バルバッコア品川店の店舗情報まとめ!誕生日に食べたいおすすめメニューもご紹介

バルバッコア品川店の店舗情報まとめ!誕生日に食べたいおすすめメニューもご紹介

ブラジルの名物料理「シュラスコ」を堪能できる人気店「バルバッコア」の品川エリア・高輪店特集です。誕生日のお祝いに利用したい理由やおすすめメニュー、品川バルバッコアならではの特徴をご紹介します。お肉と野菜、デザートまでもたらふく食べられるバルバッコアです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シュラスコ専門店・バルバッコアの高輪店は品川にある
  2. 2.品川にあるバルバッコア高輪店の特徴
  3. 3.誕生日に食べたい!品川・バルバッコア高輪店のおすすめメニュー
  4. 4.品川・バルバッコア高輪店の店舗情報
  5. 5.人気のバルバッコア!品川の高輪店へ行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シュラスコ専門店・バルバッコアの高輪店は品川にある

品川エリアに店舗を構える「バルバッコア」は、ブラジルの人気メニュー・バーベキュー料理「シュラスコ」の専門店になります。品川「高輪店」の他に「青山店」と「六本木店」、「丸の内店」と「渋谷店」があります。「新宿店」と「心斎橋店」、「梅田店」と「虎ノ門店」も出店中です。

関東と関西の一部地域にしかない話題のバルバッコア、今回は品川エリアの高輪店に限定してご紹介します。バルバッコアの人気点や品川エリア店の特徴、誕生日のお祝いにおすすめのポイント、さらに一押しメニューとショップ情報をまとめました!

バッバルコアってどんなお店?

バルバッコア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

先述したように品川でも人気のバルバッコアはシュラスコを専門とするお店です。1990年にブラジル・サンパウロでスタートし、肉や野菜を長い串に刺して特注オーブンで焼き上げるシュラスコが地元でも話題を呼びました。味付けは主に岩塩のみというシンプルさもおすすめポイントです。

バルバッコア高輪店(品川店)にも女性客がたくさん来店します。シュラスコはゆっくり回転させながら焼き上げるため、余分な脂を落とし、ヘルシーにいただけるのが特徴です。肉本来の旨みを堪能でき、肉好きの方や美容・健康を意識する方にも重宝されています。

お肉だけじゃない!ブラジルテイストなお酒もおいしい

品川エリアの人気肉料理店・バルバッコアでは、シュラスコメニューにマッチするアルコール類も用意しています。品川に居ながら遠く離れたブラジルのお酒を楽しむことが可能で、ブラジルから取り寄せたボトルビールや代表的なお酒「ピンガ」を使用したカクテルもおすすめです。

ピンガとはサトウキビを原料として作られる、ブラジル原産の蒸留酒のことです。ブラジルの地酒を使った「カイピリーニャ」はライムの爽やかさと独自の重たさもあって、現地の雰囲気を感じる味わいです。お酒以外にもブラジルで人気の炭酸飲料やマテ茶などを品川でいただけます。

【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
バルバッコアは、日本で人気のシュラスコ専門店です。国内に9店舗あるバルバッコアでは、本場・ブラジルの味が思う存分楽しめます。しかもディナーだけでなく、ランチやテイクアウトメニューも人気です。そんなバルバッコアの魅力やおすすめメニューを詳しくご紹介しましょう。

品川にあるバルバッコア高輪店の特徴

品川高輪店以外にもバルバッコアはありますが、高輪店ならではの魅力ポイントをご紹介します。一度は足を運んでみたいバルバッコアです。

品川駅から徒歩1分の好アクセス!

駅近
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコアは品川駅近くに位置し、アクセスに便利な立地です。東日本旅客鉄道・東海旅客鉄道・日本貨物鉄道・京浜急行電鉄の品川駅は、東京の中でも指折りの利便性の高いステーションです。品川駅は通勤やお出かけでも利用されることが多く、周辺にはいくつもの飲食店があります。

バルバッコアを含め、おしゃれなダイニングバーや居酒屋、個室割烹料理店などのバラエティー豊富なグルメ店が集結しています。品川駅の300m範囲内には280軒以上もの飲食店があり、バルバッコアもその1軒に含まれます。駅チカ店であれば、お酒も気兼ねなく楽しめます。

森をイメージした店内

日本の空気感とは違うムードを楽しみたいなら、品川にもあるバルバッコアがぴったりです。「フォーレスト(森)」をイメージした内装が特徴的で、彩り豊かなサラダバーを中心に2本の大木が囲んでいます。まるでブラジルの庭園にいるような気分にさせてくれるバルバッコア品川店です。

接待や家族との食事会などの利用にはガレージをイメージしたコーナーが役立ちます。バーカウンターやシュラスケーロを眺めることができ、飽きずに楽しい時間を過ごせます。ブラジルから輸入しな小物やブラジル人アーティストによる絵画が飾られ、品川に居ることを忘れるでしょう。

子連れにもおすすめ

お子様連れ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア品川店は森をコンセプトにしているだけあって、おしゃれでありながら開放的な気分を味わえます。品川店に訪れるお客さんの7割が子連れという口コミもあり、休日になるとファミリー層の姿を見かけます。バルバッコア品川店には子供用の椅子もあって便利です。

2020年12月にはバルバッコア高輪店(品川店)で「キッズフレンドリーキャンペーン」を開催していました。12月いっぱいは12歳以下限定でソフトドリンクを無料サービスにし、12月23日~25日は12歳以下の食事&ソフトドリンクを無料にするという子連れに優しい内容で人気がありました。

誕生日に食べたい!品川・バルバッコア高輪店のおすすめメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

特別なお祝いに相応しい飲食店のバルバッコアです。美味しいお肉と種類豊富なサラダバー、素敵な雰囲気の品川バルバッコアでちょっとした誕生日サプライズができます!

誕生日にはデザートプレートをサービス!

品川バルバッコアでは誕生日のお祝いに利用したいサービスを実施しています。誕生日の主役の名前を入れたデザートプレートメニューが無料で提供され、品川バルバッコアのスタッフがポルトガル語の歌を歌ってくれます。食後にプレートを持ったスタッフがテーブルを囲みます。

予約時に「誕生日サプライズをしたい!」と一言添えると対応してくれます。お子さんやご家族、恋人、仲間への誕生日のお祝いにぴったりな品川バルバッコアです。歌が恥ずかしいという方は、歌なしでお願いすることもできます。バルバッコアは誕生日会にも利用されています。

「シュラスコ ブラジルバーベキュー」

品川バルバッコアでも大人気なメニューが「シュラスコブラジルバーベキュー」です。バルバッコアのシュラスコでメインに採用しているのは「ブラックアンガス牛」、脂がしつこ過ぎず赤身とのバランスが程よいのが特徴です。また柔らかく、ジューシーな口当たりで沢山食べたくなります。

牛の肥育方法には主に2種類あり、品川バルバッコアで食べられるのは牧草で肥育された後、穀物によって育てられる「グレインフェッド」のお肉です。さらに150~180日間の中期穀物肥育の「ミドルグレインフェッド」の牛肉を使い、他所では味わえない上質なお肉を提供します。

希少部位の「ピッカーニャ」や「イチボ」も目の前で

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品川バルバッコアのおすすめ「シュラスコ食べ放題」には、常時17種類のメニューを用意しています。品川のバルバッコアでも食べたいのが希少部位で、「ピッカーニャ」は牛のお尻の赤身の部位です。日本では「イチボ」と呼ばれており、適度な脂乗りがバルバッコアで一番人気です。

バルバッコア品川でも食べられる「ポルコ」は、中火でじっくり1時間以上も焼き上げた豚肩ロースになります。外側はカリッとしながらも中身は柔らかで、脂身の甘さが絶妙です。

サラダとデザートも食べ放題

サラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品川バルバッコアの注目メニュー・シュラスコには、サラダとデザートの食べ放題も含まれています。フレッシュベジタブルやブラジルフードなどが並ぶサラダバーはどれも魅力的で、目移りしてしまうほどです。40種類以上の品目の野菜とホットミールだけでも幸せ気分に浸れます。

品川バルバッコアのサラダバーには葉物はもちろんパプリカやビーツなどの彩り野菜やキノコ類、ブラジルならではの素材があり、チーズも用意しています。また、ケーキ類やソフトクリーム、ブラジルスイーツなどデザートにもこだわるバルバッコアです。※メニュー情報は2023年2月20日時点、バルバッコア 高輪公式HPより。

品川・バルバッコア高輪店の店舗情報

バルバッコア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品川バルバッコアの店舗情報をご案内します。バルバッコアではVISA・MASTER・UCなどの各種クレジットカードに対応しています。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品川バルバッコア高輪店の通常営業時間は、平日ランチ11:00~15:00・ディナー17:30~22:00、土日祝ランチ11:00~16:00・ディナー17:00~22:00になります。ラストオーダーはそれぞれ閉店時間の1時間前です。品川バルバッコアでは特に定休日を設けていません。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品川バルバッコアまでのアクセスは、JR山手線・品川駅の高輪口から歩いて1分です。品川駅の高輪口を出て目の前、ウイング高輪ウエストの3Fに入居しています。品川駅からバルバッコアまで150mほどの距離ですので、迷うことなくアクセスできます。

駐車場

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア品川専用の駐車場はなく、ウィング高輪の共用スペースを利用します。通常営業時間は10:00~22:00、収容台数が40台です。駐車料金は1時間500円・以降30分毎に250円かかりますが、1店につき2000円(税別)以上のお買い上げで1時間まで、4000円(税別)以上で2時間まで無料になります。※駐車場情報は2023年2月20日時点、ウイング高輪公式HPより。

名称 バルバッコア 高輪店
住所 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザウイング高輪WEST-Ⅱ3F

人気のバルバッコア!品川の高輪店へ行ってみよう!

バルバッコア シュラスコ
Photo by macbsd

品川エリアに出店するバルバッコアの店内の雰囲気や特徴、おすすめメニューなどをご紹介しました。森をイメージした開放的な空間は、子供も大人も関係なくリラックスして楽しめます。誕生日会にもぴったりな品川のバルバッコア高輪店です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。※店舗やサービス情報は2023年2月20日時点、バルバッコア 高輪公式HPより。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング