はなまるうどんの店舗まとめ!所在地やお持ち帰りできるお店は?

はなまるうどんの店舗まとめ!所在地やお持ち帰りできるお店は?

香川県発祥のはなまるうどんの店舗情報をご紹介します。所在地やアクセス方法など、詳しいはなまるうどんの店舗情報をお届けしますので、ぜひチェックしてください。お持ち帰り可能の店舗情報や、おすすめメニューも一緒にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなまるうどんは本場の讃岐うどんを店舗で食べられる
  2. 2.はなまるうどんの全国店舗情報
  3. 3.はなまるうどんのお持ち帰りができるおすすめ店舗
  4. 4.はなまるうどんの店舗で食べたいおすすめメニュー
  5. 5.はなまるうどんの店舗は家族で行くのもおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなまるうどんは本場の讃岐うどんを店舗で食べられる

香川県で生まれたはなまるうどんは、セルフ式のうどん人気チェーン店です。はなまるうどんこだわりの讃岐うどんを楽しむことが出来ます。本記事では、はなまるうどんの店舗情報を中心に、所在地やアクセス方法などを詳しくご紹介します。

店舗情報をはじめ、おすすめメニューやお持ち帰りできるおすすめ店舗もお届けしますので、ぜひ参考にしてみてください。はなまるうどんで、お気に入りのメニューが見つかるかもしれません。

はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
はなまるうどんは美味しいうどんを気軽に安く食べられる人気うどんチェーンです。全国各地に店舗があり、利用しやすい場所にあるのも魅力です。はなまるうどんの人気メニューやこだわり、お得に食べられるクーポン情報など、はなまるうどんの魅力をたっぷりとご紹介します。

はなまるうどんの全国店舗情報

香川県から始まったはなまるうどんは、国内にどれだけの店舗数を持っているかご存知でしょうか。ここからは、うどんチェーン店のはなまるうどんの全国店舗情報をご紹介します。

はなまるうどんは全国各地に店舗を構えていますが、その中でも店舗数を多く構えている関東エリアと関西エリアをピックアップしました。店舗内の雰囲気や詳しい店舗情報をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

各店舗の詳しい詳細は、はなまるうどんの公式サイトで確認することができます。ぜひ、はなまるうどんの公式サイトをチェックし、機会があればはなまるうどんに足を運んでみてください。

関東エリア

ここからは、関東エリアのはなまるうどんの店舗情報をご紹介します。関東エリアにはなまるうどんは、全部で197店舗あります。関東エリアで1番店舗数が多い都道府県は、やはり多くの人が集まる東京都です。東京都にはなまるうどんは、80店舗もあります。

国分寺市や町田など、東京都23区以外にもはなまるうどんは、多くの店舗を構えています。多くの人が行き交う街、東京都には、手軽に素早く食事を済ませることができるはなまるうどんが適しているため、驚異的な店舗数を確保しているようです。

東京都以外にもはなまるうどんは茨城県に6店舗、栃木県に10店舗、群馬県に7店舗、埼玉県に25店舗、千葉県に33店舗、神奈川県に36店舗があります。

全体的にみると、比較的に北関東には店舗が少ないということが分かります。東京都には、話題になっている店舗があります。それは、はなまるうどん 西国分寺店です。西国分寺店のはなまるうどんは、他の店舗と少し違う雰囲気になっています。

日本ではないようなウェスタンな雰囲気が、とてもおしゃれに仕上がっています。また、西国分寺店のはなまるうどんは、店舗限定のウェスタンセットなども提供していますので、ぜひチェックしてみてください。

関西エリア

はなまるうどんの店舗は関東エリアのみならず、関西エリアにもあります。ここからは、関西エリアのはなまるうどんの全国店舗情報をご紹介します。関西エリアにあるはなまるうどんは、全部で66店舗あります。はなまるうどんの店舗は、関西エリア全ての府県に構えています。

関東エリアと比べると、店舗数が少ないかもしれませんが、全国エリアからみると多いです。その中でも大阪府は31店舗と、関西エリアで1番店舗数が多い都道府県となっています。

大阪府でうどんは、ソールフードと呼ばれています。そのため、はなまるうどんはうどんがソールフードの大阪府に多数の店舗を構えているようです。

大阪府以外にもはなまるうどんは京都府に8店舗、兵庫県に20店舗、奈良県奈良市に1店舗、滋賀県に4店舗、和歌山県に2店舗あります。大阪府のように店舗の数は多くありませんが、どの店舗も行きやすい場所にありますので、ぜひチェックしてみてください。

はなまるうどんのお持ち帰りができるおすすめ店舗

2020年11月現在時点、はなまるうどんでは、定番人気のうどんや天ぷら、おでんなどをお持ち帰りできるサービスを実施しています。ここからは、お持ち帰りができるはなまるうどんのおすすめ店舗をご紹介します。

お持ち帰りできるはなまるうどんの所在地やアクセス方法、営業時間などの情報をお届けしますので、ぜひチェックしてみてください。お持ち帰りでしかないお弁当や、丼ものも取り扱っているのでおすすめです。お持ち帰りできるおすすめ店舗で、絶品の料理をテイクアウトしてみましょう。

所在地・アクセス方法

基本的に全ての店舗でお持ち帰りすることはできますが、その中でもおすすめの店舗があります。ここからは「新宿西口店」「虎ノ門店」「難波なんさん通り店」をピックアップし、所在地とアクセス方法をご紹介します。1つ目のはなまるうどん 新宿西口店は、東京都新宿区にあります。

さまざまな線路が走っている新宿駅から徒歩3分のところです。新宿郵便局の向かいにあるので、まずは新宿郵便局を目がけて歩いていきましょう。お持ち帰りメニューがあるのはもちろんのこと、おでんとお酒の提供もしています。

2つ目のはなまるうどん 虎ノ門店は、東京都港区にあります。東京メトロ銀座線虎ノ門駅の改札口を出ると、すぐのところです。はなまるうどん 虎ノ門店は駅前にあるので、気軽にふらっと寄ることができます。虎ノ門店もお持ち帰りメニューとおでん、アルコール類を販売しています。

3つ目のはなまるうどん 難波なんさん通り店は、大阪府大阪市にあります。南海本線なんば駅から徒歩2分の近さにあるので、とてもアクセスが便利でしょう。

また、大阪メトロ御堂筋線なんば駅からでも、徒歩5分で行けるので、ぜひ詳しいアクセス方法をチェックしてみてください。難波なんさん通り店では、お持ち帰りメニューとおでんのみで、アルコール類の提供は行っていません。

営業時間は?

ここからは、上記でピックアップしたおすすめ店舗の通常の営業時間をご紹介します。まず新宿西口店の営業時間は、終日7:30~23:00となっています。通勤者に合わせて、朝早くから夜遅くまでずっと営業しています。毎月第二日曜日は22時に閉店します。

次に虎ノ門店の通常の営業時間は平日が7:45~23:00、土日・祝日が11:00~20:00です。曜日によってオープン時間と閉店時間が異なるので、注意してください。オフィスが多い虎ノ門店は、平日のランチ時が会社員やOLらでとても混んでいます。

最後に難波なんさん通り店の通常の営業時間は、終日10:00~22:30となっています。新宿西口店や虎ノ門店より遅いオープン時間ですので、注意してください。朝が遅いぶん、夜も遅くまで営業しています。

はなまるうどんの店舗で食べたいおすすめメニュー

ここからは、はなまるうどんの店舗で食べたいおすすめメニューをご紹介します。うどんチェーン店・はなまるうどんでは、やはりうどんと天ぷらが定番人気となっています。

おすすめメニューの中にも、うどんメニューは入っていますので、ぜひチェックしてみてください。うどん以外にも、はなまるうどんには絶品料理があります。本記事でご紹介するおすすめメニューを参考にして、機会があればはなまるうどんに行ってみてください。

冬はおでんも人気

はなまるうどんは、うどん以外にもメニューが充実しています。寒い冬にぴったりなおでんメニューも取り扱っています。おでんメニューは一部の店舗でしか取り扱っていないので、注意してください。

はなまるうどんのおでんは、各種1個90円から販売しています。おでんの種類や味は、各店舗によって異なるので注意してください。はなまるうどんこだわりの出汁が具材に染み込んでおり、心も体もほかほかになること間違いなしのおでんです。

温玉ぶっかけ

はなまるうどんで定番人気の温玉ぶっかけも、おすすめメニューのひとつです。温玉ぶっかけは、冷たいうどんか温かいうどんかを選ぶことができます。

とろとろの温泉玉子が、まろやかな味わいに仕上げてくれます。温玉ぶっかけの値段は、小サイズで290円、中サイズで390円、大サイズで490円となっています。

野菜かき揚げ

最後にご紹介するおすすめメニューは、野菜かき揚げです。サクサク食感のかき揚げは、ボリューム満点となっているため、男性から絶大な人気を集めています。

また、野菜がたっぷり入っているという理由から、女性からも人気の天ぷらです。はなまるうどんの野菜かき揚げは、値段が1個あたり130円となっています。

はなまるうどんの店舗は家族で行くのもおすすめ!

所在地やアクセス方法など、はなまるうどんの全国店舗情報を中心に詳しくご紹介しました。香川県から誕生したはなまるうどんは、全国各地に店舗を構えている人気店です。

はなまるうどんの公式サイトでは、各店舗の情報を公開しています。詳しい内容を知りたい方は、公式サイトを確認してください。本記事では店舗内で食べたいおすすめメニューもご紹介しましたので、チェックしてみてください。家族で気軽に行けるはなまるうどんの店舗はおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング