バルバッコア渋谷店の店舗情報まとめ!人気メニューや予約方法を徹底調査

バルバッコア渋谷店の店舗情報まとめ!人気メニューや予約方法を徹底調査

バルバッコア渋谷店のおすすめメニュー、営業時間、定休日、アクセス、予約方法などをまとめて紹介します。本場ブラジルのシュラスコ料理が味わえるバルバッコア渋谷店は、シュラスコの店舗がいくつもある渋谷においてダントツの人気を誇ります。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.本格的なシュラスコが楽しめるバルバッコア 渋谷店
    2. 2.バルバッコア 渋谷店の特徴
    3. 3.バルバッコア 渋谷店の人気ランチメニュー
    4. 4.バルバッコア 渋谷店の店舗情報
    5. 5.バルバッコア 渋谷店へ行くなら予約してからがおすすめ!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    本格的なシュラスコが楽しめるバルバッコア 渋谷店

    渋谷でブラジルの本格シュラスコ料理が食べられるレストランが数多くありますが、高い人気を誇る「バルバッコア渋谷」が中でもおすすめです。今回はバルバッコア渋谷の人気メニュー、店舗情報、アクセス、予約方法などを特集します。

    バルバッコアは、ブラジルでも人気のシュラスコ専門料理店でサンパウロに1990年にオープンしました。バルバッコア渋谷店では、本場ブラジルの味と雰囲気を日本でも味わうことができます。バルバッコアは渋谷店以外に、丸の内、青山、品川、大阪梅田や心斎橋にもお店があります。

    シュラスコとは、牛肉などの大きな肉の塊を油を使わず岩塩で味付けをして焼き上げるバイキングスタイルで、バルバッコア渋谷店にはお肉の他に、野菜やデザートのビュッフェも楽しめます。

    バルバッコア 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    豊富なサラダバーのあるバルバッコア渋谷店では、肉だけでなく野菜のバランスも食事には大切だということで約40種類ものメニューがあるサラダバーが用意されています。

    本場ブラジルのシュラスコ料理が楽しめるバルバッコアが虎ノ門ヒルズ店をオープンのイメージ
    本場ブラジルのシュラスコ料理が楽しめるバルバッコアが虎ノ門ヒルズ店をオープン
    ブラジル発で日本で唯一の本場シュラスコ料理が楽しめるバルバッコアが、6月11日に「バルバッコア 虎ノ門ヒルズ店」を虎ノ門ヒルズ・ビジネスタワー3Fにオープンしました。
    【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
    【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
    バルバッコアは、日本で人気のシュラスコ専門店です。国内に9店舗あるバルバッコアでは、本場・ブラジルの味が思う存分楽しめます。しかもディナーだけでなく、ランチやテイクアウトメニューも人気です。そんなバルバッコアの魅力やおすすめメニューを詳しくご紹介しましょう。

    バルバッコア 渋谷店の特徴

    バルバッコア メニュー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    2014年にバルバッコア渋谷店がオープンしました。スポーツやイベントを通じて日本でも広く認識されるようになったブラジル料理の中でも、バーベキューのような親しみやすい肉料理としてシュラスコ料理が注目されました。

    バルバッコア渋谷店にはオープンから行列ができる人気で、客層も幅広く渋谷のグルメには欠かせない存在になりました。

    シュラスコ料理は、牛肉や鶏肉、豚肉などを鉄の串で刺して丸ごと焼き上げる大胆な料理でシンプルに岩塩で味付けをするのが本場のスタイルです。バルバッコア渋谷でもブラジル・サンパウロにあるバルバッコア本店同様に本場のシュラスコ料理が楽しめる人気のお店です。

    特にディナータイムと同等の食べ放題がバルバッコア渋谷店ではランチタイムに味わえ、しかも格安の料金でサラダバーとデザートが食べ放題とくれば行かない理由はありません。シュラスコ料理の食べ放題がランチで楽しめるのがバルバッコア渋谷店の特徴です。

    またバルバッコア渋谷店は、平日と土日祝祭日でランチがいただけます。このサービスはバルバッコア渋谷店だけではありませんが、渋谷に出かけた時には是非、立ち寄りって食べてみたいランチではないでしょうか。

    バルバッコアの中でも渋谷店は人気が高く、週末の食べ放題ランチはほぼ予約がなければ入れない盛況ぶりです。

    バルバッコア渋谷店の「シュラスコディナー」は7400円で楽しめる限定コースで、利点としてはランチのような時間制限がないところです。時間を気にしないでゆっくりシュラスコを堪能できます。

    バルバッコア渋谷店ではディナーの飲み放題もランチタイムより充実しています。その分、料金は少し高くなりますがシュラスコ料理に舌鼓を打ちながら楽しいディナータイムが過ごせます。

    広々として活気のある店内

    バルバッコア渋谷店は内装、家具は木でつくられており、テラスには木々が生い茂り、ブラジルの田舎にあるレストランを思わせてくれます。渋谷にいることさえ忘れてしまいそうな雰囲気です。

    バルバッコア渋谷店のスタッフにはブラジル人がいて、陽気で気さくなブラジル人らしく、活気あふれるお店です。バルバッコア渋谷店ではカジュアルな気分でシュラスコ料理がいただけます。

    バルバッコア渋谷店では、客の目の前で肉を切り落とすシュラスコ料理独特のパフォーマンスが人気で本場ブラジルの臨場感を味わうことができます。こうした食べ方をするシュラスコ料理は食べ放題が基本となっていて、盛り上がるのでデートや女子会にもおすすめです。

    サンパウロ本店の雰囲気をそのまま再現

    バルバッコア渋谷店は、サンパウロ本店の雰囲気をそのままに再現した店づくりになっています。インテリアや小物、さらには調理担当に至ってはブラジルから熟練したスタッフを連れて来るこだわりようです。

    バルバッコア渋谷店は日本にあるシュラスコ料理店と差別化をして、肉にこだわりおいしいシュラスコを提供しています。おすすめはパサドールと呼ばれる肉専門のスタッフが焼き上げた肉を切り分けてサーブしてくれるところです。本場ブラジルで食べているような気分になります。

    シュラスコは肉が持っている脂だけで焼き上げて余分な脂は落ちて行くので体にもヘルシーで、見た目はボリューミーでこんなに食べれないと思いがちですが一般の肉料理よりもさっぱりして食べ放題には最適な料理と言えます。

    子供連れにもおすすめ

    バルバッコア渋谷店は5歳以下のお子さんは無料でおいしいシュラスコ料理が食べられます。また、ハイローチェアも用意がしているので、生後すぐの赤ちゃんと一緒でも食事が楽しめます。

    バルバッコア渋谷店以外にも子供連れもおすすめの店はありますが、丸の内や青山に比べてよりカジュアルな雰囲気のお店です。家族や親しい仲間とご利用下さい。

    バルバッコア 渋谷店の人気ランチメニュー

    シュラスコ料理の食べ放題はディナーが一般的ですが、バルバッコア渋谷店ではランチメニューに食べ放題があります。渋谷限定のシュラスコランチメニューで、90分間食べ放題メニューになっています。

    「CHURRASCO LUNCH」

    渋谷店限定のお得なランチコースメニュー「CHURRASCO LUNCH」は、平日ランチ限定の食べ放題ランチメニューで4600円のコースです。90分間ピッカーニャ、アルカトラ、ソーセージ、チキン、豚の肩ロース、パイナップルの計6種類のシュラスコが食べ放題です。

    6歳から12歳までのお子さんは2000円でランチを提供しています。5歳以下は無料となっています。お子さんにもシュラスコのおいしさを教えてあげて下さい。

    「CHURRASCO LUNCH」は、カジュアルにシュラスコを楽しんでいただきたいという思いから渋谷店限定ランチメニューとして提供しています。フリードリンクはプラス2200円でアルコールからソフトドリンクまで飲み放題です。

    土日祝日のランチメニューは5400円、6歳以上12歳までの子供は2200円となります。ピッカーニャ(いちぼ)を含むシュラスコが食べ放題でいただけます。

    バルバッコア渋谷店のサラダバーは約40種類近くあるので、肉だけを食べるのではなくしっかり野菜も摂取しましょう。フリードリンクはプラス2500円です。

    6種類のシュラスコ・サラダ・デザートが食べ放題

    「シュラスコランチメニュー」では、6種類のシュラスコ、サラダ、デザートが90分間食べ放題で、料金もリーズナブルなので平日のランチタイムは多くの客で賑わっています。

    客の前で焼きたてのシュラスコをパサドールと呼ばれる肉専門スタッフが肉を切り分けてくれます。おすすめお肉だけでなくサラダバ―も食べ放題、そしてバルバッコア渋谷店のおすすめ人気デザートも食べ放題です。

    バルバッコア渋谷店のデザートは特に女性にはおすすめで、アイスクリームやゼリー、ケーキなどがあります。90分間しっかりデザートまでいただきましょう。

    バルバッコア 渋谷店の店舗情報

    バルバッコア渋谷店の店舗情報、アクセス、営業時間や定休日の情報を紹介します。バルバッコア渋谷店に行く際に参考にして下さい。

    営業時間・定休日

    営業時間・定休日
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    バルバッコア渋谷店の営業時間ですが、ランチタイムは月~金11:30~15:00(Door Close14:00)、土日祝11:00~16:00(Door Close15:00)、ディナータイムは月~金17:30~22:00(Door Close21:00)、土日祝17:00~22:00(Door Close21:00)です。

    バルバッコア渋谷店の定休日ですが公式には出ていません。お店へ行こうとお考えの方は、お店に直接問い合わせた方がいいかもしれません。

    アクセス

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    バルバッコア渋谷店のアクセスですが、JR渋谷駅から徒歩約5分ほどです。車よりも電車を利用する方が便利です。車の場合はバルバッコア渋谷店専用の駐車場がありません。バルバッコア渋谷店の周辺にあるコインパーキングを見つけて駐車場がすることになります。

    バルバッコア渋谷店近くにある、比較的駐車スペースがある「タイムズ渋谷全線座ビル」がおすすめです。バルバッコア渋谷店から徒歩で約4分の場所にあり、立体駐車場になっています。

    予約方法

    予約
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    バルバッコア渋谷店の予約方法ですが、予約専用ダイヤルから予約する方法と複数の予約サイトから予約する方法があります。予約サイトによっては割引などお得な情報もあるのでチェックしてみて下さい。

    名称 バルバッコア 渋谷店
    住所 東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り7F

    バルバッコア 渋谷店へ行くなら予約してからがおすすめ!

    ブラジルのシュラスコ料理が食べられるバルバッコア渋谷店は、予約しないと直ぐには入れない人気店です。渋谷には他にもシュラスコ料理店がありますが、本格的シュラスコ料理が味わえるバルバッコア渋谷店はおすすめです。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューや店舗の情報は2023年2月17日時点、バルバッコア渋谷店公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

    Masa
    ライター

    Masa

    金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング