はなまるうどんのかけうどんはシンプルで絶品!おすすめの食べ方やトッピングは?

はなまるうどんのかけうどんはシンプルで絶品!おすすめの食べ方やトッピングは?

はなまるうどんはカジュアルに絶品うどんを堪能できることで人気です。今回は、はなまるうどん定番人気のかけうどんについてご紹介いたします。はなまるうどんかけうどんはシンプルさが美味しく食べ方も楽しめる美味しいうどんです。おすすめの食べ方もチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.はなまるうどんのシンプルで美味しいかけうどん
  2. 2.はなまるうどんのかけうどんの食べ方!
  3. 3.はなまるうどんのかけうどん口コミ・評判は?
  4. 4.はなまるうどんのかけうどんをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなまるうどんのシンプルで美味しいかけうどん

麺メニューには様々な種類がありますが、好きな「麺」として常に定番的人気なのが「うどん」と言えます。うどんは幅広い年代層から親しまれるメニューで、ツルツルとした喉越しとコシのある麺、そして出汁の効いたスープの組み合わせが美味しさの要素です。

そして、シンプルなものから、きつね、ぶっかけ、カレーなどトッピングや味の変化も楽しめるのがうどんで、それゆえにうどん好きなら毎日でも食べたいと言える麺料理と言えます。そして様々なうどんの美味しさを楽しめるのが「はなまるうどん」です。

はなまるうどんはうどんで有名な讃岐発のうどんチェーンで、セルフ方式でオーダーし、気軽に本物のうどんの味を楽しめるうどん店として親しまれています。

美味しいうどんメニューがたくさんあるはなまるうどんの中で、今回はシンプルイズベスト、のはなまるうどん「かけうどん」についてご紹介いたします。はなまるうどんかけうどんは、はなまるうどんの基本うどんと言えるものでシンプルさが美味しいうどんです。

はなまるうどんかけうどんは、小220円、中320円、大420円で販売されています。また、はなまるうどんかけうどんには「冷かけ」の提供もありこちらは、小290円、中390円、大490円です。温かくしても、そして冷たくしても味わえるところも人気のうどんです。

もちもち麺は、はなまるうどんがうどんに最も適した小麦粉を厳選し、それに合わせる出汁は讃岐うどんとマッチするいりこだしの風味を堪能できるもので、シンプルなかけうどんはそれを満喫できます。

はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
はなまるうどんは美味しいうどんを気軽に安く食べられる人気うどんチェーンです。全国各地に店舗があり、利用しやすい場所にあるのも魅力です。はなまるうどんの人気メニューやこだわり、お得に食べられるクーポン情報など、はなまるうどんの魅力をたっぷりとご紹介します。

はなまるうどんのかけうどんの食べ方!

シンプルさが美味しいはなまるうどんの人気メニューかけうどんは、そのまま食べても美味しいですが、はなまるうどんでは、かけうどんをはじめとしてうどんの様々な味わい方を提供しています。はなまるうどんならではの食べ方を楽しんでみましょう。

はなまるうどんかけうどんのおすすめの食べ方の一つはトッピングです。はなまるうどん利用者が必ずといっていいほど、オーダーするうどんにトッピングを楽しんでいます。しかも無料でできるトッピングが、はなまるうどんには提供があるので、こちらはぜひとも活用しましょう。

おすすめのトッピング!

はなまるうどんトッピングは、無料のものがあり、それらが天かす、ねぎ、生姜です。天かすのトッピングには2種類あり、通常の天かすとして提供されているものと、はなまるうどん店舗で天ぷらをあげたときにできる天かすです。

天かすは、はなまるうどんの味をよりリッチに仕上げてくれるもので、シンプルなはなまるうどんかけうどんにもぴったりです。そしてネギや生姜も味のアクセントになるのでこれらのはなまるうどんのトッピングは見逃したくないものです。

そのほか有料のトッピングとして、半熟たまご、生たまごが70円でおすすめです。そして天ぷらもはなまるうどんにぴったりマッチするトッピングになるもので、ちくわの磯辺揚げが100円からあります。はなまるうどんかけうどんは、トッピングを楽しんで華やかに味わってみましょう。

知って得する裏技!

またはなまるうどんでは、定期的にはなまるうどんを利用している方にお得な裏技があり、おすすめです。それが「天ぷら定期券」というものです。

こちらは300円で販売されている1ヶ月間有効な天ぷら定期券で、期間内にはなまるうどんでうどんを注文すると、うどん1杯につき天ぷらが一つ無料で食べられます。

天ぷらは一つ100円から140円のものまであるので、これらが一つ無料でいただけるのであれば、月に何度もはなまるうどんを利用しているという方にとってかなりお得なプランです。美味しくお得にはなまるうどんのかけうどんも味わうことができます。

はなまるうどんのかけうどん口コミ・評判は?

かけうどんの口コミ評価も上々で、いつもはなまるうどんではかけうどんを注文してトッピングを楽しんで食べています、天かすたっぷり、ネギたっぷりのトッピングで食べるかけうどんは最高、シンプルなはなまるかけうどんは素材の美味しさを味わえるのでやはり一番好きという声があります。

また、トッピングに天ぷらで味わうのが美味しくて好き、天ぷら定期券で安いかけうどんを味わうとかなりお得になるのでおすすめ、など、はなまるうどんのかけうどんの美味しい味わい方を楽しんでいるようです。

はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?のイメージ
はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?
全国400店舗以上を展開しているはなまるうどんは、讃岐うどんの本場香川発祥で、今おすすめのセルフ讃岐うどん店です。今回ははなまるうどんの人気の高いおすすめメニューやサイドメニュー、お得に食べられるセットについてまとめて詳しくご紹介します。
はなまるうどんの人気メニューまとめ!定番うどんからおすすめトッピングまでのイメージ
はなまるうどんの人気メニューまとめ!定番うどんからおすすめトッピングまで
はなまるうどんは女性に嬉しいヘルシーなメニューが多いのが特徴です。基本の讃岐うどんは150円から注文できてお値段も安い上に、天ぷらやお稲荷さんなどサイドメニューもたくさんあります。今回ははなまるうどんでおすすめのメニューを見ていきましょう。

はなまるうどんのかけうどんをご賞味あれ!

お得に味わえて美味しいはなまるうどんかけうどんはシンプルにもそして盛り沢山にして味わうこともできるおすすめうどんです。はなまるうどんかけうどんで、うどんの美味しさを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング