ファミレス「ジョイフル」のランチをお弁当で!お得なメニューや注文方法は?

ファミレス「ジョイフル」のランチをお弁当で!お得なメニューや注文方法は?

リーズナブルさが人気のファミレス「ジョイフル」では、お得なランチのお弁当をテイクアウトできます!ランチタイム限定のメニューや注文方法、配達は可能かなど、ジョイフルのお弁当について詳細をまとめました。口コミでの評判もあわせてご紹介します!

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ファミレス「ジョイフル」のお弁当はランチタイム限定メニューがある
    2. 2.ジョイフルのランチ弁当は配達可能?
    3. 3.ジョイフルのランチ弁当の口コミ・評判は?
    4. 4.ジョイフルのランチ弁当を注文してみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ファミレス「ジョイフル」のお弁当はランチタイム限定メニューがある

    Photo bytakedahrs

    ジョイフルは、九州に本社を構える人気ファミレスチェーン店です。ジョイフルの魅力は、何と言ってもメニューのリーズナブルさに尽きます。地域で最も安価な提供に挑戦し続けているジョイフルですが、その地域に暮らす人々にとって最も身近なファミレスを目指しているからに他なりません。

    ジョイフルが産声を上げたのは1979年のことです。大分県で開店したジョイフルの第1号店は、ファミレスではなく焼肉店でした。そのノウハウは現在まで受け継がれ、自社工場で作られるビーフ100%のハンバーグはジューシーで美味しく、ジョイフルの代表的なメニューとなっています。

    Photo bypiyalis14

    ジョイフルでは、2020年2月4日からメニューのテイクアウトが始められました。ジョイフルのリーズナブルで美味しいメニューをお弁当として持ち帰り、自宅やオフィスで楽しめると大人気です。とりわけランチタイムには限定メニューのお弁当があり、満足感たっぷりと評判になっています!

    ジョイフルのランチタイム限定のお弁当は、日曜日も祝日もテイクアウトできる点が嬉しいポイントです。ただし、ランチタイム限定のお弁当のテイクアウトは、10時から15時のみの対応となっています。GWやお盆、年末年始などお店の繁忙時には実施していないこともあるので注意しましょう。

    人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
    人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
    老若男女問わず人気を集めるファミレスチェーン店「ジョイフル」をご存知でしょうか。九州を中心に店舗を展開しているため耳にしたことがない方もいるかもしれません。今回は、ファミレスジョイフルの魅力を徹底調査しました。機会があれば、ぜひジョイフルに訪れてみてください。
    ジョイフルはどんなファミレス?人気メニューや店舗サービスなどまとめ!のイメージ
    ジョイフルはどんなファミレス?人気メニューや店舗サービスなどまとめ!
    大手ファミリーレストランのジョイフルは、多くの人たちが利用する人気ファミレスです。子供から大人まで楽しめるメニューが充実していることに加え、Wi-Fi環境も整備されています。人気ファミレスのジョイフルの魅力と人気メニューについて解説します。

    ジョイフルのランチ弁当は配達可能?

    Photo byJESHOOTS-com

    ジョイフルのテイクアウトの注文方法は、店頭で注文する方法と電話で予約注文する方法の2通りあります。ランチ弁当のテイクアウトの注文方法も同様です。10時から15時の対応可能な時間内に、ジョイフルの店頭で直接注文するか、店舗に電話をかけて予約注文しましょう。

    おすすめは電話での予約注文です。利用したいジョイフルの店舗に電話をかけて、お好みのランチ弁当、個数、氏名、連絡先、受け取りの時間を明確に伝えましょう。あらかじめ電話で予約注文しておけば、待ち時間なくスムーズにランチ弁当を受け取ることができます。

    Photo byKaiPilger

    仕事中やどうしても手が離せない家事の最中などは、ランチ弁当の配達が便利です。ジョイフルでは、宅配ポータルサイトの「出前館」でのデリバリーが5月26日から本格的に開始されました。オフィスや自宅から出なくても、ジョイフルのランチ弁当を配達してもらえるので楽ちんです!

    とても便利なランチ弁当のデリバリーですが、ジョイフルの全店舗で対応しているわけではありません。現在のところ、ランチ弁当の配達に対応しているのは一部店舗のみです。利用したい店舗でランチ弁当の配達が可能かどうかは、ジョイフルの公式サイトにて確認しましょう!

    ファミリーレストラン・ジョイフルで持ち帰りできるか調査!おすすめメニューは?のイメージ
    ファミリーレストラン・ジョイフルで持ち帰りできるか調査!おすすめメニューは?
    ファミリーレストラン・ジョイフルは、九州を中心に全国で人気のあるファミリーレストランです。ここでは、ジョイフルの持ち帰り注文方法やおすすめのメニューなどをたっぷりとまとめています。気軽に注文できるので、ぜひジョイフルで持ち帰り注文してみてください。

    ジョイフルのランチ弁当の口コミ・評判は?

    ジョイフルでテイクアウトできるランチ弁当は、全部で3種類です。「唐揚げ黒酢あんかけ&えびフライ弁当」「ハンバーグ&ポテトコロッケ弁当」「ハンバーグ&唐揚げ弁当」が、テイクアウトできるランチ弁当のラインナップとなっています。ライスの大盛りは嬉しい無料サービスです。

    栄養満点の黒酢とネギがたっぷりとかけられた唐揚げは、外側はカリッと揚げられ、中はジューシーです。味付けがしっかりと濃いめなので、ご飯がどんどん進んでしまうことでしょう。唐揚げは4個、その上には唐揚げが見えないほどの大ぶりのえびフライと、ボリューム満点のランチ弁当と評判です。

    ジョイフルの真髄を味わいたいなら、ハンバーグが入ったランチ弁当がおすすめです!ジョイフルのハンバーグは真ん中がふっくらと盛り上がっていて、箸を入れれば肉汁が溢れ出します。表面についた焦げが香ばしくご飯と相性抜群です。お弁当になってもその美味しさは変わりません。

    ポテトコロッケとコンビのランチ弁当はハンバーグをケチャップソースで、唐揚げとコンビのランチ弁当は照り焼きソースで楽しめます。ジョイフルのランチ弁当にはサラダがセットになっていて、栄養バランスもばっちりです。税抜き価格459円~559円と、安いお弁当ならワンコインでお釣りがきます!

    ジョイフルのハンバーグが美味しい!人気メニュー・おすすめソースは?のイメージ
    ジョイフルのハンバーグが美味しい!人気メニュー・おすすめソースは?
    ファミリーレストラン・ジョイフルは子供から大人にまで人気のあるファミリーレストランです。ジョイフルの人気メニューといえば、ハンバーグです。今回はジョイフルで食べられる美味しいハンバーグと、おすすめのソースを紹介していきます。

    ジョイフルのランチ弁当を注文してみよう

    ジョイフルのランチ弁当は、一部の店舗でテイクアウトを行っていません。また、テイクアウト可能な店舗であってもメニューや価格が異なることがあるので注意しましょう。美味しくてコスパ抜群のジョイフルのランチ弁当を注文してみませんか?

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    宮川寛美
    ライター

    宮川寛美

    ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング