シャトレーゼのクレープケーキが口コミで人気!フルーツたっぷりの商品とは?

シャトレーゼのクレープケーキが口コミで人気!フルーツたっぷりの商品とは?

シャトレーゼにはお洒落なケーキがたくさんあり目移りしますが、中でもクレープケーキは大変人気があります。シャトレーゼのクレープケーキはフルーツたっぷりで見た目も豪華、とても美味しいと高評価です。ここではシャトレーゼのクレープケーキの美味しさをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼのクレープケーキが美味しい
  2. 2.シャトレーゼのクレープケーキはフルーツたっぷり
  3. 3.シャトレーゼのミルクレープデコレーションもおすすめ
  4. 4.シャトレーゼの絶品クレープケーキを堪能♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼのクレープケーキが美味しい

シャトレーゼは食べる人のことを第一に考え、より自然な素材を使った洋菓子や和菓子を提供するお菓子の専門店です。添加物を極力使わないお菓子を提供しているため、シャトレーゼのスイーツはどれも安心して食べることができます。

またシャトレーゼでは卵や牛乳・水・果物など必要な材料はできるだけ地元の契約農家や農場から直接仕入れています。そして国内の自社工場で製造し全国の店舗に直接配送するというシステムを取り入れているため、安い値段で美味しい菓子を提供することができます。

シャトレーゼには彩り豊かなケーキやデザートがたくさん並んでいてどれにするか迷ってしまいます。シャトレーゼのデザートの中で是非おすすめしたいのはクレープケーキです。口コミでも高評価を受けているクレープケーキの魅力をたっぷりご紹介します。

シャトレーゼのクレープケーキは新鮮なフルーツがたっぷり乗っていてボリューム満点です。またクリームにもシャトレーゼのこだわりが詰まっていますので是非お試しください。

人気スイーツ【クレープ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【クレープ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
クリームたっぷりのクレープも美味しいですが、フレッシュなフルーツをトッピングしたものやバターと砂糖のシンプルなものもおすすめです。生地は焼き方や配合で食感に違いがあり、お店によって様々です。今回はクレープの魅力を調査すべく、全国の一押し店をご紹介します。

シャトレーゼのクレープケーキはフルーツたっぷり

まずご紹介するのはシャトレーゼの「クレープ・オ・フリュイ」です。クレープ・オ・フリュイは卵の風味豊かなクレープ生地で色とりどりのフルーツが入ったソースとシャトレーゼ自慢のクリームが挟まれていて大変人気のあるケーキです。

クレープ・オ・フリュイに入っているフルーツは苺・キウイ・マンゴーです。上には苺が丸ごと1個乗っておりジューシーなフルーツ感を味わうことができます。カラフルな色合いとボリュームで口コミでも高い評価を受けている商品です。

口コミでも人気!クレープ・オ・フリュイ

Photo bypixel2013

シャトレーゼのクレープ・オ・フリュイに入っているクリームは、シャトレーゼの契約牧場で大切に育てられた健康な乳牛から採られた搾りたての牛乳を使っています。シャトレーゼのミルクの風味豊かな生クリームやカスタードクリームが美味しいのもうなずけるのではないでしょうか。

シャトレーゼのクレープ・オ・フリュイは、クレープの皮と適度な厚みのスポンジでホイップクリーム入りカスタードとフルーツがたっぷりと挟まれています。口コミで最も多いのは「ボリューム感があって大満足」や「贅沢な感じのするケーキ」というものです。

シャトレーゼのクレープ・オ・フリュイはショートケーキとミルクレープの両方の魅力を味わうことができる贅沢なケーキです。是非ティータイムのお供にいかがでしょうか。

シャトレーゼのミルクレープデコレーションもおすすめ

次にご紹介するのはシャトレーゼの「フルーツのミルクレープデコレーション」です。これは直径17センチのホールケーキです。卵の風味豊かなクレープ14枚にコクのある純生クリームを重ね、彩り豊かなフレッシュな果物をふんだんに飾ったデコレーションケーキです。

クレープ生地に使われている卵はシャトレーゼが特にこだわっているものです。近隣の契約農家から毎日仕入れていますが、シャトレーゼでは鶏を育てる環境やエサにまでとことんこだわっているためとても美味しい卵ができます。

シャトレーゼのミルクレープデコレーションは、卵がたっぷり使われたクレープ生地と濃厚な生クリームとの相性抜群で是非おすすめしたいケーキです。

WEB予約も可能

シャトレーゼのミルクレープデコレーションはたっぷりのフルーツがトッピングされています。ご家族や友人とのティーパーティーなど楽しいひとときをさらに盛り上げるのに役立つでしょう。

シャトレーゼのミルクレープデコレーションはWEBでの注文が可能です。その場合には受け取り希望日の2日前の22時までに予約する必要があります。受け取りたい店舗も指定できますのであらかじめ予約しておくならスムーズに受け取ることができおすすめです。

シャトレーゼ商品のWEB注文は24時間いつでもできます。支払いはクレジット決済のみとなっていますのでご注意ください。シャトレーゼのミルクレープデコレーションを購入し、みんなで切り分ける時間は素敵な楽しい時間となることでしょう。

安い洋菓子メーカー・シャトレーゼのおすすめメニューまとめ!人気の高い一品は?のイメージ
安い洋菓子メーカー・シャトレーゼのおすすめメニューまとめ!人気の高い一品は?
シャトレーゼの洋菓子はクオリティーが高くしかも安いことで有名です。スイーツメニューが豊富で大変人気のある洋菓子メーカーです。今回はシャトレーゼのおすすめのスイーツメニューをまとめました。人気の高い一品をぜひお試しください。
シャトレーゼのおすすめメニュー21選!【実食写真付き】手土産にぴったりの焼き菓子やケーキは?のイメージ
シャトレーゼのおすすめメニュー21選!【実食写真付き】手土産にぴったりの焼き菓子やケーキは?
シャトレーゼは、洋菓子をはじめ焼き菓子やケーキ、アイス等をリーズナブルに購入できるおすすめのお店です。シャトレーゼのお菓子は手土産にもぴったりです。ここではシャトレーゼのお菓子の中でも特に手土産におすすめなメニューを厳選してご紹介します。

シャトレーゼの絶品クレープケーキを堪能♡

シャトレーゼのクレープケーキのご紹介はいかがでしたでしょうか。クレープ・オ・フリュイもミルクレープデコレーションも、シャトレーゼのこだわりが詰まっていますので是非その美味しさを堪能してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング