【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP5!旬のネタは?

【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP5!旬のネタは?

美登利寿司は、人気のすし専門店です。季節ごとのおすすめメニューが展開されますが、夏におすすめのメニューも大変充実しています。美登利寿司のおすすめ夏メニューを紹介します。季節によって違う顔を見せる伝統のすし専門店のおいしさを堪能してください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP5:貝刺し
  2. 2.【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP4:あじ刺し
  3. 3.【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP3:季節の板さんおまかせにぎり
  4. 4.【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP2:旬の光2点刺身
  5. 5.【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP1:旬の夏刺身5点盛り
  6. 6.人気の旬のネタが沢山!【美登利寿司】で夏のおすすめを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP5:貝刺し

今回は、寿司専門店として人気のある美登利寿司の夏におすすめ人気メニューをランキング形式で紹介します。まず、美登利寿司の夏おすすめメニューの第5位は「貝刺し」です。多種類の貝をふんだんに使った刺身盛り合わせメニューで、様々な場面で注文される商品です。

見た目もさわやかで、暑い夏でもすっきりと食べることができそうな涼しげな見た目に盛り付けされているので、夏場で注文されることが多い美登利寿司の定番メニューになっています。ネタに対して強いこだわりを持ち、素材の味わいを活かした美登利寿司を代表する一品です。

【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP4:あじ刺し

美登利寿司の夏おすすめメニューの第4位は「あじ刺」です。立派に育ったあじを一匹ふんだんに使い、頭の部分と尾の部分を盛り付けに使った、見た目にもこだわった料理です。器に対してもこだわりを持ち、涼しげな見た目を演出しているため、夏に利用されるケースも多いです。

美登利寿司の素材にこだわるコンセプトを大事にしたメニューです。新鮮で旬の味わいを持つあじをそのまま使用し、ネタにこだわりを感じさせる一品です。美登利寿司の夏メニューとして注文されることが多いですが、もちろんほかの季節においても注目されるおすすめメニューです。

【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP3:季節の板さんおまかせにぎり

美登利寿司の夏おすすめメニューの第3位は「季節の板さんおまかせにぎり」です。基本的に握り寿司は同じメニューですが、季節ごとの旬の素材を板前さんが握ってくれるメニューで、旬の味覚が楽しめます。

また、季節ごとにぴったりのデザートが用意されている点も見逃せません。握り寿司と相性の良いデザートを採用し、全体的にさっぱりと食べられる構成になっています。夏にぴったりのデザートが使用されるなど、季節感を大事にしたメニュー構成は美登利寿司の人気商品です。

【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP2:旬の光2点刺身

美登利寿司の夏おすすめメニューの第2位は「旬の光2点刺身」です。旬の光物の魚を使った刺身メニューです。刺身は、食欲がわきにくくなる夏場にぴったりで、さっぱりとおいしく食べられると評判です。お酒とも相性が良いので、お酒好きの方に好まれて注文されるメニューです。

見た目は非常に豪華で涼しげな印象でありながら、リーズナブルな料金で提供されている点が特徴です。旬の魚をしっかりと味わいながら、格安料金で食事をしたいという方にぴったりのメニューです。夏以外に注文すれば、その季節ごとの魚が使われているので、おいしく楽しめます。

材料として使用される魚は、鮮度にこだわった新鮮なものばかりです。味はもちろんのこと、安全性の面でも保証されています。刺身好きの方にお勧めの必見メニューです。

【美登利寿司】夏のおすすめメニューランキングTOP1:旬の夏刺身5点盛り

美登利寿司の夏おすすめメニューの第1位は「旬の夏刺身5点盛り」です。まさに夏らしい料理を楽しみたい方におすすめの、美登利寿司の中でも非常に人気があるメニューです。夏の暑い時期でもさっぱりと食べられ、ネタの新鮮さと味わい深さをしっかりと感じられます。

5種類の旬の魚介類が利用されていて、飽きることなく様々な味わいの食材を楽しめます。見た目も豪華で立体感を感じる盛り付けがなされており、彩りも豊かで華やかな印象を受けるメニューです。美登利寿司を夏場に訪れた時にはぜひ注文したい一品です。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

夏場の暑い時期でも食べやすいさっぱりした見た目と味わいが魅力です。身の引き締まった旬の魚をしっかりと味わうことができて、新鮮な刺身を堪能したい方にぜひおすすめです。

人気行列店【美登利寿司】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気行列店【美登利寿司】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「美登利寿司」は、東京都を中心に店舗数が多い、行列ができるおすすめの高級寿司屋です。行列ができる美登利寿司には、魅力あるおすすめのメニューが充実しています。美登利寿司のメニューにはどのような商品があるのか、美登利寿司はどこに店舗があるのかを紹介します。
美登利寿司のおいしい出前メニューおすすめランキング!定番の握りや手作り弁当ものイメージ
美登利寿司のおいしい出前メニューおすすめランキング!定番の握りや手作り弁当も
美登利寿司はリーズナブルで、ネタのレベルもとても満足できる、東京都内でおすすめの寿司屋として評判が高いです。美登利寿司は東京都内のいくつかのエリアで出前のサービスを実施しています。出前で美登利寿司を味わえるなんて最高!と、大きな評判になっています。

人気の旬のネタが沢山!【美登利寿司】で夏のおすすめを堪能しよう

以上、美登利寿司の夏おすすめメニューを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。美登利寿司は、年中旬のネタを楽しめる品質の高いお寿司を提供してくれる定番のすし専門店です。夏に訪れた時にはその季節にしか味わうことのできないメニューが提供されています。

暑い時期に食欲が起こらなくても、美登利寿司の夏おすすめメニューであれば比較的すっきりとおいしく食べられます。おいしい美登利寿司のおすすめメニューをぜひ堪能してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング