ジョイフルの絶品限定ハンバーガーをご紹介!歴代メニューや評判まとめ!

ジョイフルの絶品限定ハンバーガーをご紹介!歴代メニューや評判まとめ!

ジョイフルは、いろいろなメニューを楽しむことができるファミリーレストランです。中でもジョイフルのハンバーガーは注目されており、期間限定でハンバーガーフェアも開催されました。今回はジョイフルのハンバーガーメニューや、ハンバーガーフェアの開催期間などを紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.専門店にも劣らない!ジョイフルのハンバーガー
    2. 2.ジョイフルのハンバーガーは期間限定商品
    3. 3.ジョイフルのハンバーガーのメニュー
    4. 4.ジョイフルのハンバーガーは2020年はどうなの?
    5. 5.ジョイフルのハンバーガーが復活することを期待!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    専門店にも劣らない!ジョイフルのハンバーガー

    Photo by yto

    「ジョイフル」には、たくさんの種類のメニューがあります。その中でも注目されているメニューが、ジョイフルの「ハンバーガー」です。ファミリーレストランで、ハンバーガーを食べることができることはジョイフルならではです。

    ジョイフルのハンバーガーは、ハンバーガー専門店で作られたような、本格的な味が魅力です。大人や子どもも注文することが多く、いろいろな種類のメニューと一緒に楽しむことができます。

    これからジョイフルのハンバーガーについて、詳しく紹介していきます。ジョイフルのハンバーガーメニューや、開催されたハンバーガーフェアなどの情報を伝えていきます。

    店内メニューのみでテイクアウトは不可

    ジョイフルのハンバーガーは、各店舗での注文数がとても多いです。店内メニューとして、多くの人々に食べられるほど人気があります。しかし店内メニューとして注文できるものの、テイクアウトをすることはできません。

    またジョイフルのテイクアウトメニューは、店舗によって内容が異なることがあります。そのため各店舗で、テイクアウトメニューを確認するといいでしょう。店舗内のレジ近くやテーブルの端に、テイクアウトメニューが記載されたパンフレットなどがあることもあります。

    ジョイフルのハンバーガーはテイクアウトできませんが、店内メニューとして十分楽しむことができます。すでにジョイフルのハンバーガーを食べたことがあるという方もいることでしょう。

    人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
    人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
    老若男女問わず人気を集めるファミレスチェーン店「ジョイフル」をご存知でしょうか。九州を中心に店舗を展開しているため耳にしたことがない方もいるかもしれません。今回は、ファミレスジョイフルの魅力を徹底調査しました。機会があれば、ぜひジョイフルに訪れてみてください。

    ジョイフルのハンバーガーは期間限定商品

    ジョイフルのハンバーガーは、実は限定された期間でしか食べることができません。期間限定商品として、ジョイフルのハンバーガーは全国各地で注目されました。

    期間限定商品であるジョイフルのハンバーガーは、在庫がなくなり次第終了になります。そのため早めの来店をし、ジョイフルのハンバーガーを求める方も多く見かけられました。

    ジョイフルのハンバーガーを食べることができる期間や、開催されたハンバーガーフェアについてお伝えします。ジョイフルにハンバーガーメニューがあったことを知らなかったという方もたくさんいることでしょう。

    全国の店舗で開催されたハンバーガーフェア

    ジョイフルで開催されたハンバーガーフェアは、全国の店舗で行われました。ジョイフルでハンバーガーフェアが行われることを知った人々は、ジョイフルのハンバーガーを食べることができる期間がくることを心待ちにしていました。

    全国の店舗で開催されたハンバーガーフェアの期間は、2019年3月19日の火曜日から、4月中旬までです。1か月ほどと、とても短い期間での開催でした。短い期間とはいえ、たくさんの人々がハンバーガーフェアに訪れました。

    全国にあるジョイフルの店舗の中には、一部でハンバーガーフェアを行っていない店舗もありました。また販売するハンバーガーの内容が、店舗によって異なることもありました。

    ハンバーガー好きの間でも評判に

    ジョイフルのハンバーガーフェアは、ハンバーガー好きにはたまらないイベントです。ジョイフルのハンバーガーフェアで食べられるハンバーガーメニューの中には、迫力のあるボリューム満点のハンバーガーもあります。

    見た目の迫力の割には、値段が手軽であることが魅力の1つです。ハンバーガー好きにおすすめのフェアであることはもちろん、お財布にも優しいことから、ジョイフルのハンバーガーフェアは好評でした。

    評判のよかったジョイフルのハンバーガーフェアは、開催終了後も2度目の開催を求める人々がたくさんいます。家族で訪れた方や友達同士で訪れた方など、食事を誰かと楽しむ方が多かったようです。

    ジョイフルのハンバーガーのメニュー

    ジョイフルのハンバーガーメニューは、テイクアウトをすることはできませんが、店内メニューとして人気があります。テイクアウトしたくなるぐらい、美味しいハンバーガーメニューが充実しています。

    これからジョイフルのハンバーガーメニューには、どのようなものがあるのかを紹介していきます。ジョイフルのハンバーガーは、ファーストフード店に負けず劣らずの美味しさを兼ね備えています。

    ボリューム満点で、値段もお得であるので注文した方も多いです。低価格でお腹いっぱい満足したい方は、ジョイフルのハンバーガーメニューがおすすめです。ランチなどで食べる方も多く見かけられます。

    ジョイフルバーガー

    ジョイフルの「ジョイフルバーガー」は、税抜き価格699円で注文することができます。ジョイフルのハンバーガーメニューの中では、1番シンプルなハンバーガーを食べることができます。

    ジョイフルバーガーは、1番シンプルなハンバーガーメニューであるとはいえ、見た目は迫力満点です。大きく分厚いパティと、甘酸っぱいトマトの相性は、最高に抜群です。

    オニオンリングも付いており、ジョイフルバーガーと一緒に楽しむことができます。ジョイフルバーガーは、大人や子どもなど関係なく、いろいろな世代に人気のあるメニューです。

    ジョイフルチーズバーガー

    ジョイフルの「ジョイフルチーズバーガー」は、税抜き価格699円で注文することができます。上記で紹介したジョイフルバーガーに、チーズがトッピングされた商品です。子どもに人気のあるハンバーガーでもあり、家族連れの方々が注文することが多いです。

    ジョイフルチーズバーガーは、ジョイフルのハンバーガーメニューの中で、1番おすすめなハンバーガーでもあります。ジョイフルチーズバーガーに使用されているチーズの種類は、チェダーチーズです。

    ジョイフルチーズバーガーにも、オニオンリングが付いています。お腹いっぱいになること間違いなしの商品で、1000円での支払いでおつりが返ってくるほどの安さは驚きです。

    ジョイフルWチーズバーガー

    ジョイフルの「ジョイフルWチーズバーガー」は、税抜き価格999円で注文することができます。ジョイフルチーズバーガーのパティを、倍の枚数を使用した商品になります。

    ジョイフルWチーズバーガーは、ジョイフルのハンバーガーメニューの中で、1番ボリュームがあるハンバーガーです。部活帰りなどの学生にとって、夢のような商品でもあります。

    ドリンクバーが無料

    ジョイフルの全てのハンバーガーメニューには、ドリンクバーが付いています。そのため別でドリンクバーなどの飲み物を、追加する必要がありません。とにかくお得であることは、お分かりいただけたことでしょう。

    ジョイフルのドリンクバーは、店舗によって価格は異なりますが、だいたい300円から400円であることが多いです。単品メニューを1品税抜き価格299円以上の商品を注文すると、お得な価格でドリンクバーを楽しむことができます。

    ジョイフルのハンバーガーを注文すると、よりお得にドリンクバーを楽しむことができます。好きな飲み物を、好きな分だけで飲むことができるドリンクバーをハンバーガーと一緒に楽しみましょう。

    セットメニューにするとポテトがお得に

    ジョイフルのポテトフライは、ハンバーガーとセットで注文すると、お得な価格で楽しむことができます。ハンバーガーのお供としても大人気であるポテトフライは、ハンバーガーフェアの開催期間など関係なく、注文数が多い商品でもあります。

    「ポテトフライ」の通常料金は、税抜き価格199円です。通常料金でも低価格ですが、ハンバーガーとセットで注文することで、税抜き価格99円で食べることができます。

    「大盛りポテトフライ」の通常料金は、税抜き価格299円です。通常サイズであるポテトフライの、約2倍の量のポテトフライを食べることができます。ハンバーガーとセットで注文することで、税抜き価格199円になります。

    また、「BBQチーズフライ」は税抜き価格299円で注文することができます。ポテトフライとは、また違った味を楽しむことができます。ハンバーガーとセットで注文すると、税抜き価格199円で注文することができます。

    ハンバーガーだけでは物足りない方は、ポテトフライをセットで注文することがおすすめです。お腹いっぱい満足することはもちろん、通常価格よりさらにお得な値段で楽しむことができ一石二鳥です。

    ジョイフルのハンバーガーは2020年はどうなの?

    大人気であったジョイフルのハンバーガーフェアは、2019年に開催されて以降、開催される予定はありません。2020年9月現在の情報では、ジョイフルでハンバーガーを食べることができる情報は残念ながらありません。

    2019年に初めて開催されたハンバーガーフェアは、試行販売として行ったイベントです。そのため予め、期間に余裕を持たせての告知をしていました。しかし次にハンバーガーフェアを行うとすれば、試行販売にはなりません。

    そのためジョイフルでハンバーガーが販売される機会があれば、急な告知になることもあるでしょう。2019年に開催された時期は3月19日からなので、販売をするのであれば3月中旬頃なのではという声もあります。

    復活を希望する声も多い

    好評であったジョイフルのハンバーガーの復活を、希望する声や期待する声もあります。それほど大人気であったジョイフルのハンバーガーは、ハンバーガー好きも認めるほど絶賛でした。

    ジョイフルのハンバーガーが復活することを期待!

    Photo byFree-Photos

    ジョイフルのハンバーガーは、幻のメニューと言われることもあります。販売終了をした現在でも、ジョイフルのハンバーガーの再販売を希望する方は多くいます。

    ジョイフルのハンバーガーを、もう1度楽しみたいという方もいることでしょう。美味しいことで注目されていたジョイフルのハンバーガーが、復活することをみなさんで期待しましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    蔭西優愛
    ライター

    蔭西優愛

    こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング