超人気店・バルバッコア新宿店の店舗情報まとめ!気になるメニューやアクセスも

超人気店・バルバッコア新宿店の店舗情報まとめ!気になるメニューやアクセスも

肉ブームということでブラジリアンバーベキューの「シュラスコ」も人気があります。新宿には、専門店の「バルバッコア」もあり、美味しい肉料理が堪能できます。人気店のバルバッコア新宿店で、本場ブラジル仕込みのシュラスコ料理を味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼きたてのお肉が堪能できる「バルバッコア新宿店」
  2. 2.バルバッコア新宿店の特徴
  3. 3.バルバッコア新宿店の人気メニュー
  4. 4.バルバッコア新宿店の店舗情報
  5. 5.バルバッコア新宿店でブラジリアンバーベキューを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼きたてのお肉が堪能できる「バルバッコア新宿店」

バルバッコア新宿店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

串に刺した塊肉が次々に登場するのがブラジルのシュラスコ料理です。そのシュラスコ料理を日本で広めたお店が「バルバッコア」といわれます。バルバッコアは1990年にブラジルのサンパウロで創業しました。日本には1994年に進出し東京青山に1号店がオープンしました。

日本のシュラスコブームの火付け役ともいえるバルバッコアは、2023年2月時点で都内に7ヶ所、大阪に2ヶ所の合計9店舗展開しています。都内は、青山の他に、新宿や渋谷、六本木といった飲食店が多いエリアに店舗を構えており、本場ブラジルの味が食べられると人気です。

バルバッコア 新宿店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、東京と大阪にあるシュラスコ専門店バルバッコアのなかから、予約必須の人気店新宿店についてご紹介します。バルバッコア新宿店のシュラスコのメニューの他に、アクセス方法や予約方法といった店舗情報もまとめています。

新宿はシュラスコ料理店の激戦区!

都内でも新宿は飲食店が多いエリアで、チェーンの居酒屋から高級志向のレストランまで様々なタイプのお店が軒を連ねます。バルバッコアのようなシュラスコ専門店や肉バルも多く「シュラスコ激戦区」といわれます。

バルバッコアは新宿にあるシュラスコ専門店のなかでは、高級志向のお店として知られています。カジュアルな雰囲気のシュラスコ専門店でありながら、デートや誕生日のお祝いといった特別な日にも利用しやすいレストランです。

バルバッコアでは、牛肉、豚肉、鶏肉といったシュラスコに使う食材を厳選するだけでなく、最高で900度まで温度が上がるシュラスケーロで焼いた焼きたてを提供します。バルバッコアではシュラスコ料理は、お肉について知りつくしている専門のパサドールが目の前で切り分けます。

バルバッコアは新宿のシュラスコ専門店でも、本場ブラジルと同じやり方で料理の提供とサービスを行っています。シュラスコと合わせるワインやカクテル、ビールといったお酒のメニューも充実しており、新宿で豪快にお肉を食べたい時におすすめのレストランです。

【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
バルバッコアは、日本で人気のシュラスコ専門店です。国内に9店舗あるバルバッコアでは、本場・ブラジルの味が思う存分楽しめます。しかもディナーだけでなく、ランチやテイクアウトメニューも人気です。そんなバルバッコアの魅力やおすすめメニューを詳しくご紹介しましょう。

バルバッコア新宿店の特徴

バルバッコア 新宿店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店は、シュラスコ激戦区の新宿でも人気のレストランです。雰囲気が良くシュラスコ料理の内容も充実しています。リピーターも多く美味しいと評判のバルバッコア新宿店の店舗の特徴をご紹介します。

駅近でアクセス抜群

駅近アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店は、東京メトロや都営地下鉄の「新宿三丁目駅」のE4番出口から徒歩1分というアクセスの良い場所にあります。JR利用者は新宿駅から地下通路を利用すれば、雨の日でもバルバッコアがある新宿三丁目まで濡れずに行くことができます。

新宿はシュラスコが食べられるお店が多い街ですが、そのなかでもバルバッコア新宿店は、駅から近い場所で食事ができるレストランになっています。新宿三丁目駅だけでなく新宿駅からも近いので、バルバッコアに初めて行くという人も移動がしやすい場所にあります。

木目調の落ち着いた店内

バルバッコアはシュラスコ専門店ということもあり、店内はブラジル人のアーティストが描いたアートやブラジルから輸入した小物が飾られています。シュラスコの本場ブラジルをイメージした店内で食事を楽しむことができます。

バルバッコアは、どの店舗もオシャレな内装で知られており、カップルに人気のレストランです。そのなかでも新宿店は、木目調のインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出し大人っぽいレストランとして人気があります。

バルバッコアの店舗のなかでも、モダンでスタイリッシュな雰囲気の新宿店は、寛ぎながら美味しいシュラスコ料理を楽しむことができます。新宿で雰囲気の良いレストランを探している人にもバルバッコアはおすすめのお店です。

常時40種類以上あるサラダバー

サラダバー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店のサラダバーは、エントランスの目の前にあります。初めてバルバッコア新宿店を利用する人なら、席に案内される際に目の前のサラダバーの内容を見て、その豪華さに驚くかもしれません。

実は、バルバッコアでは新宿店に限らず全店舗でシュラスコ料理を注文するとサラダバーがセットで付いてきます。バルバッコア好きの人の間では、このサラダバーが好評です。新宿店は女性客の利用も多い店舗なので、お肉と一緒に野菜がたっぷり食べられるサラダバーは人気があります。

バルバッコア新宿店のサラダバーには40種類以上の食材を揃えています。メニューは、いわゆるサラダの食材になる生野菜だけではありません。ブラジルの食材であるヤシの芽や普段はなかなか食べることがない野菜も並びます。

バルバッコア新宿店では、チーズやハム、ブラジルの豆の料理の「フェジョアーダ」や食べ放題の定番であるカレーもサラダバーに用意されています。この他にフルーツやスイーツ類のデザートビュッフェもあり、メニューや種類も豊富です。

バルバッコア新宿店のサラダバーは、シュラスコを食べる前の前菜から料理と一緒に様々な方法で楽しめます。食事の最後には、デザートビュッフェで締めれば、満足度が高い食事内容になります。バルバッコア新宿店を利用する際は、人気のサラダバーも要チェックです。

バルバッコア新宿店の人気メニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店は、シュラスコ料理の食べ放題メニューを提供しています。利用時間はランチとディナーのどちらも2時間制で、シュラスケーロで焼いたお肉が堪能できます。ここでは、バルバッコア新宿店の人気メニューについて見ていきましょう。

「シュラスコランチ ブラジルバーベキュー」

バルバッコア新宿店の「シュラスコランチ  ブラジルバーベキュー」は、平日が大人4600円、土日祝日が5400円で提供しています。6歳~12歳までの子供は平日2000円・土日祝日2200円です。内容は、サラダバーとシュラスコ料理、デザートバーのセットになります。

バルバッコア新宿店のシュラスコは、お肉、野菜、チーズやパイナップルなど12種類~17種類のメニューが、席に回ってきて、食べたい分だけカットしてもらえます。お肉は、バルバッコアのこだわりでもあるブラックアンガス牛や豚肉、鶏肉と種類も豊富です。

バルバッコア新宿店のシュラスコ料理は、お肉の味付けは岩塩のみというシンプルなものになります。ジューシーな肉本来の味が食べられます。肉料理の合間に焼いたチーズやパイナップルを食べることで、最後まで飽きずにシュラスコ料理を楽しめます。

「シュラスコディナー ブラジルバーベキュー」

バルバッコア新宿店の「シュラスコディナーバーベキュー」は、大人の料金が7400円、子供は6歳~12歳までが2500円です。ランチと同様にサラダバー、シュラスコ料理、デザートビュッフェが付きます。

バルバッコア新宿店では、肉の塊を串に刺してシュラスケーロで回転させながら焼きます。お肉の余分な脂肪が落ちるので、さっぱりヘルシーに食べられます。お肉もイチボの部分のピッカーニャやカイノミと部位のバリエーションも豊富です。

バルバッコア新宿店では、シュラスコには別料金2200円~3700円でドリンクの飲み放題も付けられます。ワインやビールの他にソフトドリンクも注文できるお得な飲み放題メニューになっています。

バルバッコア新宿店の店舗情報

バルバッコア 新宿店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店の営業時間と定休日、最寄り駅からのアクセス情報についてまとめています。バルバッコア新宿店の予約に関しても説明をしているので、食事での利用を検討中の人は参考にしてください。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店の営業時間は、通常はランチが平日は11:30 ~ 15:00(LO 14:30)、休日が11:00 ~ 16:00(LO 15:30)です。ディナーは、平日が17:30 ~ 22:00(LO 21:30)、休日は17:00 ~ 22:00(LO 21:30)です。年中無休で営業しています。

バルバッコア新宿店のラストオーダーは閉店の30分前です。また、利用時間は2時間制で20分前にスタッフが声掛けをします。営業時間や定休日については変更になる可能性があります。バルバッコアの公式サイトの新宿店のページで確認をしてください。

アクセス

新宿伊勢丹
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア新宿店の行き方は、電車を利用する時は新宿三丁目駅が徒歩1分、新宿駅からは徒歩5分で行くことができます。H&Mなどが入っているビルの7階に入っており、地下鉄、JRのどちらからも好アクセスです。バルバッコア新宿店の向かい側には、伊勢丹新宿本店もあります。

予約方法

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

駅からもアクセスが良いバルバッコア新宿店は人気があり、確実に利用をするのであれば予約をするのがおすすめです。公式サイトのバルバッコア新宿店のページに予約専用のサイトがあるので、こちらから予約をしましょう。

予約方法は、日付と利用時間を選び人数を入力します。子供に関しては12歳以下と5歳以下で分かれているので、来店者全員分の人数を入れてください。食事の予約だけでなくテイクアウトの注文もネットから行えます。

名称 バルバッコア新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジビル7F

新宿エリアのビュッフェ・食べ放題の名店21選!安いのに美味しいホテルものイメージ
新宿エリアのビュッフェ・食べ放題の名店21選!安いのに美味しいホテルも
東京新宿エリアには、ビュッフェや食べ放題の名店がたくさんあります。美味しい料理を好きなだけ食べられるホテルビュッフェもあれば、安い料金で食べ放題ができるお店もあります。新宿エリアのビュッフェ・食べ放題の名店21選をご紹介します。

バルバッコア新宿店でブラジリアンバーベキューを楽しもう!

バルバッコア新宿店は、シュラスコで焼いた美味しいお肉がたっぷり食べられるお店です。サラダバーもあるので、お値段以上の満足度が得られると評判になっています。新宿でブラジリアンバーベキューを楽しみたい時は、バルバッコアがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やメニューの情報は2023年2月20日時点、バルバッコア新宿店公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング