大人気の美登利寿司に食べ放題があったって本当?既に終了のお得なサービスとは?

大人気の美登利寿司に食べ放題があったって本当?既に終了のお得なサービスとは?

美登利寿司は、主に関東圏で営業をしている人気のすし専門店です。美登利寿司にはかつて食べ放題のメニューがあったことは、あまり知られていません。以前に利用でき、現在では残念ながら終了している美登利寿司の食べ放題メニューについて紹介をします。

    記事の目次

    1. 1.美登利寿司とは?
    2. 2.美登利寿司の食べ放題とは?
    3. 3.美登利寿司の食べ放題内容
    4. 4.美登利寿司の現在の人気メニュー
    5. 5.美登利寿司の食べ放題は大人気だった!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    美登利寿司とは?

    Photo by othree

    今回は、美登利寿司の食べ放題メニューについて紹介します。美登利寿司といえば、主に関東圏で営業をしている人気の寿司専門店です。品質にこだわった美味しいメニューが充実している人気の店舗ですが、食べ放題メニューがかつてありました。現在は食べ放題は存在しません。

    とても美味しい美登利寿司のお寿司が食べ放題で楽しめるという点で、非常に人気のあるメニューでしたが、残念ながら現在は終了となっていて提供されていません。かつての美登利寿司の食べ放題メニューと、現在の美登利寿司の人気メニューなどを紹介していきます。

    都心部を中心に展開する人気の寿司屋

    Photo by othree

    美登利寿司は、主に首都圏を中心にして店舗展開をしています。高級感があり常に美味しいネタを仕入れて程よく握られたお寿司に仕上げてくれる、人気の専門店になっています。

    味の美味しさに加えて、見た目の華やかさにもこだわりを持ち、色鮮やかな盛り付けに対する情熱も持っています。食べるのがもったいないと感じるくらいに整った配膳は、日本ならではの美意識を感じさせてくれます。

    店舗によっては個室も用意してくれているので、大事な商談や冠婚葬祭の際に利用することもできます。テイクアウト専用の売店経営も行なっていて、幅広く営業活動をしています。

    素材へのこだわり

    Photo by othree

    美登利寿司では、素材へのこだわり志向が一貫してすべての店舗で実践されています。常に新鮮で高品質な素材を提供できるように努力をしています。ただ、美登利寿司では素材へのこだわりを「当たり前」と呼びます。美味しいお寿司を提供するためには当たり前の努力だというコンセプトです。

    また、美登利寿司では素材へのこだわりに加え、すし職人の磨き抜かれた技、すしへの情熱やお客様に対する心配りの三つのポイントを三位一体として店舗のコンセプトとして掲げています。素材と職人の技術、情熱の三つをバランスよく育てていきたいと考え日々研鑽を繰り返しています。

    美登利寿司でこだわりの絶品寿司を!おすすめメニューや店舗をご紹介のイメージ
    美登利寿司でこだわりの絶品寿司を!おすすめメニューや店舗をご紹介
    都内に11店舗を展開する美登利寿司を徹底紹介します。美登利寿司のこだわりのお寿司の秘密から、おすすめメニュー、美登利寿司の店舗がどこにあるのか、ランチメニューはあるのかなど、気になる情報を紹介しています。コレを見れば美登利寿司を食べたくなること間違いなしです!
    人気行列店【美登利寿司】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
    人気行列店【美登利寿司】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
    「美登利寿司」は、東京都を中心に店舗数が多い、行列ができるおすすめの高級寿司屋です。行列ができる美登利寿司には、魅力あるおすすめのメニューが充実しています。美登利寿司のメニューにはどのような商品があるのか、美登利寿司はどこに店舗があるのかを紹介します。

    美登利寿司の食べ放題とは?

    Photo by itsmisteryeo

    つづいて、美登利寿司の食べ放題メニュ-について紹介します。かつて、美登利寿司では食べ放題のメニューが注文できました。様々な種類の握りずしやちらし寿司などの商品を好きなだけ食べられる人気メニューになっていました。

    美登利寿司のメニューはいずれも品質が良く美味しく食べられるので、食べ放題は非常に人気がありました。現在では注文することができなくなっているのがとても残念です。

    美登利寿司の食べ放題メニューについて、利用するメリットと終了した時期について解説をします。今後食べ放題メニューが復活するかどうかは定かではありませんが、期待してチェックを続けていくことをおすすめします。

    現在は終了した本店の食べ放題サービス

    Photo by othree

    美登利寿司の食べ放題メニューは、世田谷区にある梅丘本店で注文することができた限定メニューでした。美登里寿司は、東京を中心にいくつかの支店展開をしていますが、食べ放題については梅丘本店ならではのサービスとして人気がありました。

    2018年2月26日をもって美登利寿司の食べ放題メニューは廃止されることとなり、梅丘本店では残念がる利用者も多くいました。今では美登利寿司の食べ放題メニューはなく、本店においても通常の注文での利用に限定されてしまっています。

    ただ、食べ放題メニューがなくなったからといっても品質に変化はないので相変わらず多くのファンが訪れており、本店ではいつもお客様で賑わいを見せています。

    女子会限定プランも

    美登利寿司では、通常の食べ放題メニューは終了していますが、女子会限定プランというものがあります。女子会限定プランは現在でも利用可能なので、ぜひ活用してみてください。

    女子会としての利用されるのが前提で、女性のみで4名以上から予約することができます。4500円ですべての寿司メニューが食べ放題になるという大変お得なメニューです。

    女子会ならではの人気握りずしが思う存分食べられて4500円のみの負担で済むということで、美登利寿司の女子会食べ放題メニューの予約はかなり人気があります。女子会食べ放題での予約はかなり先まで埋まっている状態で、利用が難しい状況になっています。

    美登利寿司の食べ放題内容

    続いて、かつて美登利寿司で注文することができた食べ放題メニューの内容について紹介をします。現在は食べ放題メニューは終了していますが、かつては非常に人気のあるプランでした。

    美登利寿司の食べ放題メニューには一定のルールがありました。そのルールを守らないと追加で費用を支払わないといけなくなることもあるので注意する必要がありました。

    また、美登利寿司の予約についても紹介します。美登利寿司の中でも人気のメニューでしたので、常に予約が埋まっている状況でした。現在は本店で女子会プランが活用できるので女子だけのグループの場合は活用してみてください。

    食べ放題ルール

    Photo by yto

    かつて美登利寿司で実施されていた食べ放題メニューには一定のルールが存在しており、ルールに基づいて楽しむことができました。注文の際のルールとしては、一回の注文で5種類のお寿司を選択できて、5種類の中だと何貫でも注文することができました。

    例外として、大トロだけは一人3貫と制限がありました。おつまみはこのルールには含まれていませんでした。また、食べ残しがあると残した分量の実費を支払わないといけなかったので、美登利寿司の食べ放題では、食べられる分量だけを注文する必要がありました。

    予約はできた?

    美登利寿司の食べ放題メニューは予約することができたのでしょうか。むしろ、美登利寿司の食べ放題コースは人気がありすぎるので予約しないと利用することができないほどの人気ぶりでした。予約は、基本的に電話のみでの対応で、本店に電話する必要がありました。

    現在、美登利寿司では女子会限定での食べ放題メニューを提供しています。平日限定のコースになってますが、それでも相当先まで予約が埋まっている状況です。ただ、急遽キャンセルが入っていることもあり得るので、利用したいグループの方は電話してみましょう。

    美登利寿司の現在の人気メニュー

    最後に、美登利寿司で楽しめる人気メニューを紹介します。美登利寿司では食べ放題メニューは終了してしまっていますが、食べ放題でなくとも美味しいお寿司を楽しむことができる点については昔も今も変わることはありません。品質の良いお寿司を楽しみましょう。

    美登利寿司では食べ放題でなくても様々な種類のお寿司やサイドメニューを注文することができます。その中でも特に人気のあるメニューを二つ紹介します。かつて美登利寿司の食べ放題メニューがあった時でもとても人気のあるメニューでした。

    特上にぎり

    美登利寿司の食べ放題メニュー以外のおすすめメニューの一つ目は「特上にぎり」です。1600円と比較的リーズナブルな値段で美登利寿司の様々なお寿司を堪能することができます。

    うにといくらの軍艦巻きが含まれ、さらに茶わん蒸しもセットでついてきて1600円という値段はとても魅力的です。食べ放題ほどではありませんが、十分に食べ応えがあり、美登利寿司の品質の高さを十分に感じられるまさに定番のメニューとして人気があります。

    特選美登利ちらし

    美登利寿司の食べ放題メニュー以外のおすすめメニューの二つ目は「特選美登利ちらし」です。茶わん蒸しがついて2000円という値段で、どちらかといえば海鮮丼のような印象が強いメニューです。豪華なネタが所狭しと並べられている姿はとても印象的で高級感があります。

    美登利寿司で厳選して仕入れられた具材がたくさん乗せられています。エビの姿が豪華な印象をさらに掻き立ててくれて、とても人気のある一品になっています。

    美登利寿司では食べ放題メニューはなくなりましたが、女子会限定食べ放題メニューもありますし、それ以外にもおすすめメニューはたくさんあります。

    美登利寿司の食べ放題は大人気だった!

    以上、美登利寿司の食べ放題メニューについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。現在は食べ放題メニューは終了していること、食べ放題におけるかつてのルール、食べ放題以外の美登利寿司のおすすめメニューなどを紹介してきました。

    現在、美登利寿司では食べ放題メニューはなく、復活の情報もありませんが、とても好評だったので将来美登利寿司で食べ放題が楽しめる日が来るかもしれません。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング