ココイチはハッシュドビーフも絶品!激ウマと評判のおすすめメニューをご紹介

ココイチはハッシュドビーフも絶品!激ウマと評判のおすすめメニューをご紹介

全国展開するカレー専門チェーン店ココイチにはカレーだけでなく絶品のハッシュドビーフがあります。ココイチのハッシュドビーフはコクがあり味わい深いと評判です。全トッピングもオーダーできますのでココイチで美味しいハッシュドビーフを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチはハッシュドビーフも人気メニュー
  2. 2.ココイチのハッシュドビーフにおすすめのトッピングは?
  3. 3.ココイチのハッシュドビーフの口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチの絶品ハッシュドビーフをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチはハッシュドビーフも人気メニュー

ココイチは全国展開するカレー専門チェーン店「カレーハウスCoCo壱番屋」の略称です。ココイチは専門店ならではの美味しいカレーとバラエティ豊かなトッピングが人気です。2004年には1000店舗を達成し「最も大きいカレーレストランのチェーン」としてギネス記録に認定されています。

最近では2020年8月3日にカレーの本場インドの首都ニューデリー郊外のグルガオンにココイチのインド1号店を開店させて話題になりました。ハワイ・オアフ島、アメリカ・カリフォルニア州、中国、香港、タイなど海外店舗も多く、ココイチのカレーは日本だけでなく世界的にも人気を得ています。

ココイチはカレーが定番人気メニューです。人気の「ポークカレー」は547円、豚肉を使用した基本のカレーです。ビーフの旨みが凝縮された深みとコク両方が味わえる「ビーフカレー」は674円です。

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

柔らかくボイルした鶏肉が美味しいマイルドな「チキンにこみカレー」801円も人気メニューです。ココイチのカレーはバラエティ豊かなトッピングも人気です。ロースカツやチキンカツ、メンチカツなどの揚げ物系はガッツリ食べたい方におすすめのボリューム満点カレーです。

「パリパリチキンカレー」853円は衣がパリッとしていて、中はジューシーな一枚肉がどーんとのったボリューミーな一品です。エビカツやイカ、たっぷりあさりなど魚介類のトッピングに加え、ほうれん草、オクラ山芋などの野菜系トッピングもあります。

他にもスクランブルエッグや旨辛にんにく、半熟タマゴタルタルソースもありますし、チーズや納豆は今や定番のカレートッピングとなっています。

カレーメニューが定番人気のココイチですが、ココイチでは本格的な「ハッシュドビーフ」が楽しめるのをご存知でしょうか。認知度の低いハッシュドビーフですが、一部のココイチファンの中では絶大な人気を得ています。

ココイチのハッシュドビーフはカレー専門店ならではのコクがたっぷりと感じられる味わい深い一皿だと口コミで話題です。カレーも美味しいがついいつもハッシュドビーフに走ってしまうという口コミもありました。今回の記事ではココイチ自慢のハッシュドビーフに的を絞りご紹介していきます。

ココイチ人気のハッシュドビーフは取り扱っていない店舗もありますので事前にココイチのホームページ等でチェックして行くことをおすすめします。

ココイチのハッシュドビーフにおすすめのトッピングは?

ココイチのハッシュドビーフについて詳しく見ていきましょう。ココイチのハッシュドビーフは煮込みのプロ、カレー専門店のココイチが作っただけありとても味わい深いハッシュドビーフに仕上がっていると評判です。

通常サイズのライス300gの「ハッシュドビーフ」は674円、小食の方や子供でも食べやすいライス150gは通常料金から78円引きになります。

ココイチのハッシュドビーフのトッピングはカレーメニューと同様すべてのトッピングメニューがオーダー可能です。肉類のトッピングは定番人気のとんかつやヒレカツ、ソーセージ、メンチカツ、ハンバーグなど食べ応えのあるトッピングが並びます。

ヒレカツ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

魚介類のトッピングはエビカツ、海の幸、海老にこみ、イカ、ツナなどがあります。野菜類のトッピングはほうれん草、やさい、なす、コーンなど、との他のトッピングは旨辛にんにく、きのこ、チーズ、クリームコロッケ、納豆などがあります。

期間限定の「2個カキフライ」204円や、オムライスのような味わいが楽しめるスクランブルエッグ158円もおすすめです。

ココイチのハッシュドビーフはコクのある味わい深いメニューです。その日の気分やお好みでトッピングを選び、自分オリジナルのハッシュドビーフを楽しみましょう。

ココイチのハッシュドビーフの口コミ・評判は?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチのハッシュドビーフの口コミ・評判を調査しました。ココイチのハッシュドビーフはカレー専門店ならではの絶品ハッシュドビーフと評判です。なすやコーンのトッピングが合うという口コミがありました。

辛さのあるカレーに飽きた人にはココイチのハッシュドビーフがおすすめという口コミがありました。ココイチのハッシュドビーフを初めて食べたという方のコメントに、コクがあり味わい深いハッシュドビーフで想像以上の美味しさだった、リピート確定というものがありました。

定期的にココイチのハッシュドビーフが食べたくなるという口コミもあり、ココイチのハッシュドビーフは定番メニューのカレーと同じく人気のメニューとなっていることがわかります。

ココイチのハッシュドビーフにお好みのトッピングを合わせたり、サイドメニューのサラダを合わせてオーダーするのもおすすめです。

ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。

ココイチの絶品ハッシュドビーフをご堪能あれ

カレーで有名なココイチには隠れた人気メニューハッシュドビーフがあります。認知度は低いですが絶品と口コミで話題になっています。ココイチのハッシュドビーフはカレーと同様バラエティ豊かなトッピングが楽しめます。

カレー専門店ならではのコクのある激ウマハッシュドビーフをトッピングやサイドメニューでさらに美味しく楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2022年10月22日時点、カレーハウスCoCo壱番屋公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング