東急ハンズはラッピング用品も充実!おしゃれでかわいいものからシンプルな商品も

東急ハンズはラッピング用品も充実!おしゃれでかわいいものからシンプルな商品も

東急ハンズは全国展開のホームセンターですが、お洒落な品揃えで特に女性に人気があります。大切な人にプレゼントをラッピングしたい場合、東急ハンズのラッピング用品は大変充実しています。プレゼントはまずラッピングが大切です。東急ハンズのラッピング用品をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズのラッピング用品は多種多様
  2. 2.東急ハンズのおすすめラッピング用品
  3. 3.東急ハンズの特別なラッピング方法
  4. 4.東急ハンズで素敵なラッピングをしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズのラッピング用品は多種多様

東急ハンズは、女性が好むおすすめのかわいい文具用品やアクセサリーが揃っているお店です。100円ショップをもう少し高価にしたようなデザインの日用品が揃っているのが東急ハンズです。店内に入ると、キラキラとしたボールペンやノート、イヤリングが魅力的な雰囲気を醸し出しています。

東急ハンズは文具用品以外にも、シンプルなフレームやお皿などの室内グッズや、シンプルでおしゃれなクレンジングなどのバスタブ用品など、生活に必要な商品が並んでいます。気がついたら長時間東急ハンズであれこれ選んでいたという経験の方も多いでしょう。

また、贈り物を大切な人にプレゼントしたい場合、ラッピングを大事に思う人も多いでしょう。欧米のお土産店などは、日本のように丁寧ではなく、あまり見栄えのしない袋にサッと入れて渡します。

ラッピング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しかし日本ではお客様がギフトを贈りたいと言うと、ラッピングやリボンを大変丁寧に飾りつけてくれます。ラッピングのサービスは、細かい物にこだわる日本ならではの美学です。

また贈り物を買った人が、オリジナルのラッピングをするのも日本人ならではの楽しみです。東急ハンズはギフトを手作りする際のワクワク感を応援してくれるお店です。

誰かにギフトを用意したい場合、ラッピングのデザインもあれこれ工夫したくなるものです。その点、東急ハンズはおしゃれなラッピング用品や、かわいいラッピング用品、また大人びたシンプルな用品など、ギフトを贈る相手に合うようなラッピング用品が揃っていますので、おすすめのお店です。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズのおすすめラッピング用品

東急ハンズ ラッピング用品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズでは、中のギフトが引き立つように、比較的シンプルなラッピングペーパーを販売しています。色合いもインディゴ、ブルー、ライトブルー、ピンク、ホワイト、ワインレッドなどライトカラーが多いのが特徴です。

インディゴブルーは画像の食器に見られるような、深い藍色です。ラッピング用品以外にも、トートバッグやノートにも用いられ、落ち着いた大人のおしゃれを感じさせます。

また、和紙のラッピングも様々なカラーから選べるのが東急ハンズの嬉しいポイントです。東急ハンズでは、インディゴブルーのカラーを用いて、シンプルなラッピングデザインに仕上げるのが売れ筋のひとつとなっています。東急ハンズのラッピング用品は単色が多く、装飾のリボンが引き立ちます。

おしゃれなシンプルデザイン

ラッピング
Photo bytookapic

最近は、ギフトをラッピングするのに、東急ハンズのように装飾過多ではないスタイルが多くなりました。服やバッグもシンプル志向の世の中です。それに合わせ、東急ハンズはラッピングデザインはシンプルであることが購買客に受けています。

また、シンプルがギフトのおしゃれ感を演出するのも東急ハンズならではです。バッグスタイルに金色のリボンを添える点に、東急ハンズの垢抜けた雰囲気が表れています。

東急ハンズのロゴと同様、人目を惹くシンプルなデザインが、ラッピング用品に反映されています。東急ハンズのブランド力は、シンプルでおしゃれなロゴに代表されています。ラッピング用品なら東急ハンズと言うように、「生活のグッズはまた東急ハンズで買いたい」と人々に思わせる魅力があります。

また東急ハンズのラッピング用品は、画像のように細かな模様が散りばめられた商品もあります。模様は繊細ですが、統一感があります。それぞれのラッピング用紙の華やかさやクールなデザインも、東急ハンズならではの楽しさです。ラッピングが上手くできない場合は、店員に頼みましょう。

東急ハンズにはギフトラッピングと言っても、受け取る相手が恐縮しないように、手軽に渡すことのできるスタイルがあります。気軽な雰囲気で手渡せる東急ハンズのラッピングで一番人気があるのは、バッグスタイルです。バッグだと、大袈裟過ぎず、プレゼントを手渡すことができます。

子供も喜ぶかわいいデザイン

東急ハンズ かわいいデザインのラッピング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、東急ハンズでは、幼稚園児から小学生の年頃の子供にプレゼントしたい場合、キャラクターデザインのラッピング用品も揃っています。くまのプーさんやムーミンシリーズなどは、子供にピッタリのかわいいデザインです。

子供だけではなく、20代の若い女性もキャラクターデザインを好みます。そこでギフトラッピングに、贈りたい相手の好みを考えて、キャラクターデザインを選ぶと喜ばれます。東急ハンズの垢抜けたラッピングは子供から若い女性まで大変人気があります。

東急ハンズの特別なラッピング方法

東急ハンズ 巾着袋スタイルのラッピング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズで一際目立つラッピング方法は、巾着袋のスタイルです。艶あるインディゴブルーの細長いラッピングを袋状にし、金色のリボンで結ぶスタイルは、ワインなどのプレゼントに洒落ているでしょう。また、ギフトバッグとしてインディゴブルーの巾着袋も大変おしゃれです。

巾着袋は和装に似合いますが、プレゼント用に巾着袋のスタイルを用いるのも斬新です。東急ハンズでは、シルバーの巾着袋や光るベージュ色の巾着袋をラッピング用品として発売しています。派手さを控えたモノトーンの巾着袋は、中に入っているギフトへの期待感を増す効果があります。

巾着袋が店頭にない場合でも、東急ハンズの通販「ハンズクラブ」で購入可能です。巾着袋は385円~748円のお値段です。ほとんどにラメ状の艶があり、大変美しいラッピング袋です。

東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?のイメージ
東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?
東急ハンズには生活雑貨やコスメ、キッチン用品など暮らしに役立つ、様々な商品を取り扱っています。東急ハンズには父の日、母の日などにぴったりなプレゼント商品もあります。今回は東急ハンズで買える、おすすめのプレゼントを紹介します。

東急ハンズで素敵なラッピングをしよう!

東急ハンズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

肉筆などのお手紙は、必ず封筒に入れます。またお誕生日カードは特別なおしゃれな封筒に入れます。相手を喜ばせるお手紙やカードはそのまま渡すのは無粋でしょう。同様に、プレゼントはシンプルな箱に入れ、東急ハンズで、おしゃれにラッピングしてもらうのが、相手も喜び、大変おすすめです。

maronchat
ライター

maronchat

初めまして。歴史、大自然、温泉、文化遺産、そして美味しいものが大好きな好奇心旺盛のmaronchatです。山麓に温泉のある、兵庫県の標高360mの山上に住んでいます。jouerの記事を通して、見応えあるスポット、また生活に役立つ情報をご紹介していきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング