はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!うどんと相性抜群の惣菜をご紹介

はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!うどんと相性抜群の惣菜をご紹介

はなまるうどんはいつも利用したくなるうどんが美味しいチェーンです。今回は、はなまるうどんでトッピングとして人気の天ぷらについてご紹介いたします。はなまるうどんの天ぷらはうどんとの相性も抜群で合わせて食べたい絶品揃いです。美味しい天ぷらをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!
  2. 2.はなまるうどんの天ぷらはうどんと相性抜群の惣菜
  3. 3.はなまるうどん「いか天」
  4. 4.はなまるうどんの天ぷらの口コミ・評判は?
  5. 5.はなまるうどんの人気の天ぷらがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

うどんは麺類の中でもさっぱりとした味わいで、さらっと食べられてしまう美味しさからランチとしても夜食としても食べたくなる美味しさです。日常的に味わう機会の多いうどんは、身近なメニューの一つです。

その身近なメニューであるうどんは、外食として様々なお店で味わうこともできますが、中でも美味しいうどんを提供しているお店の一つが「はなまるうどん」です。はなまるうどんは全国展開しているという知名度だけでなく、讃岐うどんの本当のおしさを提供しているうどんチェーンです。

こだわりのうどんは本格的な味わいでありながら、セルフスタイルでカジュアルに、リーズナブルな価格で絶品を味わえることで人気になっています。うどんは厳選した小麦粉を独自でブレンドし、もっちりとした食感の喉越しも最高の逸品です。

また讃岐うどんの出汁としてのこだわりのいりこだしで、麺の美味しさを引き立てています。シンプルでありながら深い味を堪能できるのは、はなまるうどんのこだわりがあってこそです。そしてうどんに華やかさと味に広がりを与えるアイテムが天ぷらです。

はなまるうどんでは、数々のうどんとともに惣菜、トッピングとして様々な天ぷらメニューの提供もありはなまるうどんのうどんメニューに天ぷらは欠かせないということで大人気です。

はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
はなまるうどんは美味しいうどんを気軽に安く食べられる人気うどんチェーンです。全国各地に店舗があり、利用しやすい場所にあるのも魅力です。はなまるうどんの人気メニューやこだわり、お得に食べられるクーポン情報など、はなまるうどんの魅力をたっぷりとご紹介します。

はなまるうどんの天ぷらはうどんと相性抜群の惣菜

さっぱりとした味わいのうどんに、天ぷらはベストマッチのコンビネーションです。サクッとした食感と、具材の美味しさを最大限に活かした味わいの天ぷらははなまるうどんならではです。

はなまるうどんでは天ぷらと揚げ物として9種類の提供がありますが、その中から人気のおすすめはなまる天ぷらをご紹介いたします。

はなまるうどん「ちくわ磯辺揚げ」

はなまるうどん天ぷらの中でも特に支持の高い天ぷらが「ちくわの磯辺揚げ」です。サクッとした衣の中に入っているのは青海苔で、磯の香りが効いた天ぷらです。風味が豊かで美味しい逸品と人気になっています。 

うどんとの相性が抜群ということと、価格も110円というお手頃さから、2本食べるという方も多いお気に入り度の高い天ぷらです。

はなまるうどん「野菜かき揚げ」

はなまるうどんのうどんに合わせたい惣菜天ぷらとして「野菜かき揚げ」も外せない人気天ぷらメニューです。サクッとした食感の野菜のかき揚げは、食感も美味しく野菜の旨味がしっかりと感じられる逸品です。

うどんにのせて、サクサクから柔らかく味が変わっていくのを楽しみながら味わえるおすすめ天ぷらです。野菜かき揚げの価格は150円になります。

はなまるうどん「いか天」

ボリューミーな「いか天」もはなまるうどんおすすめの人気天ぷらです。フレッシュないかの美味しさを天ぷらとして味わえる逸品で、どのはなまるうどんのうどんメニューにもぴったりということで定番人気天ぷらになっています。

こちらの天ぷらの価格は130円です。さっくり食感の天ぷらの味を、美味しいうどんとともに堪能してみましょう。

はなまるうどん「えび天」

やはり「えび天」がうどんに合わせたい天ぷらということではなまるうどんでも人気の天ぷらです。プリプリとした食感のエビに包まれている衣は、さっくりとした食感がたまらない逸品で、定番人気と言えます。こちらの価格は150円です。

はなまるうどんの天ぷらの口コミ・評判は?

うどんとともに味わいたいはなまるうどんの天ぷらの口コミも見てみましょう。口コミには、サクッとした食感の天ぷらが揃っていていつも2つくらい食べている。お気に入りはちくわの磯辺揚げといか天、磯辺揚げの風味がたまらなく美味しいという声があります。

また、はなまるうどんの天ぷらはどれを食べても美味しい、天ぷらのサクサク感がうどんにぴったり、など、はなまるうどんとはなまるうどん天ぷらはいつでも定番のコンビネーションのようです。

はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?のイメージ
はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?
全国400店舗以上を展開しているはなまるうどんは、讃岐うどんの本場香川発祥で、今おすすめのセルフ讃岐うどん店です。今回ははなまるうどんの人気の高いおすすめメニューやサイドメニュー、お得に食べられるセットについてまとめて詳しくご紹介します。
はなまるうどんの持ち帰りができる店舗を徹底調査!美味しいメニューもご紹介のイメージ
はなまるうどんの持ち帰りができる店舗を徹底調査!美味しいメニューもご紹介
はなまるうどんは、美味しいうどん屋チェーン店として人気があるお店です。はなまるうどんの店舗の中には、メニューをお持ち帰りすることができる店舗もあります。はなまるうどんのお持ち帰りメニューや、美味しいおすすめメニューなどを紹介していきます。

はなまるうどんの人気の天ぷらがおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

選ぶのも楽しくなるはなまるうどん天ぷらは、はなまるうどんでマストで一緒にいただきたいコンビネーションです。お気に入りのうどんと、お気に入りの天ぷらを見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング