご紹介
  2. 2.牛角は食べ放題の食後に数種類からデザートが選べる
  3. 3.牛角のデザートメニューおすすめ5選
  4. 4.牛角でデザートを選んでみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角の人気のデザートメニューをご紹介

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国に展開する人気の焼肉チェーン「牛角」のメニューには、焼き肉メニューはもちろんサイドメニュー、ドリンク、デザートまで色々なメニューがあります。その中でも牛角のデザートは、子供から大人まで幅広い世代に人気のメニューが揃っています。

デザートメニューは、時期によって取り扱いメニューが変わることがあります。季節限定やイベント限定など、期間限定のお楽しみメニューもあるのでチェックしてみて下さい。牛角の人気の定番デザートは、一度は食べてみて頂きたいおすすめメニューばかりです。

当記事では、牛角のデザートメニューの中から、おすすめの人気デザート5品をご紹介します。気になったメニューは是非チェックしておいてください。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
牛角は店舗数日本一の焼肉チェーン店!美味しさと安さの秘密を徹底調査のイメージ
牛角は店舗数日本一の焼肉チェーン店!美味しさと安さの秘密を徹底調査
シェア数日本一の焼肉レストランチェーン店舗「牛角」です!国内と海外の店舗情報や安さの秘訣、魅力に繋がる特徴、さらにはおすすめのメニューもご紹介します。また牛角の食べ放題専門店舗にも着目しました。家族みんなで利用したい人気牛角の店舗まとめです。

牛角は食べ放題の食後に数種類からデザートが選べる

牛角でメニューを選ぶ際、食べ放題のメニューを注文する方が多いのではないでしょうか?牛角の食べ放題で選べるメニューにはデザートメニューも含まれています。牛角の食べ放題メニューに載っているデザートは、食べ放題のコースによって3~9種類の中から選べます。

食べ放題コースについているデザートには、定番の人気デザートをはじめ食べ放題コースでしか食べられないデザート等もありますので、是非チェックしてみて下さい。

一部店舖ではデザートの種類が異なったり、デザートも食べ放題だったりと、サービスが異なる場合があります。お店のスタッフに確認してみるのがよいでしょう。

牛角のデザートメニューおすすめ5選

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角では、焼き肉だけではなくデザートメニューも人気の一品です。焼肉でお腹がいっぱいになってもついつい頼んでしまいたくなるのが牛角デザートの魅力です。牛角には、定番デザートから期間限定のデザートなど色々なデザートがあります。牛角でおすすめのデザートを5つご紹介します。

牛角アイス

Photo by wEnDaLicious

牛角の定番デザートといえば「牛角アイス」が人気です。牛角アイスは、アイスクリームの上に黒蜜ときな粉がかかっているアイスクリームです。牛角アイスはバニラと抹茶の2種類ありますが、どちらも黒蜜の甘さときな粉の風味がアイスとマッチした和風デザートです。

牛角アイスはシンプルながら子供から大人まで幅広い世代に人気のアイスです。牛角デザートの代表ともいえる牛角アイスは、牛角に行ったら是非食べて頂きたい一番のおすすめデザートです。

なめらか杏仁豆腐

次にご紹介するのは「なめらか杏仁豆腐」です。牛角のなめらか杏仁豆腐には、プレーンといちごソースの2種類があり、どちらもやさしい味わいが人気のデザートです。お肉を沢山食べてお腹一杯でもつるっと食べられるところも人気のポイントです。

ヨーグルトアイス

牛角のデザートの次のおすすめは「ヨーグルトアイス」です。さっぱりしたヨーグルトの風味が、焼肉の後にすっきりしたい方にぴったりです。お腹一杯でもすっと食べられる爽やかな風味が人気です。ブルーベリーとミントがあしらわれた見た目もおしゃれなデザートです。

焼きパイン

牛角のデザートには、焼き肉店ならではのメニューもあります。牛角で人気の「焼きパイン」は、焼き肉の網で焼いて食べるパイナップルです。牛角の焼パインは、口直しにぴったりと人気のあるデザートです。焼くことで甘味が増す焼パインを一度試してみて下さい。

炙ってメロンパンアイス

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角で人気の変わり種デザートのひとつが「炙ってメロンパンアイス」です。メロンパンアイスは、なんとメロンパンを網で焼いて、牛角アイスとクリームを挟んで食べるというデザートです。SNS映えする見た目と、焼き肉とメロンパンという意外な組み合わせから人気の高いデザートです。

焼肉の後にメロンパンを食べれるの?と思うかたも多いのではないでしょうか?牛角のメロンパンアイスは、お腹一杯でもなぜかペロッと食べられてしまうと人気のデザートです。是非一度試してみて下さい。

牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?
美味しい焼肉を存分に楽しめる食べ放題なら、牛角がおすすめです!メニューや実施店舗など、牛角で提供されている人気の食べ放題についてまとめました。牛角の食べ放題をよりお得に楽しむための割引システム、予約が必要かどうかまで詳細に解説します!
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

牛角でデザートを選んでみよう

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角のデザートは定番のものから期間限定のものまで、色々なバリエーションがあって人気です。焼肉後のデザートを楽しみに牛角に行く方もいるのではないでしょうか?お腹一杯でも食べたくなる牛角のデザートを是非チェックしてみて下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年3月19日時点、牛角公式HPより。

ayako.
ライター

ayako.

神奈川在住。中学生と小学生の2人の子供がいるママライターです。大阪・名古屋にも在住歴あり。新しいスポットや、話題のスポットに出かけるのが大好きで、人気のグルメやスイーツ、雑貨にも注目しています☆

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング