リンガーハットの裏技・裏メニューまとめ!マニアがすすめる意外な食べ方も?

リンガーハットの裏技・裏メニューまとめ!マニアがすすめる意外な食べ方も?

リンガーハットの定番メニューといえばちゃんぽんと皿うどんです。今回はこれらのメニューをより美味しくいただけるリンガーハット裏技、裏メニューについてご紹介いたします。リンガーハットのマニアがおすすめの裏技、裏メニューを知ってさらにリンガーハットを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットは裏技・裏メニューがたくさん
  2. 2.リンガーハットの裏技・裏メニュー【ちゃんぽん編】
  3. 3.リンガーハットの裏技・裏メニュー【皿うどん編】
  4. 4.リンガーハットの裏技・裏メニューを試そう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットは裏技・裏メニューがたくさん

長崎ちゃんぽんや皿うどんは、長崎の有名ローカルフードで、今では全国で食べられている人気麺メニューでもあります。その長崎生まれの麺料理を全国区の人気にしたと言っていいのが人気レストラン「リンガーハット」です。

お腹いっぱいエンジョイできる、そして栄養もたっぷりのリンガーハットメニューは、幅広い年代層に親しまれています。国産の素材にこだわったリンガーハットのフードメニューは、安心と安全を美味しさとともに提供している点もリンガーハットが常に愛されている理由です。

リンガーハットメニューの定番ベストセラーのアイテムちゃんぽん、皿うどんですが、ちゃんぽんだけでも5種類、そして皿うどんには4種類のメニュー展開で、量が多かったり、麺の太さが違ったり、野菜の量や辛さの度合いなど様々選べるスタイルになっています。

その人気メニューはこれだけでも幅広く味わえることで支持も高いのですが、リンガーハットマニアならさらに通のオーダー方法、裏技裏メニューがあるのです。リンガーハットファンなら是非とも裏技メニューをマスターして、バラエティーに富んだオリジナルの味を楽しみたくなります。

リンガーハットファンなら、いつも食べているちゃんぽんに、美味しいけれどさらに何かをプラスしたい、こんな要望には答えてくれるかな?と思うこともあるはずです。マニアが行っているリンガーハットの裏技を覗いてみましょう。自分もトライしてみたくなる裏技が必ず見つかるはずです。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

マニアおすすめの食べ方が人気

通っぽくさらっと裏技を使ってリンガーハットを味わってみませんか?マニアが絶賛するリンガーハット裏技をちゃんぽん編、そして皿うどん編としてご紹介いたします。無料で楽しめる裏技は楽しまないと損です。参考にしてみてください。

リンガーハットの裏技・裏メニュー【ちゃんぽん編】

裏技メニューを楽しめるリンガーハットのちゃんぽん編として、まず最初に挙げたい裏技が、麺です。リンガーハット裏技として麺を硬め、柔らかめを好みでお願いすることができます。また、ちゃんぽんにたっぷりトッピングされてる野菜類も、裏技として柔らかめにオーダーできます。

そのほかの裏技として、ちゃんぽんのスープを多めにすることも可能です。美味しいちゃんぽんスープをもっと味わいたいという方におすすめ裏技になります。また、その反対で、スープなしのちゃんぽんを注文する裏技も可能です。麺と野菜だけを楽しめるユニークな裏技になります。

野菜たっぷりのちゃんぽんですが、中にはこれが食べられないという具材があるかもしれません。そんなときに裏技として具材を抜いてもらう裏技もあります。この裏技なら嫌いなものを気にせず食べることができます。

そしてもう一つが、塩ダレを注文する裏技です。リンガーハット特製の塩ダレは、通常お店のテーブルにはセッティングされていないものなのですが、お店の方に言うと持ってきてくれます。濃いめの味付けにしたいときにおすすめの裏技です。

リンガーハットの裏技・裏メニュー【皿うどん編】

では裏技の皿うどんバージョンも見てみましょう。リンガーハット皿うどんにはたっぷりの野菜あんがかかっていますが、こちらのあんを裏技で柔らかく、と注文することができます。パリパリ麺により柔らかな野菜を味わいたいという方におすすめ裏技です。

そして、皿うどんの麺とあんを別々にしてもらうという裏技もあります。かけられているあんと麺の硬さが変わっていくのも美味しい食べ方ですが、パリパリ麺をずっと楽しみたいという方におすすめしたい裏技です。

これらの裏技は、全て無料で頼めるものです。気軽にリンガーハットを美味しくいただく食べ方として裏技を活用してみましょう。

リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOKのイメージ
リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOK
リンガーハットは関東近辺を中心に日本全国、および海外含めて約700店舗を展開しております。リンガーハットと言えば長崎チャンポンですが皿うどんも見逃せません。皿うどんは色々種類もあり美味しく、今回リンガーハットの皿うどんを中心に紹介します。
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。

リンガーハットの裏技・裏メニューを試そう!

ちゃんぽんや皿うどの美味しい食べ方として、おすすめの裏技をご紹介いたしました。これをトライしてみたい、と思える裏技は見つかりましたか?次回のリンガーハット利用時に活用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング