東急ハンズで大人気のワークショップを徹底調査!どんなことをやってるの?

東急ハンズで大人気のワークショップを徹底調査!どんなことをやってるの?

東急ハンズで大人気の「ワークショップ」を徹底調査しました。東急ハンズで実施されているおすすめのワークショップや予約方法もまとめています。プロに聞けるおすすめのワークショップも登場するので、東急ハンズのワークショップが気になる人は必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズのワークショップで人気の内容は?
  2. 2.東急ハンズのプロに教わるワークショップ
  3. 3.東急ハンズのワークショップの予約方法
  4. 4.東急ハンズのワークショップは気軽に行けておすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズのワークショップで人気の内容は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズといえば、さまざまな日用品や文房具を販売している人気店です。そんな東急ハンズでは、ワークショップも実施していることをご存知でしょうか。東急ハンズのワークショップは、種類も豊富で初心者も楽しめる内容になっています。

東急ハンズのワークショップを内容だけでなく、受講方法もさまざまで、東急ハンズの店頭で体験できるワークショップをはじめ、自宅でオンラインで体験するワークショップも用意されています。さっそく、東急ハンズの人気ワークショップをチェックしていきましょう。

簡単ジェルネイルシール

最初に紹介する、東急ハンズのワークショップは「簡単ジェルネイルシール」です。簡単ジェルネイルシールのワークショップでは、自宅で気軽にジェルネイル気分が味わえる、ジェルミーペタリーを使用したワークショップとなっています。

東急ハンズの「簡単ジェルネイルシール」のワークショップでは、ジェルミーペタリーのサンプルを使って、自身でセルフネイルが楽しめます。セルフネイルにもかかわらず、ジェルネイルのようなぷっくり感が楽しめます。

この東急ハンズのワークショップは、約5分で終わるため、買い物ついでに気軽に参加することも可能です。自宅で簡単にセルフネイルをしたい人は、簡単ジェルネイルシールのワークショップに参加してみましょう。

オリジナルのリング

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、東急ハンズで人気のワークショップは「オリジナルのリング」です。オリジナルのリングのワークショップは、オンラインで実施しているため、自宅で体験することができます。

東急ハンズのオリジナルのリングのワークショップは、不思議な粘土とも言われているアートクレイシルバーを使用して、オリジナルのリングを作成します。参加するためには、東急ハンズで販売しているアートクレイシルバースターターセットを購入する必要があります。

アートクレイシルバーは焼くことで、純度99パーセント以上の綺麗な純銀作品が作れます。オリジナルのリングは、自分用だけでなく、プレゼント用にもおすすめです。

東急ハンズのプロに教わるワークショップ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズでは、プロに直接教わることができるワークショップも実施されています。次は、プロに直接教われる東急ハンズのおすすめワークショップを紹介します。

シューケアマイスター相談会

東急ハンズのプロに直接教われる人気のワークショップといえば、「シューケアマイスター相談会」です。シューケアマイスター相談会は、シューケアのプロに直接話を聞きながら、革製品のお手入れ方法を学べます。

東急ハンズのシューケアマイスター相談会は、定員が1人となっており、1対1で丁寧に教えてもらうことが可能です。革靴だけでなく、バッグや財布など革でできた小物であれば、どんなものでもお手入れ方法を気軽に相談できます。

東急ハンズのワークショップの予約方法

次は、東急ハンズのワークショップの予約方法を紹介します。東急ハンズのワークショップは、店頭ワークショップとオンラインワークショップの2種類です。予約方法もさまざまで、店頭予約とWEB予約があります。

店頭予約が必要なワークショップに参加したい人は、参加したいワークショップを実施している店舗の店頭で、予約したい旨をスタッフに伝える必要があります。

WEB予約する場合は、実施日時と開催時間を確認した上で、東急ハンズの公式サイトから予約します。公式サイトから予約する場合、氏名や申込人数、メールアドレスを入力して予約します。

ワークショップの内容によっては、商品代として料金を支払う必要があります。開催場所なども記載されているため、しっかりと確認してから参加しましょう。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズのワークショップは気軽に行けておすすめ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズで実施されている、おすすめのワークショップについて、たっぷりご紹介しました。東急ハンズでは、ジェルネイルやシューケア、ストラップつくりなど、いろいろなワークショップが実施されています。気軽に参加できるものもあるため、気になる人は参加してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング