リンガーハットの激ウマチャーハンを自宅でも楽しめる!実は人気の冷凍食品とは

リンガーハットの激ウマチャーハンを自宅でも楽しめる!実は人気の冷凍食品とは

全国に店舗を構える有名店リンガーハットでは、サイドメニューであるチャーハンが隠れた人気メニューとなっています。しかも、リンガーハットのチャーハンは冷凍食品としても販売されているのです。今回は、大人気の冷凍チャーハンについてたっぷりご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.リンガーハットのチャーハンは家でも食べられる!
  2. 2.リンガーハットのチャーハンは人気の冷凍食品
  3. 3.リンガーハットの美味しいチャーハンを作る方法
  4. 4.自宅でリンガーハットの絶品チャーハンがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットのチャーハンは家でも食べられる!

リンガーハットとは、長崎県長崎市に本店を構える大人気ちゃんぽんチェーン店です。全国に700店舗以上展開しており、幅広い世代の方から愛されています。

リンガーハットのこだわりといえば、おいしさと安全でしょう。まず、リンガーハットでは野菜・麺・餃子の全て国産のものを使用しています。また、保存料・合成着色料を一切使用していません。さらに、契約農家や原産地もしっかり公開しています。

リンガーハットでは、小さな子どもから年配の方まで安心して味わうことが出来るよう徹底的にこだわっているのです。ぜひ、世代を問わずみんなでリンガーハットで美味しいメニューを味わいましょう。

リンガーハットの定番メニューといえば、長崎ちゃんぽんをイメージする方が多いことでしょう。しかし、サイドメニューであるチャーハンは隠れた人気メニューとなっています。

リンガーハットで人気のチャーハンは、冷凍食品として販売もされています。そのため、本格的なチャーハンをお家でも楽しむことが出来るのです。今回は、リンガーハットの冷凍チャーハンついて詳しくご紹介いたします。ぜひ、参考にしてください。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。

リンガーハットのチャーハンは人気の冷凍食品

リンガーハットのチャーハンは、本格的な味わいで人気の冷凍食品となっています。また、お店同様に国産の野菜とお米のみ使用しているのも人気の理由といえるでしょう。

本格的なパラパラのチャーハンは、まろやかな味わいで女性や子どもでも食べやすい1品となっています。また、チャーハンの具材には玉ねぎや人参・ネギなどの新鮮な野菜、卵・チャーシューがたっぷりと入っているのです。

リンガーハットの冷凍チャーハンは、本格的な美味しいチャーハンが手軽に味わえるおすすめの商品となっています。気になる購入方法や作り方も、後ほどご紹介いたします。

通販でも買える

フリー写真素材ぱくたそ

リンガーハットの冷凍チャーハンは、通販で簡単に購入することが出来ます。リンガーハット公式HPや通販サイトで販売されているため、気になる方はぜひチェックしてみましょう。

また、リンガーハットのチャーハンは1袋240グラム入りで210円と大変リーズナブルな価格となっています。通販では、チャーハンの1袋入りから6袋入りのセットまで販売されています。

通販サイトによっては、メッセージカードや熨斗が用意されていることもあります。美味しいと好評のリンガーハットのチャーハンは、プレゼントとしても喜ばれるでしょう。

リンガーハットの美味しいチャーハンを作る方法

続いて、リンガーハットの美味しいチャーハンの作り方についてご紹介いたします。チャーハンの作り方には2種類ありますが、どちらも簡単に完成するため好きな作り方でお試しください。

1つ目にご紹介するのは、電子レンジを使った作り方です。洗い物も少なく、手軽な調理法としておすすめです。作り方は、お皿に移したチャーハンをラップをせずに温めるだけの簡単調理となっています。作り方のポイントは、お皿に移す際に平らに盛り付けておくことです。

チャーハンを平らにしておくことで、均等に熱が入ります。加熱後は、お皿も熱くなっているため火傷に気を付けましょう。ちなみに、調理時間は約4分半となっています。

Photo bystevepb

2つ目にご紹介するのは、フライパンを使った作り方です。フライパンで炒めながら加熱することで、よりパラパラ感を味わえるチャーハンに仕上がります。

作り方は、温めたフライパンに油をひかずに凍ったチャーハンを中火で炒めるだけです。鉄製のフライパンを使用する方は、少量の油を引きましょう。フライパンでの調理時間は、約4分となっています。

リンガーハットのチャーハンは、簡単な調理法で本格的なチャーハンが完成します。手軽に調理できるため、一人暮らしの方や料理が苦手な方にもおすすめです。また、冷凍庫にチャーハンが1つあれば忙しい日や疲れている時にも活躍してくれることでしょう。

リンガーハットの持ち帰りは冷凍食品もOK!取り扱い店舗や種類は?のイメージ
リンガーハットの持ち帰りは冷凍食品もOK!取り扱い店舗や種類は?
最近はスーパーでもリンガーハットの冷凍食品が買えます。しかし別途「野菜+スープ+麺」がセットされた、お持ち帰り用の冷凍ちゃんぽんが買える店舗をご存じでしょうか。手軽にお店の味が楽しめるリンガーハットのお持ち帰りができる冷凍食品についてご紹介します。
リンガーハットの冷凍食品おすすめ5選!スーパーや店舗では買える?のイメージ
リンガーハットの冷凍食品おすすめ5選!スーパーや店舗では買える?
リンガーハットは美味しいメニューが揃っているレストランですが家でもリンガーハットの味を楽しめる冷凍食品の販売も行なっていて大人気です。そこで今回はリンガーハットの冷凍食品のおすすめアイテムを5つご紹介いたします。自宅でリンガーハットを味わってみましょう。

自宅でリンガーハットの絶品チャーハンがおすすめ!

リンガーハットの冷凍商品である「チャーハン」について、たっぷりご紹介させていただきました。自宅でパラパラの本格チャーハンが味わえるとあって、大人気の商品となっています。

また、作り方も驚くほど簡単でおすすめです。ぜひ、リンガーハットの絶品チャーハンを自宅でお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間によっては取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング