ブラジル料理の名店【バルバッコア】梅田店の店舗情報まとめ!予約方法もチェック

ブラジル料理の名店【バルバッコア】梅田店の店舗情報まとめ!予約方法もチェック

美味しいブラジル料理を食べることができるバルバッコアは東京と大阪に店舗があります。大阪の梅田にも店舗があり、多くの人で賑わいを見せてます。今回は、バルバッコア梅田店の予約方法やアクセス方法など、バルバッコア梅田店の特徴について紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バルバッコア 梅田店は人気のシュラスコ料理店
  2. 2.バルバッコア 梅田店の特徴
  3. 3.バルバッコア 梅田店の主なメニュー
  4. 4.バルバッコア 梅田店の店舗情報
  5. 5.バルバッコア 梅田店でブラジル料理を堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バルバッコア 梅田店は人気のシュラスコ料理店

バルバッコア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコアは、1990年にブラジルのサンパウロでオープンしたブラジル料理店です。ブラジルでも圧倒的な人気を誇っており、絶品のシュラスコ料理を食べられるとして人気を呼んでいます。2023年2月現在は、東京都と大阪府に合わせて9店舗を展開しています。※店舗情報は2023年2月14日時点、バルバッコア公式HPより。

目の前で塊のままの肉を好きなだけ切り分けてくれるシステムとなっており、ライブ感も味わうことができる人気店です。

バルバッコアで使用しているお肉は、油を使用せずに焼き上げているため無駄な油分が落ちてヘルシーな肉料理となっています。また、40種類以上のサラダバーも人気があります。

今回は、日本に9店舗ある本格的なブラジル料理を堪能することができる、バルバッコアの店舗の中で2015年の4月にオープンした梅田店についてメニューの紹介のほかにアクセス方法や営業時間・予約の方法などについてまとめてみました。

絶対に外せない名店【バルバッコア】心斎橋店の店舗情報まとめ!子連れでも行ける?のイメージ
絶対に外せない名店【バルバッコア】心斎橋店の店舗情報まとめ!子連れでも行ける?
本格ブラジリアン料理シュラスコ専門店のバルバッコア 心斎橋店は、地下鉄心斎橋駅のすぐ目の前にあります。バルバッコア 心斎橋店は、子供連れにもとても行き届いた対応をしてくれる有名店で、ゆったりとした店内は大人数のパーティーにも対応できる人気のレストランです。
【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
バルバッコアは、日本で人気のシュラスコ専門店です。国内に9店舗あるバルバッコアでは、本場・ブラジルの味が思う存分楽しめます。しかもディナーだけでなく、ランチやテイクアウトメニューも人気です。そんなバルバッコアの魅力やおすすめメニューを詳しくご紹介しましょう。

バルバッコア 梅田店の特徴

さっそくバルバッコア梅田店の特徴について紹介していきます。美味しいブラジル料理を味わうことができる人気のバルバッコア梅田店の特徴やおすすめのポイントなどを3つ紹介していきます。

駅近でアクセス抜群の好立地

駅近アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

1つ目に紹介するバルバッコア梅田店の特徴は「駅近でアクセス抜群の好立地」です。バルバッコア梅田店は最寄り駅から歩いて5分以内でアクセスすることができるお店のため、口コミでもアクセスしやすいと人気があります。

駅からのアクセスが抜群のため、学校帰りや仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることができるお店として、学生の飲み会場所としてだけでなく、OLやサラリーマンにもおすすめのお店です。

駅近で本格的なブラジル料理を満喫することができる、バルバッコア梅田店への詳しいアクセス方法については、後ほどバルバッコア梅田店の基本情報で最寄り駅や駐車場の有無について紹介します。

シックな雰囲気の落ち着いた店内

バルバッコア梅田店の特徴2つ目は「シックな雰囲気の落ち着いた店内」です。バルバッコア梅田店は、シックな雰囲気の店内となっているため、落ち着いた空間の中で食事を楽しむことができるようになっています。

少し暗めの照明が落ち着いた雰囲気を出しており、デートなどにも最適な空間となっています。店内も広々としているためゆっくりと過ごしやすく、デート・サークルや会社の親睦会での飲み会・お祝い事など様々なジャンルで利用することができるのが、バルバッコア梅田店の魅力の1つです。

バルバッコア梅田店の落ち着いた空間でゆっくりと友人や恋人・家族などと、美味しいブラジル料理を味わって楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

赤ちゃん&子連れの方にもおすすめ

お子様連れ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店の特徴3つ目は「赤ちゃん&子連れにもおすすめ」なことです。バルバッコア梅田店は、席数が100席以上ある空間の広いお店なのでベビーカーでの来店もできます。小さなお子様を連れての食事もおすすめのお店になっています。

小さな子どもが一緒でも大丈夫なようにハイチェアの椅子が用意ごあります。またお子様用の食器や紙エプロンも提供してくれるので、洋服を汚したりせず安心して食事を楽しむことができるため、お子様連れにもおすすめです。

また、バーベキューや焼肉などはお客が直接お肉を焼く必要があるため、子どもが鉄板などにうっかり触れてしまい、やけどをしてしまうこともあります。バルバッコア梅田店では、メインのシュラスコは店員が目の前で食べやすいサイズにカットしてくれるため、やけどの心配もありません。

梅田で子連れランチを楽しめるお店21選!個室や座敷・キッズスペースがあるお店は?のイメージ
梅田で子連れランチを楽しめるお店21選!個室や座敷・キッズスペースがあるお店は?
梅田には数多くのランチを楽しめるレストランがあり、その中には子連れでも安心して入店できる場所があります。個室や座敷・キッズスペースなどがあるレストランもあり、子連れでランチを気兼ねなく味わえる梅田のレストランで楽しくおいしい時間を過ごせます。

バルバッコア 梅田店の主なメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いてバルバッコア梅田店の主なメニューについて紹介していきます。ランチメニューとディナーメニューがありますので、バルバッコア梅田店のランチ・ディナーそれぞれのメニューについて紹介していきます。※メニュー情報は2023年2月14日時点、バルバッコア梅田店公式HPより。

「ランチメニュー」

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店のランチメニューについて見ていきましょう。バルバッコア梅田店ランチメニューは、サラダバー・シュラスコ・デザートバーになっており、2時間制となっています。ラストオーダーは、席の終了時刻の20分前となります。

平日のランチは、大人1人4500円・6歳から12歳の子ども2000円で利用することができます。土日・祝日は平日と料金が異なり大人1人5200円・6歳から12歳の子ども1人2200円となります。バルバッコア梅田店では、5歳未満のお子様は無料で利用することができます。

「ディナーメニュー」

ディナー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店のディナーメニューを見ていきましょう。ディナーメニューもランチメニュー同様サラダバー・シュラスコ・デザートバーのメニューになります。

バルバッコア梅田店のディナーメニューの料金は、大人1人7000円・6歳から12歳の子ども1人2500円となります。ディナーメニューも、ランチメニュー同様5歳未満のお子様は無料で利用することができます。

ランチもディナーも飲み放題が付けられる

飲み放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店では、ランチもディナーも追加で飲み放題を付けることができるようになっています。飲み放題は2時間制となっており、ランチはソフトドリンクのみが1500円(子供は1000円)、アルコール込みが2200円で飲み放題を付けることができます。

ディナーコースでは、3つの飲み放題プランがバルバッコア梅田店では用意されています。ワインや焼酎、ジントニックなどのカクテル・ソフトドリンクが飲み放題になっているスタンダードコースは1700円、スタンダードコースに生ビールなどを追加したブラジルコースが2200円です。

スタンダードコース・ブラジルコースにスパークリングワインやバルバッコアセレクションワインを追加したプレミアムワインコースは3200円となっています。

梅田で人気のディナー・夜ご飯27選!デートにもおすすめのお店は?のイメージ
梅田で人気のディナー・夜ご飯27選!デートにもおすすめのお店は?
梅田は西日本最大の繁華街として知られており、グルメを楽しめる街として人気があります。夜ご飯を堪能できるお店も様々あり、ディナーの時間帯には、多くの人でにぎわっています。梅田でディナーにおすすめなお店を紹介します。晩御飯を食べるお店を探している方は必見です。
梅田エリアのおすすめランチ27選!バイキングやおいしいメニューは?のイメージ
梅田エリアのおすすめランチ27選!バイキングやおいしいメニューは?
梅田には美味しいランチが食べれられるおすすめのお店がたくさんあります!バイキングが美味しいと人気になっているお店、和食が美味しいお店、お得なランチセットが用意されているお店などバリエーションが豊かです。そんな梅田のランチ美味しいおすすめ店を一挙にご紹介します!

バルバッコア 梅田店の店舗情報

バルバッコア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にバルバッコア梅田店の詳しい店舗情報について紹介していきます。営業時間や定休日・アクセス方法や予約の方法について見ていきましょう。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店ランチ営業とディナー営業の2部制となっており、営業時間は平日ランチ営業が11:00から15:00(LO14:30)で、土日祝日ランチは11:00から16:00(LO15:30)、平日ディナー営業が17:00から22:00(LO21:30)、土日祝日ディナーも17:00から22:00(LO21:30)です。

営業時間は変更となることがありますので、詳しい営業時間についてはバルバッコア梅田店の公式ホームページで確認が必要となります。不定休での営業となっており、ハービス PLAZA ENTの5階に店舗がありますので、ビルの休館日も店休日となります。

詳しい店休日の日程については、ハービス PLAZA ENTの休館日を確認の上直接バルバッコア梅田店に確認が必要となります。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店のアクセス方法について見ていきましょう。公共交通機関を使ってバルバッコア梅田店へアクセスをする場合、電車でのアクセスが便利でおすすめです。電車では阪神本線・地下鉄四つ橋線・JRの3つの路線からアクセスをすることができます。

阪神本線の最寄り駅は梅田駅・地下鉄四つ橋線の最寄り駅は西梅田駅・JRの最寄り駅は大阪駅になります。阪神本線梅田駅からは、西口から歩いて約3分・地下鉄四つ橋線西梅田駅からは歩いて約2分・JR大阪駅からは桜橋口から歩いて約3分となります。

どの路線からも徒歩5分以内でアクセスをすることができる、好立地の場所にある店舗になります。なお、バルバッコア梅田店が入っているハービス PLAZA ENTには駐車場がありますので、自動車でのアクセスも可能です。

予約方法

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア梅田店の予約方法について見ていきましょう。バルバッコア梅田店を予約する場合は、便利なWebでの予約がおすすめです。バルバッコア梅田店の公式ホームページから「Reserve for Dining」のボタンをクリックすると予約画面に移動します。

予約ページから人数・日にち・時間を選択して要望欄や予約者の情報など必要情報を入力すると予約が完了します。予約した日時にバルバッコア梅田店へ来店しましょう。

なお、バルバッコア梅田店ではテイクアウトもできるようになっており、テイクアウトもWebから予約をすることができます。テイクアウトの予約をする場合は「Take Out Reserve」ボタンから予約ページに移動して、テイクアウトの予約をしましょう。

梅田周辺の肉バルおすすめランキングTOP13!安い&おいしいの人気店は?のイメージ
梅田周辺の肉バルおすすめランキングTOP13!安い&おいしいの人気店は?
梅田周辺には、たくさんの肉バルがあります。どのお店もレベルが高く、安いのにおいしい肉料理や美味しいお酒を楽しむことができます。ここでは、梅田で人気の肉バルをたっぷりとご紹介しています。梅田の肉バル選びの参考にしてみてください。
梅田で美味しい肉料理を堪能しよう!記念日にもおすすめのおしゃれなお店は?のイメージ
梅田で美味しい肉料理を堪能しよう!記念日にもおすすめのおしゃれなお店は?
梅田には美味しい肉料理を楽しめるお店がたくさんあります。記念日やデートにおすすめのおしゃれなお店やリーズナブルに楽しめるお店まで、梅田の人気肉料理のお店をたくさんまとめています。ぜひ梅田の肉料理のお店探しの参考にしてみてください。

バルバッコア 梅田店でブラジル料理を堪能しよう!

バルバッコア テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本格的なブラジル料理を堪能することができるバルバッコア梅田店の魅力や、メニュー・アクセス方法などについて詳しく紹介をしてきました。バルバッコア梅田店は駅からのアクセスも良好で子ども連れにもおすすめの人気ブラジル料理店です。

バルバッコア梅田店で、本格的なブラジル料理を家族や友人などと堪能して、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。※サービス情報は2023年2月14日時点、バルバッコア梅田店公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング