ココイチは野菜カレーもおすすめ!気になる具材や人気のトッピングは?

ココイチは野菜カレーもおすすめ!気になる具材や人気のトッピングは?

ココイチの正式名称はCoCo壱番屋です。ココイチでは様々な種類のカレーを提供しています。野菜カレーひとつとっても何種類もあります。今回はココイチの野菜カレーの具材の紹介と、おすすめのトッピングについて徹底調査しました。カレー好きは必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチは人気のカレーチェーン店
  2. 2.ココイチはおすすめの野菜カレーは?
  3. 3.ココイチの野菜カレーに人気のトッピング具材は?
  4. 4.ココイチの定番の野菜カレーを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチは人気のカレーチェーン店

ココイチはカレーを専門とする全国展開しているチェーン店です。日本国内には2020年2月時点で1487店舗を構えています。カレー好きにはたまらないお店です。ココイチのカレーは子供から大人まで人気です。

ココイチはカレーの種類も豊富で、来店するとどのカレーを食べるか迷う人も多いはずです。ココイチのカレーは辛さやトッピングを自由に選べ、自分好みのカレーにカスタマイズできます。

野菜カレーも種類豊富に楽しめる

ココイチでは期間限定のメニューや、地域限定メニュー、店舗限定メニューなどの限定メニューが豊富です。いつもと違うココイチの店舗で、いままでにないカレーを発見できることもあります。

最近は健康のことも考え、野菜を積極的に摂るようにしている方も多いはずです。カレー専門店のココイチでも野菜が食べたいという方向けの野菜カレーもあります。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチはおすすめの野菜カレーは?

ココイチの野菜カレーはなすカレー、やさいカレー、ほうれん草カレー、野菜三昧カレーの全部で4種類あります。それぞれの野菜カレーの具材と特徴について紹介していきます。

なすカレー

1つ目の野菜カレーは「なすカレー」です。夏バテ防止のために食されることのあるナス、このナスを素揚げし、カレーとよく合うことで人気を集めています。

具材はなすのみのシンプルなカレーです。なすが好きな方、シンプルなカレーを食べたい方は一度食べてみてください。

やさいカレー

2つ目の野菜カレーは「やさいカレー」です。その名の通り様々な野菜が入っています。やさいカレーには、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、いんげんが入っているので、野菜好きにはたまらないカレーです。

様々な野菜が入っていることから、見た目も鮮やかで食欲をそそります。ココイチで初めて野菜カレーを食べようとしている方にもおすすめです。

ほうれん草カレー

3つ目の野菜カレーは「ほうれん草カレー」です。鉄分が豊富に含まれるほうれん草はとてもヘルシーな食材でカレーとよく合います。ヘルシーな食材のため、幅広い世代から人気です。

こちらも具材はほうれん草のみとなりますが、お好みでトッピングを追加することでボリュームアップも出来ます。

野菜三昧カレー

4つ目の野菜カレーは「野菜三昧カレー」です。なすカレー、やさいカレー、ほうれん草カレーでどれにしようか迷ったときは、野菜三昧カレーを食べることをおすすめします。

野菜三昧カレーは、なす、じゃがいも、ほうれん草、たまねぎ、にんじん、いんげんが入っている贅沢なカレーです。彩も鮮やかで人気の野菜カレーです。

ココイチの野菜カレーに人気のトッピング具材は?

ココイチはカレーのトッピングのラインナップも豊富です。肉類のトッピングや野菜類のトッピング、魚介類のトッピング、その他にもゆでたまごやきのこ、チーズなどもあります。カレーを自分好みにカスタマイズできることも、ココイチの魅力です。

ココイチではすべてのトッピングをのせる「全部のせ」も可能です。ボリューム満点でまさにココイチ最強のカレーです。興味のある人は一度試してみてください。

野菜カレーにはどのトッピングが合うか、気になっている方も多いのではないでしょうか。次はココイチの野菜カレーに合う、おすすめのトッピングについて紹介します。

ロースカツ

野菜カレーにおすすめのトッピングはロースカツです。野菜だけでは少し足りないかもと思う方におすすめです。食べ応えのあるサクサクのロースカツを乗せて、ロースカツ野菜カレーを作ってみましょう。

ソーセージ

シンプルな野菜カレーには、ジューシーなソーセージがおすすめです。噛み応えのあるソーセージは野菜カレーととても合います。価格も290円とお手頃で、初めての追加トッピングにもおすすめです。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!

ココイチの定番の野菜カレーを食べてみよう!

ココイチの野菜カレーはヘルシーで種類も豊富です。今回紹介した4種類の野菜カレーはココイチの定番商品です。ココイチおすすめの野菜カレーに自分の好きなトッピングを乗せて、是非召し上がってください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング