リンガーハットの麺なし商品「野菜をたっぷり食べるスープ」が人気!その味は?

リンガーハットの麺なし商品「野菜をたっぷり食べるスープ」が人気!その味は?

リンガーハットには麺なしスープメニューもあり人気です。リンガーハット麺なしスープは、野菜がたっぷり味わえるヘルシーで味わい深い麺なしスープでリンガーハットで支持率の高いメニューです。今回はリンガーハットの麺なしスープメニューの魅力についてご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットの麺なし商品「野菜をたっぷり食べるスープ」が人気!
  2. 2.リンガーハットの麺なし「野菜をたっぷり食べるスープ」の糖質やカロリーは?
  3. 3.リンガーハットの麺なし「野菜をたっぷり食べるスープ」の口コミ・評判は?
  4. 4.リンガーハットの麺なし野菜スープをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットの麺なし商品「野菜をたっぷり食べるスープ」が人気!

日々食べたくなる美味しいメニューが揃っているリンガーハットは、長崎発の外食チェーンで、リンガーハットには長崎を代表するローカルフードであるちゃんぽんをはじめとしたリンガーハットならではの麺メニューが提供されています。

リンガーハットの個性的なメニューラインナップは幅広い年代から食べやすく美味しいと高い評価を得ています。リンガーハットのメニューを作り上げる素材は厳選したものを使用し、野菜は全て国産です。

リンガーハットは安心と安全を美味しさとともに届けているという点が人気の要素と言えます。そしてリンガーハットには美味しい野菜をふんだんに使いその味わいを堪能できるメニューが揃っています。今回ご紹介するリンガーハット「野菜をたっぷり食べるスープ」もその一つです。

野菜をたっぷり食べるスープはリンガーハットの麺なしスープで、野菜を満喫できる麺なし野菜スープとして大人気になっています。麺なし野菜スープのおすすめのポイントはやはりたっぷりと入っている野菜です。

内容は、キャベツ、にんじん、ねぎ、もやし、玉ねぎ、コーン、キクラゲ、そして野菜の他にも、エビや豚肉さつま揚げなど盛り沢山の具材が入っている麺なし野菜スープで、480グラムの野菜入りというのがおすすめの要素です。

この量なら、麺なしのスープであってもかなりの満足度と言えます。野菜中心の麺なしスープは生姜が効いたコクのあるスープで、具材との相性も抜群です。この麺なしスープには、リンガーハットの生姜ドレッシングや柚子胡椒のドレッシングを好みでかけていただきます。

さらに生姜の風味を味わったり柚子胡椒を効かせたりアレンジも楽しめるのも味わい方の一つです。栄養価も高く麺なしスープということでヘルシーなリンガーハットの麺なしスープ、野菜をたっぷり食べるスープを味わってみましょう。リンガーハット麺なしメニューの価格は700円です。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットの麺なし「野菜をたっぷり食べるスープ」の糖質やカロリーは?

麺なしスープと言っても、たくさんの野菜をはじめとする具材が入っているリンガーハット麺なしスープは、その一方で麺が入っていないから物足りないのでは?と感じてしまうかもしれませんが決してそんなことはありません。

シャキッとした歯応えの良い野菜は味わっていくと、パクパクと箸が進む美味しさでありボリュームもかなりあります。それは野菜不足を解消できるほどのボリューミーさです。普段野菜が不足と感じている方は是非いただいてみましょう。

リンガーハット麺なしスープ野菜をたっぷり食べるスープは、ヘルシーであることも人気の要素です。カロリーをチェックしてみると509キロカロリーになります。

ちなみに麺が入っているリンガーハット長崎ちゃんぽんのカロリーは683キロカロリーになるので、麺なしスープは低カロリーです。

また、糖質制限をしている方にとって糖質も気にしたい要素になりますが、糖質は30グラム以下で低くなっています。1日にとる糖質は70グラムから100グラムとされているので、リンガハット麺なしスープの糖質は、一食分の糖質としては満点と言える量です。

リンガーハットの麺なし「野菜をたっぷり食べるスープ」の口コミ・評判は?

大好評の麺なしスープ、野菜をたっぷり食べるスープの口コミもチェックしてみましょう。リンガーハットの野菜をたっぷり食べるスープは、安定の味でいつも食べたくなるお気に入り、野菜がたっぷり食べられるのでヘルシーになった気分などの声が聞かれます。

また、ドレッシングをかけて味変も楽しめるので飽きずに食べられる、麺がなくても満足度大のスープというクチコミもあります。

そして野菜がたっぷり食べられる美味しいスープ、など、野菜をたっぷり食べるスープは、リンガーハットのお客様の声から作られたメニューということもあり、大好評というのがわかります。

リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOKのイメージ
リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOK
リンガーハットは関東近辺を中心に日本全国、および海外含めて約700店舗を展開しております。リンガーハットと言えば長崎チャンポンですが皿うどんも見逃せません。皿うどんは色々種類もあり美味しく、今回リンガーハットの皿うどんを中心に紹介します。
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。

リンガーハットの麺なし野菜スープをご賞味あれ

野菜が食べたいという時に麺なしスープ野菜をたっぷり食べるスープは味わってもらいたい逸品です。野菜の美味しさを、リンガーハットの麺なしスープメニューで体感してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング