【ニトリ】の造花おすすめ5選!大きなアートフラワーやアレンジメントも

【ニトリ】の造花おすすめ5選!大きなアートフラワーやアレンジメントも

ニトリには色々な種類の造花やアレンジメントがあります。お部屋のワンポイントにぴったりな造花は、日々のお世話もいらないので安心して取り入れられるインテリアアイテムです。お部屋の雰囲気をお洒落にできるおすすめのニトリの造花をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリの造花おすすめ1.ホワイトとグリーンのシンプルカラーがお洒落「QLフラワー ラナンキュラスショートブーケ(WH)」
  2. 2.ニトリの造花おすすめ2.シンプルで高見え、観葉植物と合わせても「QLフラワー(カラーWH1Pcs)」
  3. 3.ニトリの造花おすすめ3.お部屋や玄関のワンポイントに「ローズMIXフラワーリース(ホワイト)」
  4. 4.ニトリの造花おすすめ4.お洒落なポット入りアレンジメントフラワー「ブリキポットアレンジ(ローズ&ダリア)」
  5. 5.ニトリの造花おすすめ5.大人っぽいお部屋づくりに「ドライブーケ(BR IN DI035018 L)
  6. 6.ニトリの造花・アートフラワーはデザインやサイズも豊富

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリの造花おすすめ1.ホワイトとグリーンのシンプルカラーがお洒落「QLフラワー ラナンキュラスショートブーケ(WH)」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

部屋にお花があるとそれだけで華やかな雰囲気になり、インテリアも素敵に見えます。しかし、生の花だとお世話が大変だったり、虫がついたりと苦手意識のある方もいるのではないでしょうか?ペットを飼っている方で生花を飾るのは心配という方も、造花なら取り入れやすいともいえます。

ニトリには色々な種類の造花が、買いやすい価格で揃っています。インテリアに手軽にアートフラワーやグリーンを取り入れることができるので、ニトリで造花を探してみましょう。ニトリで販売している造花の種類は、一輪の造花からアレンジメントになっているものまで様々です。

ニトリ造花
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリの造花の中でひとつ目におすすめするのは「QLフラワー ラナンキュラスショートブーケ(WH)」です。アートフラワーでアレンジメントをする時、最初はお花の組み合わせに迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?ニトリには、色々な種類のアレンジメントもあります。

QLフラワー ラナンキュラスショートブーケ(WH)は、生花でも人気のラナンキュラスを中心にまとめられたブーケです。ホワイトとグリーンでまとめられた花束は、シックで上品な華やかさがあって素敵です。そのまま飾ってもよいですが、是非お気に入りの花瓶に飾ってみましょう。

QLフラワー ラナンキュラスショートブーケ(WH)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ニトリの造花おすすめ2.シンプルで高見え、観葉植物と合わせても「QLフラワー(カラーWH1Pcs)」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリの造花2つ目のおすすめは「QLフラワー(カラーWH1Pcs)」です。シンプルでスタイリッシュな雰囲気が人気の花「カラー」は、生花でもアートフラワーとしても人気のある花です。カラーは、一本だけ飾っても素敵ですが、複数束ねて飾るのもおすすめです。

カラーは生花でも一本が高価な花なので、できれば長く飾っておきたいと思いませんか?ニトリの造花として販売しているカラーなら、お世話の手間や枯れる心配もなく、一本から購入できるのでアレンジメントも自在とおすすめです。

シンプルなカラーの花の佇まいは、他の花や観葉植物と合わせてもおしゃれな雰囲気になる為、アレンジメントにぴったりのお花といえます。

QLフラワー(カラーWH1Pcs)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ニトリの造花おすすめ3.お部屋や玄関のワンポイントに「ローズMIXフラワーリース(ホワイト)」

ニトリで買えるおすすめの造花3つ目の商品は「ローズMIXフラワーリース(ホワイト)」です。フラワーアレンジメントの中でも「リース」は、お部屋のインテリアとして取り入れられやすい商品の1つです。ニトリの造花コーナーにあるローズMIXフラワーリースもその1つです。

ローズMIXフラワーリース(ホワイト)は、白いバラを中心に清楚で上品な雰囲気が素敵な造花リースです。造花だけではなく、観葉植物や多肉植物などのフェイクグリーンとの組み合わせがおしゃれな雰囲気で、カジュアルなインテリアに上品な雰囲気をプラスできるおすすめ商品です。※2022年11月現在、商品は確認できません。

ニトリの造花おすすめ4.お洒落なポット入りアレンジメントフラワー「ブリキポットアレンジ(ローズ&ダリア)」

ニトリのおすすめの造花4つ目にご紹介するのは「ブリキポットアレンジ(ローズ&ダリア)」です。ニトリのインテリア雑貨でも人気のブリキアイテムを使用した、カジュアルながら華やかさもあるかわいい造花アレンジメントです。

かわいいブリキポットに入った小さな花束のようなアレンジメントは、買ってすぐに飾れるので手軽に造花アレンジメントを楽しめます。また、そのままプレゼントするのもおすすめです。

カジュアルなブリキポットの雰囲気に、パープル系のお花が華やかさをプラスしているので、どんなインテリアにも似合います。お部屋のちょっとしたコーナーに、すぐに置いて楽しめるブリキポットアレンジはいかがでしょうか?※2022年11月現在、商品は確認できません。

ニトリの造花おすすめ5.大人っぽいお部屋づくりに「ドライブーケ(BR IN DI035018 L)

ドライブーケ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめ造花5つ目にご紹介するのは「ドライブーケ(BR IN DI035018 L)」です。高さ103cmある大きなブーケは、自然の風合いを生かしたドライフラワーが使われています。それだけで存在感のある商品なので、シンプルな花瓶に入れるのがおすすめです。

ニトリのドライブーケは、全体的に落ち着いた色合いの大人っぽい造花なので、お部屋のポイントに飾ると雰囲気がグッと大人っぽくなります。ニトリのドライブーケは落ち着いた雰囲気が好きな方におすすめの商品です。※2022年11月現在、商品は確認できません。

ドライブーケ(BR IN DI035018 L)
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリのフェイクグリーンが人気!屋外でも使えるおすすめ商品は?のイメージ
ニトリのフェイクグリーンが人気!屋外でも使えるおすすめ商品は?
虫が苦手・忙しくて世話できない・枯らしてしまうという方にはニトリのフェイクグリーンがおすすめです。ニトリのフェイクグリーンはまるで本物のような見た目で、クオリティの高いものが揃っています。部屋に緑があるだけで癒しを感じられます。

ニトリの造花・アートフラワーはデザインやサイズも豊富

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリの造花は、お花一本の商品から、ブーケなどのアレンジメント商品まで多彩な品揃えがあります。アレンジメント商品は、ガラスやブリキポットなどのかわいいフラワーベースとセットの商品もありますので、すぐにインテリアに取り入れられておすすめです。

ニトリの造花は、同じくニトリで販売している観葉植物などと組み合わせても、オリジナルのアレンジメントが作れますので、是非素敵な作品作りにチャレンジしてみて下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2022年11月5日時点、ニトリ公式HPの情報より。

QLフラワー ラナンキュラスショートブーケ(WH)

サイトを見る

QLフラワー(カラーWH1Pcs)

サイトを見る
ayako.
ライター

ayako.

神奈川在住。中学生と小学生の2人の子供がいるママライターです。大阪・名古屋にも在住歴あり。新しいスポットや、話題のスポットに出かけるのが大好きで、人気のグルメやスイーツ、雑貨にも注目しています☆

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング