ジョイフルのオムライスが美味しい!中身やお得なセットもご紹介!

ジョイフルのオムライスが美味しい!中身やお得なセットもご紹介!

人気ファミレスチェーン店ジョイフルでは、定食やパスタ、グリルメニューが楽しめます。そんなジョイフルで美味しいと話題のオムライス「ビーフシチューオムライス」について詳しくご紹介します。オムライスの中身やお得なセットなど、魅力をたっぷりお伝えします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョイフルのビーフシチューオムライスが美味しいと人気
  2. 2.ジョイフルのオムライスの中身は?
  3. 3.ジョイフルのオムライスはサラダとスープバーが付いているセットメニュー
  4. 4.ジョイフルのオムライスをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョイフルのビーフシチューオムライスが美味しいと人気

ジョイフルは、中核的な都市だけでなく、地方の「コンビニが立地してない町」にも店舗を展開してきました。それは、ただ単にレストランとして食事をする場という役割を果たすだけでなく、その地域の住人の集いの場になるよう目指していたからです。

コミュニティセンターのような役割を目指したジョイフルは、九州を中心に全国各地に店舗展開を広げています。その結果、本格的な和食や洋食、グリル、デザートメニューが味わえるジョイフルは、多くの方から人気を集めています。

ジョイフルには、ドリンクバー「ジョイカフェ」があり、店舗によってはフリーWi-Fiを使用することが可能です。そのため、カフェとしての利用や仕事で活用ができる地域に欠かせないファミレスチェーン店として確立しているといえるでしょう。

いろいろな場所で店舗が展開され地域の方々から人気を集めているジョイフルでは、今軽食メニューの中のオムライスが美味しいと話題になっています。今回は、ジョイフルで人気沸騰中のオムライス「ビーフシチューオムライス(サラダ・スープバー付)」について詳しくご紹介します。

ジョイフルのビーフシチューオムライスの美味しさの秘密やセット内容、お得追加できるメニューを詳しくご説明します。

人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
老若男女問わず人気を集めるファミレスチェーン店「ジョイフル」をご存知でしょうか。九州を中心に店舗を展開しているため耳にしたことがない方もいるかもしれません。今回は、ファミレスジョイフルの魅力を徹底調査しました。機会があれば、ぜひジョイフルに訪れてみてください。
【2023年最新】ジョイフルの人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?のイメージ
【2023年最新】ジョイフルの人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?
「ジョイフル」は九州を中心に展開している、人気のファミレスチェーンです。ジョイフルは豊富なメニューとお手頃価格で人気のファミレスです。フードメニューはもちろん、デザートメニューも豊富にそろいます。ジョイフルの人気メニューをランキング形式でご紹介します。

ジョイフルのオムライスの中身は?

ジョイフルで2020年10月現在販売中のオムライスメニューは、「ビーフシチューオムライス」のみです。ビーフシチューオムライスは、2019年9月3日より全国のジョイフルで販売が開始され、徐々に多くの方から人気を集めています。

ジョイフルのビーフシチューオムライスは、トマトとワインを使った本格的なジョイフル特製ビーフシチューがたっぷりとオムライスにかかった絶品メニューです。ビーフシチューのトマトの酸味と、オムライスのふわふわでとろっとした卵のコンビネーションが抜群です。

ジョイフルのビーフシチューオムライスの中身のご飯は、チキンライスになっています。チキンライスは、子供も大好きなライスといえ、オムライスには外せません。そのため、幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけるジョイフルのおすすめ軽食メニューの1つになっています。

ジョイフルのオムライスはサラダとスープバーが付いているセットメニュー

ジョイフルのオムライス、ビーフシチューオムライスはメニュー名にある通り、サラダとスープバーがセットでついてきます。セットのサラダは、レタスにトマト、ブロッコリー、コーン、ポテトサラダ、コールスローがのった小さめのサイズです。

スープバーは、ドリンクバーのスープバージョンです。ドリンクバー付近にある機械から好きなスープを選んで自由に楽しめます。スープは数種類あるので、お気に入りのスープを何杯か飲んだり、いろいろなスープを味わったりすることができます。

スープバーのメニューは店舗などによって異なりますが、コーンスープやビーフコンソメ、クリームチャウダー、クリーミーポタージュなどから選べます。

ジョイフルのビーフシチューオムライスは、サラダとスープバー付で税抜き899円で提供されています。また、サイドメニューからカスピ海ヨーグルトを100円で追加することも可能です。

もしくは、デザートメニューからアメリカンチーズケーキやクラシックチョコレートケーキを単品価格299円のところ、199円で追加することもできます。

ジョイフルのビーフシチューオムライスも絶品ですが、食後のデザートもセットメニューでお得に注文してみてはいかがでしょう。ジョイフルのドリンクバー「ジョイカフェ」も299円以上のメニューを注文した方はお得な価格で追加することができます。

ジョイフルで人気のスープバー特集!種類やセット・単品注文はできる?のイメージ
ジョイフルで人気のスープバー特集!種類やセット・単品注文はできる?
ジョイフルで人気のスープバーをご存知でしょうか?リーズナブルさが評判のジョイフルでは、美味しいスープが飲み放題です!飲み放題できるスープの種類をはじめ、セットや単品での注文は可能かなど、ジョイフルでおすすめのスープバーについてまとめました!
ジョイフルのドリンクバー特集!飲み物の種類やお得なクーポンは?のイメージ
ジョイフルのドリンクバー特集!飲み物の種類やお得なクーポンは?
九州を中心に店舗を展開している「ジョイフル」は、美味しい料理が低価格で味わえるファミレスチェーン店です。ジョイフルのドリンクバー「ジョイカフェ」をご存知でしょうか。ジョイフルのドリンクバーのメニューやお得に楽しむ方法を詳しくご紹介します。

ジョイフルのオムライスをご賞味あれ

ジョイフルのビーフシチューオムライスは、販売後から徐々に人気を集めています。子供から大人まで大好きなオムライスをがジョイフルで味わえます。卵の黄色とブロッコリーやパプリカなどの彩り、ビーフシチューの組み合わせはインスタ映えするおすすめ絶品メニューです。

ジョイフルのビーフシチューオムライスは、店舗によって取り扱いが異なりますがテイクアウト可能のメニューとなっているのでお家でゆっくり味わってみるのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング