バッグインバッグはニトリの商品が便利!大人気のマルチポケットインバッグとは?

バッグインバッグはニトリの商品が便利!大人気のマルチポケットインバッグとは?

メインバッグの中身を綺麗に見せてくれる「バッグインバッグ」を選ぶなら、シンプルで多機能な「ニトリ」のアイテムがおすすめです。ニトリのバッグインバッグはそのまま持ち運び可能な取っ手付きで、多収納ポケットが魅力でしょう。ニトリで大人気のアイテムをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ニトリはシンプルでかわいい便利グッズが人気!
  2. 2.バッグインバッグはかばんの中をすっきりさせる!
  3. 3.おすすめ!ニトリのマルチポケットインバッグ
  4. 4.まだある!ニトリの収納力抜群なバッグインバッグ
  5. 5.ニトリのバッグインバッグ活用術!
  6. 6.バッグインバッグはニトリで決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリはシンプルでかわいい便利グッズが人気!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

使いやすくシンプルなアイテムが豊富な「ニトリ」は、家具や生活雑貨を中心に展開するインテリアの総合ショップです。ベッドやテーブル、ソファなどニトリを代表する商品から、かわいい食器やカラトリー、便利で使えるキッチングッズもロープライスで揃います。

部屋を全てコーディネイトできる品揃えが魅力のニトリは、どんな部屋にも合わせやすいデザインと控えめなカラーバリエーションが人気です。ニトリのアイテムの多くは、シンプルな白やブラウン、オーク、グレーなどの柔らかい色調を中心に展開しています。

ニトリのシンプルでかわいい色調のアイテムは、どの部屋のインテリアとも相性が良く、機能性も高いです。ニトリの大ヒット商品の積み重ねられる収納ケースや洋服が滑りにくいハンガーは、クローゼットで活躍します。

ニトリはおしゃれで可愛く、機能性に富んだアイテムを豊富に取りそろえたインテリアの総合ショップです。

便利で話題のニトリのバッグインバッグを紹介!

おしゃれで便利なアイテムが豊富なニトリでは、メインバッグの荷物を綺麗に整理してくれる「バッグインバッグ」が高機能で人気です。バッグインバッグは、メインのバッグに入れて使うサブバッグを指します。

メインバッグに仕切りが少なかったり、かばんでも広くて深い容量のリュックのようなバッグにはニトリのバッグインバッグがおすすめです。バッグの中身を迷子にさせないためには、アイテムの場所を決めて出し入れする事が大切でしょう。

Photo byfreephotocc

仕切りやポケットが少ないバッグは、荷物を固定位置に置いてもすぐに中身が乱れてしまいます。バッグインバッグは、メインで使うバッグの中で、仕切りや収納ポケット代わりに使うかばんです。

おしゃれで機能的なアイテムが豊富なニトリでは、バッグインバッグにおすすめの商品も多数販売しています。使いやすいと評判を呼んでいるニトリのバッグインバッグをご紹介します。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリのトートバッグはママに人気!収納力抜群と噂のおすすめデザインとはのイメージ
ニトリのトートバッグはママに人気!収納力抜群と噂のおすすめデザインとは
人気のニトリのトートバッグですが、その理由は収納力が抜群の上にデザインが良く、そしてコスパが良い点がさらなる人気を呼んでいます。1つあるだけでも何かと便利なトートバッグはニトリの物がおすすめです。そこでママに大人気のニトリのトートバッグをご紹介します。

バッグインバッグはかばんの中をすっきりさせる!

Photo byLUM3N

バッグインバッグを使うと、メインバッグに簡単にゆとりある収納ポケットや仕切りなどを作れます。ファッションバッグやトートバッグ、ビジネスバッグでも、仕切りや収納が少ないと移動の間に荷物が自然と動き、いつの間にかカバンの中が乱れてしまうでしょう。

バッグインバッグを使えば荷物の位置を固定でき、いつでも綺麗なかばんのを維持しやすくなります。仕切りや収納をメインバッグに足したい場合に、バッグインバッグを使うのがおすすめです。

バッグインバッグはメインバッグよりも小ぶりなので外からは見えず、すっきりと荷物を整理できるのが魅力です。バッグの中身をいつでも綺麗に整頓できる、ニトリの高機能と話題のバッグインバッグを試してみてください。

おすすめ!ニトリのマルチポケットインバッグ

丈夫な布地を仕立てて造ったニトリの「マルチポケットインバッグ」は、荷物が乱れるメインバッグの仕切りにおすすめのバッグインバッグです。ニトリのしっかりした布地で仕立てたバッグインバッグは、優しいアイボリーカラーで幅広いバッグに合わせられます。

ニトリで人気のバッグインバッグは、大きすぎず小さすぎないほど良いサイズ感で、持ち手が付いて単体で使えるのも魅力です。ニトリおすめのマルチポケットインバッグは、1つ税込み814円(2021年7月時点)で販売しています。

マルチポケットインバッグは取っ手とファスナー付き!

ニトリおすすめのバッグインバッグであるマルチポケットインバッグは、ファスナー付きで荷物の飛び出しを防いでくれます。またマルチポケットインバッグは持ち手付きのニトリのバッグインバッグなので、単体で持ち運べるのも魅力でしょう。

しっかりしたキャンバス地で幅も4㎝とたっぷり収納できるニトリおすすめのバッグインバッグは、近所まで出掛ける際にも役立つアイテムです。

バッグインバッグ以外の使い方も!

かばんの表面に3つのポケット収納を備えたニトリのマルチポケットインバッグは、かばんの中身を綺麗に整頓できるバッグインバッグ以外の使い方も人気です。多収納で丈夫な布地で造られたニトリのバッグインバッグは、ファスナー付きのオムツポーチとしても使用できます。

ゆったりした収納が人気のニトリのバッグインバッグは、メインの収納場所にオムツを2~3枚程度、おしりふきも楽々収納可能です。内側の広いポケットには汚れたオムツを入れるためのビニール袋を入れておくと良いでしょう。

Photo byBru-nO

バッグインバッグの表面の3つあるポケットには、すぐ取り出したい替えのスタイやガーゼハンカチ、ウェットティッシュなどを入れておくと便利です。ニトリのマルチポケットインバッグに赤ちゃんとのお出かけ用品も、すっきりまとめてお出掛けを楽しめるでしょう。

ニトリのバッグインバッグは、自宅の掃除用具入れや趣味の道具を入れるのにも活躍します。メイン収納には雑巾やフローリングシートなど、表面のポケット収納には小型のスプレーなどを入れると良いでしょう。

綿棒や歯ブラシなど、細かい場所の掃除に役立つアイテムも、ニトリのバッグインバッグのポケットに入れれば、取り出しもスピーディで紛失も防げます。

フリー写真素材ぱくたそ

ニトリおすすめのマルチポケットインバッグは、バッグインバッグはもちろん、自分の工夫次第であらゆる使い方ができるバッグです。

マルチポケットインバッグのサイズ感は?

しっかりした布製で、収納力抜群で使い勝手の良いニトリのマルチポケットインバッグは、適度なサイズ感も人気です。大きめかばんにすっぽり収まる幅28×高さ26㎝×奥行き4㎝のニトリのバッグインバッグは、ビジネスバッグの中で仕切りとしても活躍します。

キャンバス地でしっかりマチもあり、持ち手付きのニトリのバッグインバッグは、シンプルなデザインでそのまま外出できるかばんです。ファッションに合わせてかばんを変えたい時も、ニトリのバッグインバッグを使用していれば丸ごと中身を移し替えられます。

深くて中身が広いリュックやマザーズバッグ、トートバッグなど、メインで使うかばんにポケットや仕切りが少ないケースでも、ニトリのバッグインバッグで収納を充実させると、荷物を簡単に整理できるでしょう。

ファスナー付きなので、かばんの口が広くても中身を他人に知られないで済む、セーフティ機能も抜群のニトリのバッグインバッグです。

まだある!ニトリの収納力抜群なバッグインバッグ

ニトリの「マルチポケットミニバッグ」も収納力ではマルチポケットインバッグに負けないバッグインバッグです。収納力に長けたマルチポケットミニバッグは、バッグインバッグの口が開いているファスナーなしタイプなので、カバンの中の荷物をすぐに確認できるでしょう。

ニトリのマルチポケットミニバッグの表面にはゆとりある3つの収納ポケット、内側には2つのポケットが付いた、丈夫な布地で仕立てられたおすすめのバッグインバッグです。

ニトリのマルチポケットミニバッグは、幅26㎝×高さ26㎝×奥行き4㎝のサイズ感で、マルチポケットインバッグと比べると一回り程小さめに作られています。小ぶりなかばんの仕切りに使うなら、ニトリのマルチポケットミニバッグがおすすめでしょう。

取っ手を持ってそのまま外出もできるシンプルなニトリのバッグインバッグは、優しいアイボリーカラーと洗いざらしのキャンバス地がおしゃれなおすすめ商品です。

ニトリのポイントシステムを徹底解説!上手な貯め方や使い方・有効期限は?のイメージ
ニトリのポイントシステムを徹底解説!上手な貯め方や使い方・有効期限は?
ニトリには、買い物がお得になるポイントシステムがあります。ニトリのポイントシステムは、貯め方・使い方のコツを覚えるとさらにお得です。そこでニトリのポイントシステムについて、使い方、貯め方、有効期限と併せて詳しくご紹介しましょう。
ニトリの株主優待を徹底調査!お得な割引やサービスの使い方は?のイメージ
ニトリの株主優待を徹底調査!お得な割引やサービスの使い方は?
ニトリでは、株主優待券(株主お買い物優待券)が利用できます。ニトリの株主優待券は支払い金額が割引されるお得なサービスですが、株主優待券の使い方には注意が必要です。そこでお得なニトリの株主優待券の使い方や入手方法を、わかりやすく解説します。

ニトリのバッグインバッグ活用術!

ビジネスバッグの中敷きや多収納のポケット、仕切りなど便利に使えるニトリのバッグインバッグは、お出かけ用かばん以外に、自宅での活用術も話題です。

丈夫なキャンバス地でできた取っ手が付きのニトリのバッグインバッグは、掃除アイテムを多収納ポケットにすっきり納められます。持ち手つきのニトリのバッグインバッグは、そのまま単体でも使えるため、近所までの買い物にも便利でしょう。

コンビニまで、子どものお使いなどに、ニトリの収納力に長けたポケットが活躍するバッグインバッグは役立つでしょう。短めの水筒なら表面のポケット収納に収められるニトリのバッグインバッグは、お弁当ポーチとしても役立ちます。

Photo byjyleen21

荷物の飛び出しをファスナーで防げるニトリのバッグインバッグは、手帳や印鑑、通帳なども、まとめて保管可能です。ゆとりあるポケットと収納力抜群で話題のニトリのバッグインバッグを、自分なりの使い方で使ってみてください。

ニトリの【エコバッグ】おすすめランキングTOP7!大容量の保冷タイプものイメージ
ニトリの【エコバッグ】おすすめランキングTOP7!大容量の保冷タイプも
ニトリのエコバッグはデザインだけでなく、サイズ・素材・機能で選べるところがおすすめです。値段が安いのもニトリ・エコバッグの特徴で、100円以下で購入できる商品もあります。そこでニトリのおすすめエコバッグを、保冷タイプや大容量タイプと併せてご紹介しましょう。
インテリア専門店【ニトリ】大型店の情報まとめ!関東や関西以外はどこにある?のイメージ
インテリア専門店【ニトリ】大型店の情報まとめ!関東や関西以外はどこにある?
インテリア専門店のニトリ大型店が、関東や関西以外にはどこにあるのかまとめました。「お値段以上ニトリ」のキャッチコピーで有名なニトリは、駐車場完備の大型店での買い物が便利です。小物から家具まで揃うニトリの大型店舗情報をご覧ください。

バッグインバッグはニトリで決まり!

ニトリ ショッピングカート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ゆとりあるポケットと4cmのマチ、ファスナーも揃ったニトリのバッグインバッグは、メインバッグの中身を綺麗に整えてくれるアイテムです。適度な大きさと丈夫な布地で造られたニトリのバッグインバッグは、持ち手があるためそのまま持ち運べます。

メインで使うかばんを変える時も、ニトリのバッグインバッグを次のバッグへ移すだけで済むので、忙しい方にもおすすめのアイテムでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング