東急ハンズの額縁はおしゃれで人気!おすすめの商品をご紹介

東急ハンズの額縁はおしゃれで人気!おすすめの商品をご紹介

東急ハンズにはおしゃれでおすすめな額縁がたくさんあります。写真や小さい作品を入れてすぐに使用できる既製の額縁は、木製・フレーム、色々なデザインや色合いのものが揃っています。ポスターなど大きめの作品は、東急ハンズ渋谷店にオーダメイドで注文することもできます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズの額縁はおしゃれで人気
  2. 2.東急ハンズの額縁はポスターやパズルなどのフレームにおすすめ
  3. 3.東急ハンズは額縁の関連商品も沢山
  4. 4.とっておきの作品を東急ハンズの額縁に入れて飾ろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズの額縁はおしゃれで人気

Photo by alberth2

東急ハンズは生活雑貨を販売する、40年以上前に創立した、ホームセンターです。ホームセンターと言っても、あまり大型の商品は販売していません。

東急ハンズは、キッチン用品から便利な掃除道具、寝具や文房具など、デザインもおしゃれなありとあらゆるものを販売していて、DIY用品はプロが使うような、特殊な工具や素材まで取り揃えています。

また東急ハンズは、ハンドメイドやクラフト用品の細々としたパーツも取り扱っていて、手作りが好きな人たちにとってはなくてはならない人気のストアです。

Photo by shibainu

東急ハンズには、家庭のインテリアをおしゃれにコーディネートする道具や材料、商品がたくさんありますが、中でも東急ハンズの額縁は大変おすすめです。

家の中をざっと見回すと、額縁に入っているもの、もしくは額縁に入れたいものが結構目に付きませんか?額縁に入っているものとして、最初に思いつくのは芸術作品として製作された絵画や写真があります。

友達や家族の写真、思い出の地の写真、もしくは自分で撮ったお気に入りの写真を小さい額に入れて、棚に飾るとスマホに入れておくのとはちょっと違った、温かみのある写真の使い方ができます。

Photo by Kanesue

また、赤ちゃんの写真を特製のベビーフレームに入れて飾るのもとても人気です。もう子供が大きくなっていたとしても、可愛い赤ん坊の時の写真はいつでも眺めていたいものです。

絵葉書を趣味にされている人は、自分で描いた作品や、送られてきた絵葉書を額に入れて楽しんでいます。美しい作品を引き出しにしまっているなんてもったいないです。写真立て用の額縁は、サイズも絵葉書にぴったりです。

東急ハンズには、素材は木製やメタルで、色々なデザインやカラーの額縁がたくさん販売されています。一枚の額縁に複数枚入るものや、額の形が面白いデザインのものなど、東急ハンズのインターネットの通販ページには100種類以上の商品が並んでいます。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズの額縁はポスターやパズルなどのフレームにおすすめ

東急ハンズの既製の額縁では、ポスターやパズルのような大きな作品は入りません。絵画のようなアート作品を額縁に入れたいときはどうすれば良いでしょうか?

東急ハンズには、額縁に入れる作品に合わせて寸法を測ってオーダーメイドをしてくれるサービスがあります。

東急ハンズ渋谷店のtwitterとFacebookのアカウントには、額縁の制作サービスが載せられています。東急ハンズのオーダーメイドの額縁には、900種類を超えるフレームサンプルが用意されています。

また、東急ハンズの公式ホームページには「額縁のサイズ一覧」という、ミリ単位で「紙サイズ」「キャンバスサイズ」「デザイン額サイズ」「賞状サイズ」「色紙サイズ」「書道用紙サイズ」「画用紙サイズ」「名刺・官製はがき」「写真サイズ」の大きさが掲載されています。

ポスターやパズルのように大きな額縁を作りたい場合などに、東急ハンズの額縁オーダーメイドサービスは、作品にぴったりの額縁を制作してくれます。詳細は東急ハンズ渋谷店の5Cフロアをお尋ねになるか、東急ハンズ渋谷店へ電話でお問い合わせください。

東急ハンズは額縁の関連商品も沢山

小さな写真立てのような額縁は、棚やサイドテーブル、デスクなどにおいて楽しめますが、大きめの額縁は壁に掛けたいものです。東急ハンズは額縁を壁に取り付けるフックなど、額縁以外にもいろいろと用意しています。

住宅事情によって、壁に穴掛けられない、もしくは石膏や砂壁などのように釘を刺しても抜けやすい壁に使えるフックなど、要求ハンズは便利な額縁の関連商品も取り扱っています。

若井産業 ディアウォール

額縁を壁に掛けたいけれど、壁に穴が開けられない賃貸にお住いの人も多くいらっしゃると思います。そんな時にとても便利なのが「若井産業」のディアウォールという商品です。

市販されている「ツーバイフォー材」を壁に取り付けて、ディアウォールをセットすれば、額縁が簡単に取り付けることができますし、ツーバイフォー材に棚を作成することもできます。

ツーバイフォー材は、スプリング材をつけて天井と床の間に突っ張らせて固定するものなので、コンクリートのように壁に穴を開けられない材質にも役立ちます。

東洋工芸 かけまくり

東急ハンズには、東洋工芸の、石こうボード用フックかけまくり、という商品もあります。このかけまくりという商品は、工具が要らず画鋲のように指で壁に押し入れることができます。壁の石膏ボードの中で、ピンが押し開くので、重たいものを掛けても簡単にフックが抜け落ちません。

一つのフックで7キログラムもの重さを支えることができるので、額縁をかけても全く安心です。フックを抜いても、壁に残る穴は画鋲のように大変小さなものです。

とっておきの作品を東急ハンズの額縁に入れて飾ろう

大切な作品だからこそしまったままでいないで、額縁に入れて毎日見ていたいです。東急ハンズの額縁は決して高額ではありませんし、インターネット通販で簡単に購入することができます。とっておきの作品を、東急ハンズの額縁に入れて飾りましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング