ジョイフルのドリンクバー特集!飲み物の種類やお得なクーポンは?

ジョイフルのドリンクバー特集!飲み物の種類やお得なクーポンは?

九州を中心に店舗を展開している「ジョイフル」は、美味しい料理が低価格で味わえるファミレスチェーン店です。ジョイフルのドリンクバー「ジョイカフェ」をご存知でしょうか。ジョイフルのドリンクバーのメニューやお得に楽しむ方法を詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョイフルのドリンクバーはメニューの種類が豊富
  2. 2.ジョイフルのドリンクバーは単品のみ注文もOK?
  3. 3.ジョイフルのドリンクバーをお得に利用するには?
  4. 4.ジョイフルのドリンクバーを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョイフルのドリンクバーはメニューの種類が豊富

ジョイフルは、「私たちの街のレストラン」というテーマを持ち、それぞれの店舗ごとに営業しています。子供からご年配の方まで多くの方々に愛され「気楽な団欒」の場となれることをジョイフルは目指しています。

多くの方が食事や会話、仕事の場として利用しているジョイフルには、ドリンクバーのサービスがあります。ジョイフルのドリンクバーについて今回は詳しくご紹介します。ジョイフルのドリンクバーは、「ジョイカフェ」という名称で、幅広い層のお客様から親しまれています。

ジョイフルのドリンクバー「ジョイカフェ」は、食事のお供はもちろんですが、ジョイフルをカフェとして利用するときにも便利です。ジョイフルは、あんみつやケーキ、パフェなどの美味しいデザートメニューも充実しているので、スイーツのお供にもドリンクバーはもってこいです。

これからジョイフルのドリンクバーのメニューや価格、お得に注文する方法などをご紹介します。モーニングやランチ、ティータイム、ディナーといろいろなシチュエーションで大活躍のジョイフルのドリンクバーの魅力を余すことなくお伝えします。

ファミリーレストラン【ジョイフル】でランチ!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
ファミリーレストラン【ジョイフル】でランチ!おすすめメニューや時間帯は?
「ジョイフル」は大分発祥のファミリーレストランで、全国に店舗のある人気のお店です。ジョイフルでは、リーズナブルなお値段でランチやデザート、ディナーを楽しめます。ジョイフルでおすすめしたい、ランチメニューを詳しくご紹介します。
人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
老若男女問わず人気を集めるファミレスチェーン店「ジョイフル」をご存知でしょうか。九州を中心に店舗を展開しているため耳にしたことがない方もいるかもしれません。今回は、ファミレスジョイフルの魅力を徹底調査しました。機会があれば、ぜひジョイフルに訪れてみてください。

ジョイフルのドリンクバーは単品のみ注文もOK?

ジョイフルには、ドリンクバー「ジョイカフェ」があります。ジョイカフェは、税込み387円で単品のみで注文することも可能なドリンクバーです。店舗によって価格が異なる場合がありますのでご注意ください。

ジョイフルのドリンクバーは、ドリンクのみでおよそ400円と少し高く感じますが、会話を楽しんでくつろいだり、ジョイフルのフリーWi-Fiを利用して作業をしたりすることができると考えると妥当な価格といえるでしょう。

ジョイフルのドリンクバーでは、ブレンドコーヒー、深煎りコーヒー、カプチーノ、カフェラテ(アイス)、カフェモカ(アイス)、ココア(アイス)、抹茶ラテ、黒豆茶などの本格的なカフェドリンクも充実しています。

また、コカ・コーラやメロンソーダ、オレンジジュース、烏龍茶などのソフトドリンクの種類も充実しています。紹介したメニューの種類は店舗によって異なりますので、ご了承ください。

ジョイフルのドリンクバーをお得に利用するには?

種類豊富なラインナップのドリンクバー、ジョイフルのジョイカフェについてご紹介しました。ジョイフルのドリンクバーの魅力が伝わったところで、次はお得に注文する方法についてご紹介します。本格的な料理やデザートが低価格で味わえるジョイフルで、ドリンクバーもお得に楽しみましょう。

クーポンを利用

Photo byigorovsyannykov

ジョイフルのドリンクバーをお得に楽しむ方法の1つに、「クーポンを使用する」という方法があります。ジョイフルのドリンクバーで使用できるお得なクーポンは、ジョイフルの公式アプリから手に入れることができます。ジョイフルアプリを開いて、クーポンを押すと使用できるクーポンが出てきます。

現在何度でも利用可能クーポンとして「ジョイカフェ割引チケット」が配布されています。2021年3月31日まで何度でも使用できるお得なクーポンです。

ただし、ジョイカフェ割引チケットを使用するにはいくつかの注意点があるのでご注意ください。このクーポンチケットは、単品税抜き299円以上のメニューを注文した方に限られたサービスですので、料理やデザートと一緒に注文しましょう。

セットドリンクバーを注文

もう1つジョイフルのドリンクバーをお得に楽しむ方法があります。それは、セットドリンクバーを注文する方法です。ジョイフルには、ドリンクバー付きのセットメニューが3つあります。

1つ目は「和食セット」です。ご飯、お漬物、みそ汁で200円、こちらにドリンクバーを100円で追加することができます。2つ目は「洋食セット」です。ライスかパン、サラダ、スープバーで300円、こちらもドリンクバーを100円で追加可能です。

3つ目は「サラダセット」です。サラダとスープバーで200円、100円でドリンクバーも追加できます。ドリンクバー単品のみは400円程ですが、100円追加でドリンクバーが注文できるのはとてもお得です。

【2023年最新】ジョイフルの人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?のイメージ
【2023年最新】ジョイフルの人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?
「ジョイフル」は九州を中心に展開している、人気のファミレスチェーンです。ジョイフルは豊富なメニューとお手頃価格で人気のファミレスです。フードメニューはもちろん、デザートメニューも豊富にそろいます。ジョイフルの人気メニューをランキング形式でご紹介します。
ジョイフルで人気のスープバー特集!種類やセット・単品注文はできる?のイメージ
ジョイフルで人気のスープバー特集!種類やセット・単品注文はできる?
ジョイフルで人気のスープバーをご存知でしょうか?リーズナブルさが評判のジョイフルでは、美味しいスープが飲み放題です!飲み放題できるスープの種類をはじめ、セットや単品での注文は可能かなど、ジョイフルでおすすめのスープバーについてまとめました!

ジョイフルのドリンクバーを利用しよう!

今回は、ジョイフルのドリンクバー「ジョイカフェ」について詳しくご紹介しました。コスパ最強のジョイフルでドリンクバーもお得に注文してみましょう。お食事やティータイムのお供にジョイフルのドリンクバーはいかがですか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング